韓国経済、KOSPI2000割れ達成!

今日の市場が開いて1時間弱。管理人は早いと思ったのだが、今、一時的にKOSPIが2000を割ったことを確認した。管理人がとりあえず、コーヒーでも飲もうかと思った矢先、これだからな。

ついに2000割れを達成してしまったKOSPI.後は2000以下で終わるかに注目である。予想では死守してくると思うのだが、投げ売りの圧力も中々強そうだ。

韓国経済、KOSPI2000割れ達成!」への5件のフィードバック

  1. 来ましたね!先ずはここからなんでしょう。いくら介入しても、お国にお金が有りません。日本は明日からどうなるか?バカ韓国経済なんて規模が小さいので無視してもいい所ですが、滅びる楽しみを味わえるのなら、沢山ニュースみたいですよね。

  2. お得意の捏造が出来ない位に余裕が無いんでしょうかね。以前なら無理矢理でもキープしてたと思うんですけど。でも文さんがいるから大丈夫ですよ。KOSPIなんか気にならない位にぶち壊してくれますから。

    1. コメントありがとうございます。

      韓国市場は後、30分あるのでまだ終値はわかりません。このまま2000以下で終わるか注目ですね。

  3. kospi
    本日15.30
    1.993.70

    おぉぉぉぅ
    いきなり私なりの予想を越しました❗

    今年じょじょに降下して5月で1950oo位で年末は1900位かと
    思ってました。これ本当にまずいんじゃないの南。

    南の人これ見て平気なのがさすがです(^^;
    ⌈朝鮮民族特有のお花畑脳みそ⌋が羨ましい

    これからも南の誇る国民全員で造り上げたロウソク集会
    ムンムンを応援しましょう

    日本の右翼団体にもムンムンファンクラブを造る計画がある
    ムンムンを応援すれば韓国が自然消滅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です