韓国経済、【レーダー照射】韓国、反論映像を制作 早ければ今日中にYouTubeへアップして対抗

韓国経済、【レーダー照射】韓国、反論映像を制作 早ければ今日中にYouTubeへアップして対抗

記事要約:韓国軍によるFCレーダー照射の件で、韓国が反論映像を製作しているというのは、朝に紹介した通りだが、どうやら早ければ今日中にYouTubeへアップして対抗するそうだ。そして、既に2chではお祭りになっている。いや、まだ公開されてないのにもう祭りということは実に注目度が高い。

管理人も公開されたら紹介するつもりだが、新年の初笑いはこれで決まりだろう。くだらない芸人のコントよりもよほどエンターテインメント性がありそうだからな。2019年、最初から韓国は日本との断交に突き進んでくれて何よりだ。

しかし、翻訳技術の向上でこうして韓国語の記事でも、読めるようになったのは実に喜ばしいことである。この10年でどれだけ韓国が自国内メディアで日本の反日記事を量産してきたかが日本人に浸透されつつあるからな。

とりあえず、反論するならまずは現場の当日の天気からどうにかしないといけないものな。あんな快晴でさざ波である映像をどうやって、天候が荒れ模様で、波が高い映像にクリエイトするか楽しみである。当然、韓国の軍艦に哨戒機が迫った映像も完全CGで再現してくれることだろう。

追記:韓国側は反論しなければいけない項目のまとめ

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】韓国、反論映像を制作 早ければ今日中にYouTubeへアップして対抗

レーダー映像公開に対抗… 「反論映像」制作 

早ければ今日のYouTubeのアカウント発行するよう 

ムンデヒョン記者=「韓日レーダー」葛藤と関連日本が英語版動画まで配布し、各を立てよう、政府がこれに対応するビデオ制作に着手した。 

国防部当局者は31日、「動画を再生して、私たち軍関係者が内容に反論するように映像を制作中」とし「国防部ユーチューブアカウントに掲載する予定だ」と明らかにした。 

国防部は、早ければ今日中に製作を終えて「反論映像」をYouTubeに上げるとみられる。 

先に日本の防衛省は28日、ホームページを通じて「韓国海軍艦艇による射撃統制レーダー調査事案」というタイトルの13分8秒分量の映像を公開した。 

特に日本語版と英語版の動画も一緒に制作してYouTubeに上げ、これをTwitterやFacebookなどのSNSを促進するまでした。 

この映像では、日本側は英語で「韓国海軍の艦艇が火器管制レーダーで海上自衛隊哨戒機を調査している(an ROK naval vessel directing its fire-control radar at an MSDF patrol aircraft)」と主張した。 

国防部はこれにすぐに対応していなかったが、映像公開四日目の基準でヒットが50万を突破するなど、波及力がますます大きくなると、誤った情報の拡散を防ぐための対応に乗り出したとみられる。 

この当局者は「日本側が英文でまでの動画を公開して、私たちの側でも事実を明らかにする必要があると判断した」と語った。 

日本側が公開した映像資料は、単に日本の哨戒機が海上で旋回する場面などが、含まれていて、常識的な側面から追跡レーダーを調査したという証拠として見ることができないというのが政府の立場である。 


https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.nate.com/view/20181231n28777&xid=17259,15700021,15700124,15700186,15700190,15700201,15700237,15700242,15700248&usg=ALkJrhinjZuuqC89g-PvE7bQeN4QWNjirg  )ソースは5chより記事掲載

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

HIDE (@guest_17828)
2019年1月1日 7:31 PM

国として体をなしていないのだから、出てくる映像も漫画レベルでしょうね!イラストで説明するならいくらでも変更可能ですね!

最高の嫌 (@guest_17823)
2019年1月1日 6:19 PM

早くアップして欲しい
プロデュースバイテレ朝

スズキ (@guest_17832)
2019年1月1日 9:40 PM

朝鮮人のことだからレーダー照射非難の反論、といいつつ。日本は戦犯国で~、戦犯旗(旭日旗)を掲げてて~、毒島への侵略を諦めてなくて~、レーダーの使い方を教えたのはウリナラで~、とかそんな関係ないどうでもいいことを延々と主張してるだけの動画を公開すると思う。

不識庵謙信 (@guest_17838)
2019年1月2日 1:11 AM

何年か前から統合戦術情報伝達システムのデータリンクで日本と米国とで完全に同期取れてる。おそらく英国ともだし、豪国などとも或いは情報共有してる?
うん、南朝鮮はシステムの存在すら知らなくてもいいよ。
今後南朝鮮はどんなマンガ映像やデタラメ話を捏造してくるのか?

七氏ですよ (@guest_17829)
2019年1月1日 8:13 PM

恐らくは、論点をずらす為の動画を公開してくるでしょう。
韓国政府が、自分たちの嘘なんて都合の悪いこと覚えていないと思います。
YouTubeからの収入目当ての炎上ユーチューバーとやることは変わらないと予想しております。
財政難の韓国の小遣い稼ぎですかね?

たぬき帝国 (@guest_17830)
2019年1月1日 8:17 PM

次は何の映像をパクってくるんでしょうか?
※過去実績:エースコンバット, 坂の上の雲

え?記録映像流すのにパクリは要らない?
でも、制作中ですからね。
韓国では制作=捏造(パクリを含む)ですからね。
まあきっと、斜め上に裏切ってくれるでしょう。

うさぴょん (@guest_17837)
2019年1月2日 12:04 AM

ゴジラが乗るような巨大な哨戒機が韓国船を押し潰そうとしているとか、自衛隊が所有していない不思議な武器が火を吹いているとか、そういうのでしょうかね。
ちょっと楽しみになってきました。

Boiling water bath (@guest_17844)
2019年1月2日 6:48 AM

二日酔いで頭が痛い。おまけに吐き気が・・・・

なんと、ここに一服の清涼剤が出てきたではありませんか。

二日酔いなど一気に吹っ飛ぶ内容であることを期待する。

おらわくわくすっど。