韓国経済、【レーダー照射】韓国国防省「日本側が撮影した映像に解説CGやハングルの字幕を入れて“編集・加工”したものを公開する」

韓国経済、【レーダー照射】韓国国防省「日本側が撮影した映像に解説CGやハングルの字幕を入れて“編集・加工”したものを公開する」

記事要約:よくわからないが日本側が撮影した現場映像に解説CGやハングルの字幕を入れて編集・加工したものを公開しても何の反論にもならないのだが・・・。あの、公開する前からオチを出すなんて芸人としてはどうなんだ。

そういうのは公開されから気付いて超斜め上を楽しんでもらう方が良かったのではないか。ええ?遅かれ速かれ一緒だって?いやいや、ここはサプライズが重要なのだ。

そもそも、そんなんで反論になるわけがないという。相手が示した証拠を編集、加工する時点で、自分たちは何の証拠も持ってないということを暴露するだけではないか。そもそも、米国とリンクしているということを何度延べたらわかるんだ。もはや、韓国が反論の証拠を示すには自分たちで用意した現場映像以外にあり得ないない。

そんな編集や加工を出せば世界中の軍関係者が視聴するわけでさらなる信用を落とすだろうが、まあ、それは韓国の問題だ。素直に謝って再発防止策を取ると約束していたら、こんなことになってないのにな・・・追い詰められないと理解できないらしい。日本に謝罪したくないかは知らないが、悪いことすれば謝るのは当然だ。もちろん、謝っても1000年ほどは関係を断つけどな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】韓国国防省「日本側が撮影した映像に解説CGやハングルの字幕を入れて“編集・加工”したものを公開する」

そしてここからが最新情報で、映像は韓国側が用意したものではなく、日本側が撮影し公開したものの原本映像を編集、加工すると発表。 

日本の防衛省が12月28日に映像を公開する前に送られてきた字幕の入っていない映像を韓国国防省が入手。 それを反論の材料とし使用するようで、解説のCGや図、ハングルの字幕を入れて公開するようだ。 

またハングルだけでなく、英語版も同時に公開予定で、動画は韓国国防省のYouTubeチャンネルに公開予定。

▼ネット上のコメント 

・映像を加工することを言いましたね。これでは証拠になりませんね。 

・証拠動画すらパクリか 

・それ証拠でも何でもないだろwww 

・この動画は著作権者申立により削除されました 

・結局、自分とこの売りモン信用してないやん。 

・手持ちの映像が使えない(もしくは元から無い)から日本のを使う宣言ですか・・・・・・初めから期待していませんでしたが、予想の斜め下を転がっていきましたよ。 

(https://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201901031909339436)ソースは5chより記事掲載

韓国経済、【レーダー照射】韓国国防省「日本側が撮影した映像に解説CGやハングルの字幕を入れて“編集・加工”したものを公開する」」への9件のフィードバック

  1. おはようございます。

    後れ馳せながら、私も文面を考えて見ました。

    タイトルは【正義と真実の国 韓国】で如何でしょうか?

    尚本文は返信にて、

    1. 悪逆たる倭国の非道を世界の良心に問う渾身の話題作

      韓国は常に文明の中心にあった。全ての文明の源流は韓国にあり、剣道盆栽寿司サッカー今日知れる多くは韓国起源である。
      孔子やキリストも未開の地を啓蒙した数多の同胞の一人に過ぎない。

      文化的で平和を愛する我等を人類史上比類なき暴虐と残虐で支配を試みたのが倭国である。
      先人が築上た文明を完膚なきまでに破壊したのが植民地支配の真相だ。

      敗戦にも拘らず、反省も謝罪も無く未だ正しい歴史を認めない倭国の暴虐は今も繰返される。

      大時化の困難を極める救援活動を妨害し、我が軍の兵士を威圧する卑劣な倭国軍。
      しかし、執拗な妨害にも拘らず勇猛な我軍は救援を成功させる。

      妨害 失敗の意趣返しに捏造したレーダ照射事件の真相を暴くべく韓国政府が最新の映像技術を駆使して作成した衝撃映像。

      真実は何処に!?
      正しい歴史は常に韓国と共にある!!
      請うご期待!!

  2. そもそも、日本の自衛隊機は、
    日本の領海の真上▪領空を飛んで
    いたわけだから、僕は、やっぱり、
    韓国海軍が日本の領海に不法入国を
    していたことについて、しっかり
    言及するべきだと思います。だって、
    自衛隊機が自国(日本)の領海の真上▪領空を
    飛んでいるということは、韓国側が主張する、
    低空飛行もクソもないわけでしょ、自分の
    国である日本の領空内を、自衛隊がいかなる
    高度で飛ぼうが、それにケチつけられるのは
    日本の司法だけであって、韓国海軍や韓国政府が
    とやかく言うことは、おかしいでしょ。その
    前に、日本の領海に入国して、日本の自衛隊や
    日本政府の呼び掛けに応答していない時点で、
    韓国海軍による不法入国でしょ、日本側に
    入国する連絡も許可も取ってないならさ。

    1. 自国の領海▪領空で、
      どんな高度で飛ぼうが、
      自衛隊の自由でしょ。
      他国に入国しておいて、
      連絡もしない、許可も
      得ないで、何を言って
      いるんだよ、韓国は(怒)

      ①日本への不法入国、その上の
      ②自衛隊へのレーダー照射での
      敵対行為、そして、その理由が、
      ③国際社会への裏切り行為である
      北朝鮮への瀬取での密輸。この
      3点てすよね。

  3. つまり、あの穏やかな海面に韓国ではこれを荒天と言うとか、映ってる北朝鮮の船を加工で消したりするって事ですかね?
    何の記録も無いって事は無いでしょうから出せる証拠が無いってだけでも、十分無理筋なんですがまだやるんでしょうね。
    やっぱり経済制裁が必要なようです。
    ムチで打つ中国には内政干渉されても従う。
    優しい顔をする日本には、銃口を向ける。
    韓国には鞭が世界認識となったら、とれだけしんどいか?しかも、北の様に裏で支援してくれる国も無いでしょう。

  4. 韓国国内で弱腰と叩かれないためのものなのでしょうか
    証拠映像となるものをまったくもっていないのでしょう
    ハングル字幕とCG挿入なら韓国国民は騙せるかもしれませんね
    英語字幕を挿入した自国映像版は公開しないのですかね
    日本語訳のついたものを早く見たいな 楽しみです

  5. 実に韓国らしいと思いますよ。
    ほほえましいです。
    ほんとうにのどかでいいですよね。
    あたまが。
    いまはまだいいですが、
    ましになればいいですね。
    こいのぼり。

  6. 中国は、韓国が北朝鮮に赤化統一されて、
    中国陣営に入ることは、賛成でしょうけど、
    核兵器を持った統一朝鮮には、反対すると
    思いますよ。北京は、既に、北朝鮮の
    ミサイルの射程範囲内だしね。ロシアの
    ウラジオストクも、北朝鮮のミサイルが
    落ちる範囲内でしょ。つまり、中国と
    ロシアは、核兵器を持たない統一朝鮮は
    許すだろうけど、核兵器を持った統一朝鮮は
    許さない。

    ムンムン、このまま、核兵器を持った
    統一朝鮮を建国しようなんて企めば、
    アメリカ、中国、日本、ロシア、カナダ、
    台湾、東南アジア諸国、それから、
    イギリスやフランスからさえも、つまり、
    主要国すべてから袋叩きにされますよ。

    核兵器をすべて捨てて、北朝鮮と統一教会に
    拉致された日本人と竹島と仏像を返して
    くれて、こっちさえ見なければ、勝手に、
    南北の貧乏国同士で合体して良いですよ。

  7. 元画像加工って、著作権法違反でしょ。
    それとも「許可を得た改変」ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です