韓国経済、【韓国レーダー照射】共同通信社の画像が酷い

韓国経済、【韓国レーダー照射】共同通信社の画像が酷い

記事要約:最初に断っておくが今回のお見せする画像はネタではない。共同通信社が実際に公開している画像である。あまりにも酷くて笑うしかないという。では、リンクを張っておくのでどうぞ。

https://i.imgur.com/Av9YDEj.jpg

いやいや、これなら韓国の「哨戒機が上空を通過して威嚇した」主張も頷けるわ。確かに飛行機が接近しすぎだよな。管理人がYOUTUBEで見た動画とは全然違うな。そもそも、これどうやって撮ったんだ。あまりにも酷くて共同通信社を殴りたくレベルだ。本文は既に紹介した情報なのでカットだ。

韓国経済、【韓国レーダー照射】共同通信社の画像が酷い

(https://this.kiji.is/451295306780673121)

韓国経済、【韓国レーダー照射】共同通信社の画像が酷い」への16件のフィードバック

  1. バカですね!完全に合成 抱腹絶倒^¥^ この空域にはP-1対潜哨戒機のみ どうやって撮ったんでしょう
    火病になると平気でこの様なことが出来るんだ精神疾患だから仕方が無いか それにしても幼稚 もう通信社
    を廃業なされてはどうですか 報道機関から完全に退場ものですよ 本当にレベルが低い これは朝鮮人 特有
    のDNAがそうさせるのか?あの病気のせいで完全に理性が飛ぶんだ こんな国と交渉は出来ませんね
    「触らぬ火病に祟(たたり)りなし」

  2. 共同通信社は、電通さまと、
    兄弟分関係ではなかったけ ?
    あの韓国マンセーの電通さまの。

  3. お、お腹痛い。火器管制レーダー照射しておきながら、防衛省の映像見て「低空飛行だっ」「神風を連想させる」
    「謝罪を受けなければならない」。
    はい。来ました。『ウリは被害者だっ。』
    【時事通信】
    http://sp.m.jiji.com/generalnews/article/genre/politics/id/2135823
    もう韓国は戻れないところまで来ているから、政府は泡吹いて白眼になるまで徹底的に締め上げてほしいものです。

  4. まあ 普通に見たら 合成写真と分かりますが NHKも同じような写真を使っていたようですねえ
    問題は其処と違うんですがねえ レーダーの照射と何故 国旗 艦旗も掲げず 日本の領海近くに
    居たのか もしくは領海内に居たのではないか?と言う事が問題です 何か 問題の本質から
    反らそう 反らそうとする 韓国の嘘吐き新聞なら 分かりますが 共同やら時事は通信社でしょ
    韓国政府から金が流れてるのかな? 流れてるんやろな 其れにどうやって此の写真を撮ったの
    教えて下さい 共同通信さん 飛行機で日本の哨戒機を追っかけてたんか 其れとも自分で飛んで
    行ったの? ふふ。

    1. NHKの画像ではランディングギアが出てましたよね。ツッコまれてその点は修正したんでしょうねww

  5. FCレーダーで誤魔化されていますが、本質は細かい位置は公表されていませんけど前見た位置図では接続水域かその近くのような気がしました。
    こんな場所で、まして小さな漁船でわざわざ危険を冒してわずかな量を移し替えるかな?
    可能性としては、高官の脱北か拉致被害者が帰国しようとしていたのではないかと思います。
    もし後者なら日本本土を目前にしてさぞ無念だったでしょうね。
    韓国海軍が国旗や識別旗を降ろし、海賊行為までして必死に追撃していたうえ、取り押さえる前のよっぽど都合の悪いタイミングでP1が現場海域に現れたのでしょう。
    しっかり衛星でも位置は把握しているでしょうから、漁船が漂泊していたか航走していたか気になりますね。

    1. 確かに、そう言われてみれば、あんな小さな漁船では、瀬取りの経済効果は望めないですね。麻薬、金塊の密輸?
      やはり、高官の脱北の線が固いかもしれませんね。

      1. 公開されたのは、手持ちビデオカメラで撮影されたものですから、機体に備えられている器材で撮ったものは、救助中であったか小銃を突きつけて拘束中だったのかは識別出来ていると思いますよ。
        もちろん衛星からの画像や航跡データーも把握しているでしょうから、あんまりガタガタ騒ぐと情報小出しして遊んであげるんですかね(-。-)y-゚゚゚

  6. 共同通信出身の青山繁晴議員が、「共同通信の害は、朝日新聞よりずっと大きい」とおっしゃっていました。(虎ノ門ニュース)
    共同さんの左翼偏向記事が、自動的に全国の地方紙に配信されるので、(地方紙は、そのまま載せるか、せいぜい文章をちょこっと直すだけ)その部数の合計は朝日新聞の何十倍にもなると。

    NHKもこの手の合成写真を使って報道したらしいですね。誰が見たって大きさがおかしいシロモノを使って、みんなが騙されてくれると本気で思っているのでしょうか。
    日本人の愚民化をもくろむメディアばかりで、本当に困ります。

  7. 冗談抜きでレスすると、「上が哨戒機、下が韓国艦」と個別の画像を並べただけではありますが。
    明らかに誤解を招く表示の仕方ですね。
    ①上記の上下の画像の説明が無い(見出しにも本文にも)
    ②上下画像に隙間や区切りを付けず一枚絵と誤認誘発
    ③画像を並べるにしても上下左右で4通りあるのにこれをチョイス

    どれも記事の構成段階で気付けるし回避可能なのにそのままってのは意図的でしょう。
    まあ、これを読んだ共同通信の記者はフェイクニュースだって言うんでしょうがw

  8. このコラージュ見ても全く驚かないですね
    この通信社、10年以上も北朝鮮に支局置きながら独自の配信記事
    発表したことがありません そりゃそうでしょう 北朝鮮が怒るような記事
    配信した途端に支局長は収容所行きですから
    この通信社は日本の情報を北朝鮮に提供しているエージェントだと思われます
    一般の人にも知ってもらいたいね。

  9. 全くなー、p1みたいな軍機は必ず機体の下にカメラがついてるんだ、小型だと分からない、日本の映像公開は機内からでしょ、隊員の様子が分かる様にだよな、日本だよ….あの映像の上が必ずある、でなければ出さない、こう言う所は日本は要注意、隠す、写真入れるけどp1は適当にコピーした物です、

    今年も後少し、酒飲みの駄文……ごめんなさい、来年も同じ、酒はやめられん、

    来年もよろしくお願いいたします。 m(_._)m….. これから3杯目いきま~す。。。

  10. どうなんでしょう?あそこまでやられると、流石に騙す意思はないと言われたら、そうですよね❗️と言ってしましそう
    まぁ原爆少年団の時もそうですが、限度を知らない人達なので近く見せれるだけ寄せた方がいいって考えかも?

  11. 韓国人がよく言う
    「証拠は、今、作ってる」
    が完了したところですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です