韓国経済、【CG映像作成中】レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず

韓国経済、【CG映像作成中】レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず

記事要約:多くの日本人が首を長くして韓国の日本の哨戒機へのFCレーダー照射の件で動画を公開するという話題。朝日新聞によると韓国も映像公開するそうだが、現場の映像は含まないそうだ。あの。現場の映像がないのに何の反論するというのだ?やはり、CG作成中なのか。それともコラ画像か。もはや、アホすぎてどうしようもない。本当に国家ですら怪しくなってきたな。

> 海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇から射撃用の火器管制レーダーを受けたとされる問題で、韓国国防省報道官は3日の記者会見で、日本の主張の問題点や韓国の要求を盛り込んだ映像を近く公開する考えを明らかにした。ただ、韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていないという。 

管理人が昔見た映画に踊る大捜査線というのがあったわけだが、あの織田裕二主演である青島さんがこんな名言を残している。「事件は会議室で起きているわけではない。現場で起きている」、つまり、韓国のやっていることはそれ以下ということだ。反論するのに現場の映像を出さない時点で、ただの捏造確定だろうに。

■事件の経緯

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【CG映像作成中】レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇から射撃用の火器管制レーダーを受けたとされる問題で、韓国国防省報道官は3日の記者会見で、日本の主張の問題点や韓国の要求を盛り込んだ映像を近く公開する考えを明らかにした。ただ、韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は含まれていないという。 

 報道官は韓国も映像を公開する方針について、「日韓実務協議で解決できる問題だったが、日本が事実をごまかして公開していることに対抗するため」とした。編集が終わり次第、公開するという。 

 韓国は火器管制レーダーを使用していないと主張。P1哨戒機が韓国海軍艦艇に脅威を与える低空飛行を行ったとして、日本に謝罪を求めている。(ソウル=牧野愛博) 

(https://www.asahi.com/articles/ASM133SCTM13UHBI00B.html)

韓国経済、【CG映像作成中】レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず」への12件のフィードバック

  1. 構想2週間
    制作日数2週間
    制作費200万ウォン(20万円)
    オールCG
    全世界が鼻で笑った(©︎陣内智則)
    『Don‘t Korea -その時、瀬取りが止まった-』
    Coming soon
    ※この作品は事実を元に制作されたフィクションですが、韓国人にとっては動かしようのない明白な事実です。

  2. 漫画ですね。ゴルゴ13でも登場するのでしょうか?クレオンしんちゃんかな?どうでも良い情報ですね。世界に発信したら良いよ。本当に国家も市民も、軍隊までもバカ揃いの国ですね。世界中見渡してもここまでの国はないです。

  3. 現場の映像が無い? あらまーーどんなデタラメ映像を制作するのか楽しみだ 好きなようにやって見れば・・・
    だけど不思議なのが韓国国防省の素人背広組の会見ばかり なぜ韓国海軍トップが会見しないのかほぼ間違いなく
    韓国政府から止められてるんでしょうな 
    もう この事態まで来たのだから日本政府・防衛省も腹を括(くく)って韓国火器管制レーダーの周波数を公表し
    た方が良いです 韓国国防省の会見でも出せと言っているのだから・・・また書きますが 以前 オホーツクで韓
    国旅客機がソ連戦闘機に撃墜された時 ソ連は死んだふり そして国連安保理・米の要請で自衛隊は北海道で傍受
    していたソ連戦闘機の通信をことこまかく公表しソ連を追い込みました。もう やる時期が到来しましたよ
    「仏の顔も三度まで」      火病の愚民達を落ち着かにはこれしかありません!

  4. 中国の観艦式への海自招待、韓国との同席なら断ると回答すれば面白いのに。
    中国が、日本を取るか、南朝鮮を取るか、見ものです。

  5. いつも疑問に思うのですが、これだけの嘘をついて、約束も全く守らないこの国が、よく社会が維持できるなぁと。国内と国外では全く違う国民性なのですか?

  6. 杞憂かもしれませんが、韓国側に世論簒奪されている気がします。現況は海自:謝罪要求➡韓国:言い訳➡海自:事実公開だと思うのです。従ってもう二国間協議も謝罪も必要なく、重要なのは以下の三点プラス1のような気がします。一)この騒ぎを決して鎮火(または矮小化)させないこと。二)淡々と真実を韓国ではなく世界に発信し続けること。三)制裁破り国家に対して北朝鮮CVIDが成立するまで追加制裁する事。だと思うのですが、韓国側の映像公開予告以降、皆韓国の矛盾点を暴き嘲る事を手段ではなく目的にしてるように見受けられます。どのサイトの方々も。杞憂かもしれませんが。勿論矛盾を暴きたてることも大事なことですが、目的を見失うことなく、日本人をロックオンした者に処罰を与えるよう国民一丸となって取り組めたらいいと思います。

  7. いつも通りの「日本は戦犯国だ「日本は戦犯旗を掲げてる「独島侵略の野望を露わにしてる「自身を日本海軍と名乗ったのは侵略の意志の顕れ」とかいう、朝鮮社会でのみ通用する議論制圧フレーズを連呼してくるだけでしょう。その上で北朝鮮の漁船を救助してたら日本の哨戒機が威嚇してきて、自衛の意志を示すために勇敢な韓国軍がレーダー照射をした、というストーリーが語られる。政府レベルで作るほどの動画かしら。あっちにもたくさんいるはずのユーチューバ-に外注すればいいのに・・・。

  8. 自衛隊が上げた映像に対して、韓国軍の幹部か軍事専門家あたりが「裏付けがない」とか「自衛隊の勝手な思い込みだ」とかいちゃもんをつけて、「自分たちが納得できる証拠を出せ。出せないならこの映像は全てデタラメだ」と結論づける評論作品を出してくると予想。
    韓国や日本の野党、パヨクが得意の「悪魔の証明」論法ですね。自分たちが疑っている限り、それは証明にならないとかいう無茶苦茶なことを言ってくると思われます。

  9. 大変細かいところですが、織田裕二のそれは都知事(当時)と同じ、「青島」です。

    1. コメントありがとうございます。

      おお、青島でしたか。水島だと思い込んでいました。管理人の十数年前の記憶も駄目ですね。ご視聴ありがとうございます。修正しておきます。

  10. まさかと思ったけど、YouTubeでよくあるあの静止画と下から記事が上がってくるやつに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です