韓国経済、〔慰安婦合意から3年〕日韓慰安婦合意の履行要求

韓国経済、〔慰安婦合意から3年〕日韓慰安婦合意の履行要求

記事要約:レーダー照射の公開映像が待ち遠しい日本人は多く、既に2chでは仕事納めなのにお祭り状態となっている。それについては公開されたら、サイトですぐに出すと思うのだが、管理人は17時ぐらいになるんじゃないかなと。さすがに日経平均株価に影響するような時間帯には出さなかった。でも、役所の仕事なら、17時ぐらいではないかと。18時とかだと遅いものな。

まあ、夜はきっとお祭りとなっているので、別のニュースを今のうちに紹介しておくが、日韓慰安婦合意から3年が今日で経過した。それで、 菅義偉官房長官が記者会見で韓国側に履行を求めたようだ。当然、財産解散も受け入れることはできないと。

でも、韓国側が履行する気などどう見てもないので、日本政府もさっさと経済制裁に動くべきだ。というより、それ以外にも日韓関係は断交寸前にまでここ数ヶ月で陥っているからな。3年でこれだからな。やはり、韓国と何を決めようが無駄である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔慰安婦合意から3年〕日韓慰安婦合意の履行要求

菅義偉官房長官 は28日の記者会見で、慰安婦問題を巡る日韓合意から同日で3年を迎えたことに関し「着実な実施は国際社会に対する責務だ」と述べ、韓国側に重ねて履行を求めた。合意に基づき設立された財団の解散決定については「到底受け入れることはできない」とも述べた。

 日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決や、韓国海軍艦艇が海上自衛隊機に火器管制レーダーを照射した問題に触れ「日韓関係に否定的な動きが相次いでいるのは非常に残念だ」と指摘。「日韓関係は非常に厳しい状況にあるが、わが国の一貫した立場に基づき韓国側に適切な対応を求めたい」と強調した。

(https://this.kiji.is/451217334274196577)

韓国経済、〔慰安婦合意から3年〕日韓慰安婦合意の履行要求」への1件のフィードバック

  1. すっかり忘れてましたわ。忘れちゃいけないんですがね、日本の主権の為には。連中が現在進行形で約束を破り続けていることを、内外に示さなければならない。

    いや、今は外部への発信が主だと言っていいか。
    何せ相手は話の通じない、法も条約もくそ食らえな三下破落戸似非国家。法治国家が単騎で向き合ってどうにかなる相手じゃない。それなら、単騎ではなくチームで挑むだけのこと。破落戸にとっては居心地の悪い自由民主主義の世界から、奴らを追い出してやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です