韓国経済、〔計画通り〕キム・ジョンウンの「完全な非核化」の嘘に3回だまされたムン・ジェイン政権、すでに共犯レベル

韓国経済、〔計画通り〕キム・ジョンウンの「完全な非核化」の嘘に3回だまされたムン・ジェイン政権、すでに共犯レベル

記事要約:韓国メディアが金正恩の完全な非核化の嘘に3回欺された文在寅政権、すでに共犯レベルとか述べているが、全然、事実を理解してないとおもう。全て計画通りである。文在寅大統領や文在寅政権は北朝鮮の核放棄なんて別に望んでもいない。むしろ、北朝鮮の核をそのままにして統一してもらおうとしている。だから、「計画通り」なのだ。

良く文在寅大統領は無能といわれるが、それは経済や外交においてのみで、北朝鮮への政策に関してはまったくぶれないで、金正恩のスポークスマンとして頑張っている。

しかも、国内で保守派を壊滅状態に追い込むため、朴槿恵前大統領、明博元大統領を牢獄送りにした。だから、管理人はこの1年で文在寅大統領が相当なタヌキであると睨んでいる。だから、確信犯であり、被害者面するのはおかしいんだよな。大丈夫だ。来年こそ、開業工場団地の再開、金剛山の観光復活とか、色々やってくれるだろう。

> これはキム・ジョンウンが狙うのは米国との「核軍縮」会談でありその最終目標は多くの専門家たちの指摘通り「核保有国」認定であるという事だ。キム・ジョンウンが「完全な非核化」を約束したのに、全く進展しない理由もここにある。北朝鮮は初めからそうするつもりがなかったのだ。これに伴い「第二次北米首脳会談を取り消せ」(コリー・ガードナー米上院外交委東ア太小委院長)という声まであがる。

朝鮮人だ。しかも、北朝鮮は何度も過去に約束を破ってきた。だから、今回もただの時間稼ぎだった。そんなことは最初からわかっていた。トランプ大統領は信じたようだが、もう、そろそろ、撤回するんじゃないか。このまま2回目の米朝会談が行われるとは思えないんだが。

しかも、マティス氏の首を速く切ることになったし、そろそろ、北を空爆するんじゃないかと思うんだが、読者様はどう考えているんだろうか。もう、さすがにこれ以上は待たない気がするんだよな。ちょうど、ダウも日経平均株価も下がっているし、ここらで何か動いてくれた方が経済的には良いのか。しかし、今日の日経平均の下げは酷いものだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔計画通り〕キム・ジョンウンの「完全な非核化」の嘘に3回だまされたムン・ジェイン政権、すでに共犯レベル

北朝鮮キム・ジョンウンが北米首脳会談で約束した「韓半島の完全な非核化」が欺瞞であることが明らかになった。 

北朝鮮の朝鮮中央通信は20日、論評して「6・12朝米共同声明には明らかに『朝鮮半島非核化』と明示されているが、『北非核化』という文句は目を洗って見ても探すことはできない」として「朝鮮半島(韓半島)非核化は私たちの核抑止力をなくす前に朝鮮に対する米国の核脅威を完全に除去すること」と明らかにした。北核より米国の核戦力を先になくせということだ。 

これはキム・ジョンウンが狙うのは米国との「核軍縮」会談でありその最終目標は多くの専門家たちの指摘通り「核保有国」認定であるという事だ。キム・ジョンウンが「完全な非核化」を約束したのに、全く進展しない理由もここにある。北朝鮮は初めからそうするつもりがなかったのだ。これに伴い「第二次北米首脳会談を取り消せ」(コリー・ガードナー米上院外交委東ア太小委院長)という声まであがる。 

さらに大きな問題はムン・ジェイン政府の「非核化」政策だ。文政府はキム・ジョンウンの「非核化」の約束を北朝鮮非核化と信じた。ムン・ジェイン大統領は去る5月26日、第二次南北首脳会談後、27日の記者会見で「キム・ジョンウン委員長の韓半島の完全な非核化意志が確かだということを昨日(26日)もう一度明らかに表明した」とした。 

第1次南北首脳会談で合意した「韓半島非核化」という抽象的表現は米核戦力の廃棄を狙ったキム・ジョンウンのトリックという分析がすでに何回も提起されていたにもかかわらずそう言った。文政府の「非核化」政策は絶望的なほど楽観的だ。南北経済協力拡大を通じて南北関係が改善されれば非核化は自ずからなされると信じている。機会さえあれば対北朝鮮制裁の例外を引き出そうと焦る理由だ。 

朝鮮中央通信の論評は現実はこの様な考えと正反対に行っていることを語っている。南北首脳会談は3度でもした。そのたびにムン大統領はだまされた。3度だまされれば、だました者と共犯になると言う。文政府は対北朝鮮政策を全面修正しなければならない。 

ソース:韓国毎日新聞 (韓国語) [社説]キム・ジョンウンの「完全な非核化」嘘に3度の中はムン・ジェイン政府  ソースは5chより記事掲載

(http://news.imaeil.com/Editorial/2018122317542317218)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
ユキノシタ
2018年12月25日 12:25 午後

大統領というより報道官、報道官というより南鮮赤化統括責任者・・・かな。随分有能だと思います。

退職者
2018年12月25日 12:45 午後

マティス国防長官 元海兵隊大将 野党 民主党からの信任も非常に厚い人物を平気で切る完全にトランプ政権
の重しが無くなる恐ろしさ トランプ爺さん軍歴・政治歴無し ただの不動産屋 ポルノ女優と関係を結ぶ下の
緩(ゆる)い助平ジジイ これからの米国防政策は爺さんのイエスマンばかり それに加えて今年も米シリア駐
留軍・アフガニスタン駐留軍にも戦死者 これをどう考えているのかこの助平ジジイ 
米朝会議は歴史に名を残すためのジジイのたんなるパフォーマンス これにシロ豚が追随しただけ そのシロ豚
に媚(こび)を売ったのが極左 文さん もうそろそろ 国連北朝鮮制裁会議で国連加盟国に瀬取りの船舶の臨
検 警告を無視した場合の船体射撃の容認を許可する時が来たのでは もうやりましょう 

日本人
2018年12月25日 4:04 午後

同じ朝鮮民族同士、もともと誰も信用してないよ!