韓国経済、【レーダー照射】韓国メディア「この程度のことで非難するのは、安倍が支持率挽回のために反韓感情を利用したいから」

韓国経済、【レーダー照射】韓国メディア「この程度のことで非難するのは、安倍が支持率挽回のために反韓感情を利用したいから」

記事要約:朝日新聞の一発だけなら誤射かもしれないも相当、迷言だったが、やはり、韓国メディアはその上を行くようだ。なんと、レーダー照射は「この程度」らしい。普通の国ならロックオンした瞬間、戦争行為とみなし、即座に反撃して破壊されるような危険行為が「この程度」とはな。

なら、これから韓国軍の船でも何か見つけたら、後ろから、毎回、ロックオンしてもいいということだな。なんせこの程度だもんな。謝罪もしないで逆ギレするのが韓国人かもしれないが、日本人は誰一人、今回のレーダー照射はこの程度だとは思ってないからな。とりあえず、二転、三転する言い訳も聞き飽きたんだが。でも、良くこれだけ韓国に非があることで文在寅政権を擁護できるのかが不思議だよな。

自分たちに完全な非があるのに日本が悪いだからな。旭日旗の件といい、徴用工問題もそうだし、レーダー照射も全てそう。日本には何1つ非がないという。だから、日本もそろそろ答えを突きつけようではないか。

> 京郷新聞は「この程度のことで3日も韓国を非難するのは他意があると疑われてもおかしくない」とし、「安倍首相が支持率挽回のために反韓感情を利用した」との見方を示した。 

もう、良いだろう。韓国と付き合うと毎回、逆ギレされる。鬱陶しいので関係をなくそうと。そろそろ断交しようと。だいたい、なんで韓国はこれほど日本が嫌いなのに断交しようとしないんだ。嫌いなら付き合わないのが普通だ。毎回、断交しようと主張するのも飽きてきたから、そろそろ、日本政府も答えを決めてくれよ。

でも、新日鉄住金への差し押さえ期限も過ぎたし、これで差し押さえに動くだろう。すると、今年期限であった国際裁判所の提訴も来年には日本政府が行う。それから他の経済制裁もセットでやってくれたらいいが。とりあえず、観光ビザの復活からでいいぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】韓国メディア「この程度のことで非難するのは、安倍が支持率挽回のために反韓感情を利用したいから」

韓国海軍が海上自衛隊の哨戒機にレーダーを照射し、日本政府が韓国に抗議したことについて、24日付の韓国紙は社説で「韓国軍が攻撃行為をしたかのように主張するのは行き過ぎだ」(京郷新聞)などと日本を批判した。 

朝鮮日報は「結局、日本が韓国に対して持っていた悪感情が今回のことを契機に表出したと見るほかない」とし、徴用工訴訟や慰安婦を支援する財団の解散決定など日韓の外交問題が積み重なったことが背景にあると指摘した。 

日本の哨戒機が韓国軍の駆逐艦の上空を飛行するという「通常的ではない」活動もあったとし、「非友好的なにらみ合い状況も起きかねない」とした。 

東亜日報は「韓国側の説明に至らない部分があるのなら、外交安保のラインを通じて追加で説明すればいい」と主張し、「韓国国防省は当時の経緯をきちんと把握し、日本側に十分に説明しなくてはならない」と論じた。 

京郷新聞は「この程度のことで3日も韓国を非難するのは他意があると疑われてもおかしくない」とし、「安倍首相が支持率挽回のために反韓感情を利用した」との見方を示した。 

(https://www.yomiuri.co.jp/world/20181224-OYT1T50071.html)

韓国経済、【レーダー照射】韓国メディア「この程度のことで非難するのは、安倍が支持率挽回のために反韓感情を利用したいから」」への12件のフィードバック

  1. この程度の行為を中国・ロシアにしてみて下さい。他人に強制は出来ませんが、自分は韓国製品の不買を続けていきます。

  2. 日本人がすごく怒っているのが、わからないんですかね。私たち国民のほうが、政府のおしりをけっとばして「早く制裁しろ!」と言ってるのに。

  3. いい加減日本政府には、国民の誰もが納得する制裁を韓国にたいして行う義務がある。また、国際的に見ても、なぜ日本はここまで韓国に弱腰なのかと疑念を抱かせるには十分な案件ばかりが韓国からなげかけられている。日本の主張を強く国際社会にアピールするには最終的には断交もひとつのカードだし、その他の強力なカードを日本政府は持っているはずだ。日本人のプライドはあんなチンケな国に振り回されるほど安くはないはずだ。そろそろ強烈なお仕置きと報復を希望する。過激な政府はいらないが、弱腰な政府はもっといらない。

  4. いい感じに日韓関係が悪くなってきてますね。
    それも原因がすべて韓国にあるという。。おあつらえ向き状態。
    あとは国連で韓国を北朝鮮支援国認定することと、在韓米軍撤退ですかね。

  5. 来年は日米対南北朝鮮って感じの戦争もあり得そうだな。
    中国に関しては北朝鮮を攻める可能性はあるかな、ロシアは予想が出来ないが。
    在韓米軍撤退後に韓国軍が対馬奇襲の為南下、釜山近くまで南下後北朝鮮のソウル砲撃侵攻、パターンとしては6年前だったかの北の砲撃と一緒。
    ただ違うのはソウル陥落しても対馬奇襲はする可能性の高さで韓国軍のままかと予想される。
    中国は半島の核排除する絶好の機会になるから米国と組む可能性は高い、米軍の爆撃で核爆発し白頭山に悪影響が出れば中国北東部も大変な事になる可能性が高いからね。
    2週間~1ヶ月で終わる予測らしいが日本等の国内での混乱は最悪な部分もありそうだ。
    米国マティス氏も2月辞任じゃなく更迭になったようだし、3月の在韓米軍ローテーションに注目が集まるかも知れない!

    1. 白頭山に関しては、核実験でマグマの上昇等が観測されてたかと思います。
      噴火に関してはマグニチュード10から11の地震が予測されており、朝鮮半島全域で震度5以上になるとみられてます。
      京都市でも震度3~4で日本中で観測される可能性も示唆されてたかな。
      過去噴火で東北から北海道に10センチ以上の火山灰の層が見つかってますから日本もかなり影響を受けると思われてます。

  6. > 「安倍首相が支持率挽回のために反韓感情を利用した」との見方を示した。

    自分達が普段やっているから、日本もきっとそうに違いない、という発想。
    平壌運転ですね。

    VISA復活と、来年日本来る就職者への就労ピザを認めない、という決定をさっさと行うべき。
    もう十分でしょ、韓国を甘やかすのは。

  7. 皆さま、おはようございます。
    私自身も、ビザ制度復活、指紋押捺制度復活、拉致被害者全員奪還、国交断絶、竹島奪還。
    目標で、あり、一秒でも早く、朝鮮民族と断交したいと考えております。

    安倍総理大臣の御考えは、計り知れませんが
    対馬が38°線になるには、憲法改正、自衛隊を国防軍としなければなりません。
    今は、正念場です。
    韓国人の異常性を全世界に広め特定アジア以外の国々と連携して
    最終的に彼の国を滅ぼしましょう。

  8. 韓国の日本に対する非難の法則に気がついた。
    韓国が「日本が「こう」だから非難する」の「こう」はすべて
    韓国自身がやっていることなんですね。
    慰安婦の公的斡旋はほかならぬ韓国が朝鮮戦争中に米兵に対してやっているし、
    いわゆる「徴用工」の過酷な労働条件は韓国人自身がベトナムでやっているし
    「安倍首相が人気回復のために韓国を過剰に非難する」は
    「イミョンバク元大統領が落ちかけた支持率を回復するために日本非難をはじめた」
    「これはワイロをアメリカ高官に渡したロビー活動ではないか」
    はじつな韓国人が一番さかんにやっているし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です