韓国経済、〔徴用工問題〕文氏発言に冷ややか 「日韓関係厳しい」 「経済だけは別とかありえない」

韓国経済、〔徴用工問題〕文氏発言に冷ややか 「日韓関係厳しい」 「経済だけは別とかありえない」

記事要約:文在寅大統領は、自分の私怨を貫いてさぞかし念願叶ってウキウキかもしれないが、日本政府はそんなくだらない発言に耳を貸すわけもない。いわゆる、歴史と経済を分けようというツートラック戦略のことだが、徴用工問題が現在進行形なのに分けられるわけないだろう。

>文大統領は2日、先の元徴用工らをめぐる判決以降、初めて日韓の歴史問題に言及し、「歴史問題とは別に、未来志向的な協力を続けなくてはならない」と語った。 これについて、菅官房長官は「日韓関係は非常に厳しい状況にあるが、さまざまな問題について、わが国の一貫した立場に基づいて、韓国側に適切な対応を求めていきたい」と述べた。 

菅官房長官もはっきりいってやればいいのに。逃げてないでさっさと対応を決めろと。どのみち年内で期限が終了するので、それが終われば国際司法裁判所へ提訴だ。管理人はそっちになると睨んでいる。文在寅大統領が私怨でここまでやって裁判結果を覆したら、絶対に裁判官は暴露するだろうな。韓国政府から圧力があったとな。

しかも、支持率が下がっているときに日本に許しを請うようなことをすれば、それだけでロウソクデモが大規模に発生しかねない。反日パワーは最近、急上昇しているからな。もはや、教育が悪いとか、そういう問題ではない。日本はさっさと韓国と縁を切る。あらゆる交流をストップさせる。それが1番の国益であり、日本人の安心にも繋がる。

在日朝鮮人には断交が決まれば韓国や北朝鮮に帰ってもらうだけでいい。入国拒否されるかもしれないけどな。でも、断交して日本で在日朝鮮人が今まで通り暮らせるわけもない。全員、強制送還したほうがいいだろうな。スパイ活動される可能性が高いからな。在韓邦人はさっさと帰ってきたほうがいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔徴用工問題〕文氏発言に冷ややか 「日韓関係厳しい」 「経済だけは別とかありえない」

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、悪化している日韓関係について、歴史問題と経済などの問題を切り離して対応すべきだとの考えを示したことについて、日本政府からは、冷ややかな声が上がっている。

文大統領は2日、先の元徴用工らをめぐる判決以降、初めて日韓の歴史問題に言及し、「歴史問題とは別に、未来志向的な協力を続けなくてはならない」と語った。

これについて、菅官房長官は「日韓関係は非常に厳しい状況にあるが、さまざまな問題について、わが国の一貫した立場に基づいて、韓国側に適切な対応を求めていきたい」と述べた。

菅長官はこのように、関係改善には、徴用工や慰安婦の問題をめぐる韓国政府の適切な対応が必要だとの考えを示した。

また政府内からは、文大統領の発言について、「彼が何を言っても関係ない。経済だけは別とかありえない。いいとこ取りだけしようとしている」と、冷ややかな声が出ている。

(https://www.fnn.jp/posts/00406884CX)

 

韓国経済、〔徴用工問題〕文氏発言に冷ややか 「日韓関係厳しい」 「経済だけは別とかありえない」」への7件のフィードバック

  1. 文さんと同じく立憲民主党の「しばき隊」枝野幸男も元弁護士なんですよね。しかし弁護士の資質が疑われるレベルだと感じます。それこそ勝つ事に拘って証拠の捏造とか本気でやってそうですね。リアル逆転裁判ですな。

  2. 振込詐欺集団(韓国政府・司法)が被害者(日本)に併設してるぼったくりバー(経済)でも言い値での支払いを強いる様です。

    彼等のツートラックとは日本(全体)にとって踏んだり蹴ったり以外の何モノでもありません。韓国の主張に与する媚韓売国勢力の無力化こそが日本の急務だと思います。

  3. もう日韓の落としどころは詰んだと思います。このまま行けば日韓基本条約・請求権協定が瓦解もしくわ骨抜き(売春婦合意)
    になれば在日の方も火の粉をかぶると思います。日韓基本条約交渉過程で朴大統領は在日(不法入国者)の帰還を拒否 はやく
    言えば韓国から棄民(きみん)されたことを自覚しなければ・・・しかたなく日本政府の恩情で在日二世までの永住権を与えて
    もらい その後 入管特例法で三世以降も永住権を付与されてことに在日の方から感謝の言葉を聞いたことがありません。
    ましてや在日についての交渉は10年ごとにする合意がなされていますが、韓国政府の拒否で一度も開催されていません。その事実
    を在日の方々は自覚されているのでしょうか この平和な日本で永住されたいのであれば韓国政府に対して韓国居留民団は間違っ
    ていると声を上げなければ・・・

    1. それが出来ないのであれば 普通の外国人居住者 帰国 帰化 三者択一になると思います。

  4. 週間金曜日がBTS騒動をデマだと主張しています。彼らにとっては韓国が正義で安部首相が悪なのでしょう。政権批判している自分達がかっこいいと思っている間抜けな連中につける薬はありません。

  5. ふん!やっぱし脳ミソ腐ってんなー
    日本の小学生でもそんな虫のいいこては言わんだろうな
    結論  やっぱり朝鮮人っていうのはバカなんだ!

  6. 今我が家、y基地北だが、南に向かって戦闘機(たぶん)が2機上がった、夜は珍しい、ほんと在韓邦人は帰ってきた方がいい、今年中に、、、中国じゃないが、難癖つけて逮捕されたらかなわん、で北につれていかれたりしてな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です