韓国経済、【外交の天才】韓国の文在寅大統領、G20で会話に入れず終始キョロキョロ(動画あり)

韓国経済、【外交の天才】韓国の文在寅大統領、G20で会話に入れず終始キョロキョロ(動画あり)

記事要約:文在寅大統領といえば、外交の天才と韓国メディアに褒め称えられる逸材であるのだが、ここに実に面白い画像と動画がある。それはG20での出来事だ。動画の時間では7分辺りだろうか。

やっぱりあれだろう。外交の天才である文在寅大統領に挨拶するなんて、各国の首脳からすれば恐れ多いのだろう。本当は話しかけたいけどあえてスルーしている。管理人はそう思う。管理人だって文在寅大統領を万が一に見かけても挨拶することはないしな。

韓国経済、【外交の天才】韓国の文在寅大統領、G20で会話に入れず終始キョロキョロ(動画あり)」への14件のフィードバック

    1. ほんと、同じくAPECを想起しました。
      最近の出来事含め、各国からは無視がよい(こっち見んな)という共通認識になったのかな?

    2. 文には誰も声をかけず、ふと前を見ると、右を向けと表示していた。
      右を向くと上を見ろと表示していた。
      上を見ると” ヴぁ~か、キョロキョロと表示していた ”..
      あわれな 文 英語表記は Moon だが、このままでは 月 の意味だが、
      月 は Lunar (ルナー)の美しい表記があるが、派生語にLunatic(ルナーテック)
      があるが、月に魅せられて狂った人の意味である。
      まさに、Mr Moon is Lunati man.

  1. 以前、キムヨナもハブられてましたよね。キムヨナは明らかに嫌われてましたが、文さんの方は嫌われているというより誰にも興味を持たれていないように見えます。ここは一つお得意のお笑いで起死回生を狙ってみたらいかがでしょうか?

    1. 「お呼びでない?あら、お呼びでない?
       こりゃまた失礼いたしました!」
      とか言って、お笑いネタとして…

  2. 欧州歴訪でどの国からも制裁解除に賛同されなかった時点でオチは見えていたでしょうに、G20で何が変わると期待していたのか。

    変化を求めるなら、まず自分からですわ。
    無理なのは百も承知ですがね。

  3. そういえば、南朝鮮メディアはやたら「外交の天才」という偽りの枕詞をつけるのな。朴にもつけてたような気がする。まあ認知バイアス9割の民族だから、まっとうな自他の評価はできない。病識というものも持つ事は不可能だな。
    いや、北朝鮮とか中国なら話位はしてもらえるのではないかな?外交の天才なのだから。

  4. ぎゃはっはっ!腹が腹が痛ぇ!だめだ!よじれてもとにもどらん、、、これ、完璧にハブられてんじゃん。存在感、ゼロ
    なんにもない。無視だ無視、田舎風に言えば村八分だぞ!
    韓国の皆さん。これがあんた達の外交の天才の真の姿です。
    うぷっ、笑いがとまらん。あぁ、これはボーダーちゃんの呪いだな。おれ、彼から呼吸禁止、いわれてんだ!犬肉食ったばっかりに、、、でも20年前の話なんだよ。ゆ、許して、、ぎゃはっはっ!

  5. 外交の天才か・・・・火病の国民よ これを厳粛に受け止めよ!外交のバックは経済力と軍事力 ご理解できますかなーー
    G20でトランプ爺さんと文さんが米韓会議 米は非公式 韓国は公式会議 韓国外交部いったい何をやっているんだ
    文さんアルゼンチンからニュージーランドへ向かう飛行中の機内で記者会見 韓国国内の質問は受け付けない はあーーー
    日本に対しては徴用工判決・売春婦財団については一切触れず 「未来志向で日本からの協力を・・・」こいつ寝とぼけて
    いるのか 徴用工判決を原告側勝利に向けた下地を作った張本人が・・・飽きれて物が言えず もうダメですね これが
    韓国の指導者 なるほど経済が衰退するのも理解できますね!

  6. 管理人さんの予告にあった「今年一番の画像候補」って、これでしょうか?
    最高です! これ以上の迷優はもう現れませんねぇ。

  7. あまりにもボッチ!!!
    本当に誰も寄り付かないし、挨拶すらされていない現状に思わず吹いてしまった!
    あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、唯一話してくれそうな中国でさえ、いないものとしてる。
    ムンムンが習さん見て笑顔になってたが、すぐに笑顔が固まったのが印象的

  8. 他の大統領ならためらう所ですが、遠慮なくいいね!を押しました。現在進行形で迷惑をかけられていますし、北朝鮮への制裁破りもしていますから。
    菅直人さんなども、同じようにボッチになった写真がありますね。いつ見てもおどおどと自信がない感じだった菅直人さん。なぜ、総理に選ばれたのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です