韓国経済、〔×大使召還〇大使館閉鎖〕慰安婦財団解散の撤回要求へ 自民党会議で「韓国はレッドライン越えた」「駐韓大使の召還を求める」

韓国経済、〔×大使召還〇大使館閉鎖〕慰安婦財団解散の撤回要求へ 自民党会議で「韓国はレッドライン越えた」「駐韓大使の召還を求める」

記事要約:まだ自民党議員はこの惨状を理解してないのか。駐韓大使の召還なんて前にやっただろう。そんな韓国でも想定出来るようなレベルでは意味をなさない。駐韓大使の召還なんて生ぬるいのだ。これの一体どこが厳しいんだ。同じ手では駄目だ。それよりもさらに厳しいことをやらないと韓国は何1つ理解しないだろう。

日韓慰安婦合意を破毀されただけではなく、徴用工問題で日韓請求権協定さえ破毀されたのだぞ。こうなってくると韓国に大使館なんて置くだけ無駄だろう。さっさとソウルの日本大使館閉鎖をするべきである。ついでに釜山の日本領事館もな。どうせ断交するのだからどちちらもいらないだろう。手続きが必要だと思うから今すぐやるべきだな。在韓邦人もさっさと帰ってきたほうがいいだろう。

レッドラインを超えたとか。そういう次元ではないのだ。もう韓国は死ぬまで殴り続ける存在でしかない。もう交渉しようか、話しあおう。知恵を出し合おうなんて無意味である。いつでも相手の気分次第でひっくり返されるのだ。そんな大使召還なんて甘いことを自民党議員が述べている時点で大変残念だ。状況を何1つ理解していない。日本国民は韓国との断交を願っている。そして、安倍総理は昨日、国と国との関係が成り立たなくなると述べた。つまり、もう断交しかないのだ。そもそも慰安婦詐欺時点で国との関係が成り立ってないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔×大使召還〇大使館閉鎖〕慰安婦財団解散の撤回要求へ 自民党会議で「韓国はレッドライン越えた」「駐韓大使の召還を求める」

合同会議では、「韓国はレッドラインを越えた」「駐韓大使の召還を求める」など、韓国に厳しい対応を求める声が上がった。

(http://news.livedoor.com/article/detail/15632708/)

韓国経済、〔×大使召還〇大使館閉鎖〕慰安婦財団解散の撤回要求へ 自民党会議で「韓国はレッドライン越えた」「駐韓大使の召還を求める」」への14件のフィードバック

  1. ここまできて半島利権を手放せない経団連ら利益団体
    それ一択でしょ、結局動けないのは。

    雁首並べて韓国の命乞いしてんでしょうよ。

    1. 追記
      そういう連中は、最悪のシナリオってのは考えてるのだろうか
      息のあるうちに北との併合を見守るつもりなのか。

      その後、国民情緒を受けて宣戦布告されたらどうなるのだろうか?
      核爆弾とは言わないまでも、ダーティボムが飛んできたらどうするのか?
      その時アメリカさんは集団的自衛権発動してくれるのか?
      時間が経てば立つほど、可能性は増すような気がします。

    2. その先頭に立って韓国の味方しているのが、例の二階・額賀・河村の三馬鹿トリオだ。慰安婦の件の発端は昔社会党の土井委員長です、その後引きついたのが韓国人の福島瑞穂です。

  2. もう少し待ちましょう もう少し・・・11月29日 徴用工 三菱重工判決 その後の韓国政府外交部の出方を
    見定めましょう。新日鉄住金判決以来 日本外務省の質問状には「待ってくれ」もう3週間経過しますが音沙汰
    無し・・・確信犯でこの判決を導いた文さんは沈黙 外交部も沈黙 その間に韓国政府ノ・ギュドク報道官「日
    本に対し問題を外交紛争にしないよう・・・」 この言葉で分かるように韓国政府には司令塔が不在 混乱して
    いるのが手に取るようにわかります。今まで経済支援・円借款・技術移転してやった恩義も忘れ条約・協定・合
    意をちゃぶ台返し・・・私も腹が煮えくり返っていますが・・・ここは堪忍袋の緒を締めて静観しましょう。
    材料が出尽くした時点で・・・安倍首相・菅官房長官を信じて

    1. 退職者さんがもう少し辛抱しろというなら、辛抱します。
      しかしまぁ、ヒドいですね。
      毎日ハラワタが煮えくりかえります。

  3. 策略において日本が劣っているはずが有りません、悪賢さも持ち合わせています。
    日頃の日本人は大人しく正義感や潔癖を常にして生活していますが、怒り心頭に達すると米・英・露・中・蘭・豪相手に全面戦争を行った国なのですから・・・負けましたが ^^; チョンなど一溜りも無いのです。
    韓国は骨の有るところを見せて欲しいものですが、ゴキブリに骨らしい骨が有ったか無かったか、ボーダーは知らないけど。
    統一地方選挙も睨んで、作戦会議中です。

  4. 私は早く終戦宣言してくれないかなあとc思ってます。すると戦争難民の疑いを禁じ得ない本密入国者を、堂々と「お前たちは難民ではない、早く帰れ」と言えますから。
    強制送還の道を作って断交しないと、居候が掃除できないのでは?

  5. 非難決議?そんなのより奴等が泣いて許しを請う位の強烈な報復をやって見せてみろ!いつまでもヘタレていると、今度の選挙で国民から報復くらうぞ!だけどマトモな議員がいねえんだよ!あー。ストレスたまる!

    1. 安部首相ははっきり発言した。閣僚という縛りがあっても、河野太郎があそこまで言っている。
      保守系の政治家は何してるんだ。
      というか、これで本性バレるのか?
      額賀とか、二階とか怪しいのいっぱいいるし。

    2. たろうちやんの言う通りです。先に額賀・河村・二階、の3人落選させないと日本が益々落ちぶれる。特にキムチ派二階の落選が急務だ。此奴が安倍首相妨害している。

  6. 経済界を最上位に置いてはいけない。
    カルロス・ゴーンの例がいいだろう。
    金を持つ者にいいようにされたら法治が終わる。

    経団連を突っぱねる程、日本人の民度を試せ!
    JR労組を大量に抜けた現代日本人を信じろ!
    日本の民主主義は【票田】という、「まやかし」から脱するチャンスだ!!

  7. 中国がサードの件で韓国を躾けたように、制裁以外では、あの人達には理解できないから意味がありません。
    ただ何にせよ、現状で韓国三原則、教えない・関わらない・助けないを実行できる良い状況になりました。
    このまま文大統領が逃げてようと、日韓関係が改善するわけもなく、本当は決定的な断交としゃれこみたい
    ところですが、現状でも祝うべき状況ですね。

  8. でも、韓国に日本大使を置く必要性が
    無いのは確か。まあ、韓国には、日本大使の
    代わりに、地獄大使と暗闇大使とマグマ大使
    でも、派遣すれば良し。悪魔国家には、
    さしずめ、ショッカーがお似合いだ。

  9. 在韓日本大使館と在韓日本領事館の大使と全ての職員の召還と、
    在日韓国大使館と在日韓国領事館の大使と全ての職員の国外追放をセットで行うべきです。
    確かイギリスがスクリパリ事件が起きた際にロシアに対して同じことをしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です