必読!韓国経済、(レーダー照射の反論動画を公開!)국방부] 일본은 인도주의적 구조작전 방해를 사과하고 사실 왜곡을 즉각 중단하라【韓国語の字幕を日本語で解説付き】

必読!韓国経済、(レーダー照射の反論動画を公開!)국방부] 일본은 인도주의적 구조작전 방해를 사과하고 사실 왜곡을 즉각 중단하라

記事要約:皆様、お待たせしました。待ちに待ったスペクタクル動画がついに公開された。それで管理人は視聴したのだが韓国語なのでさっぱりわからないが、音楽は壮大だった。うん。誰かが日本語訳してくれないと困るな。でも、これどう見ても日本の動画を勝手に加工しているように思える。

◇韓国動画字幕の主な内容
 韓国国防省が4日公開した動画の字幕の主な内容は次の通り。
 一、日本の哨戒機はなぜ、人道主義的救助作戦の現場で低空、威嚇飛行をしたのか?
 一、日本は国際法を順守したと主張しているが、果たして事実だろうか?
 一、クァンゲト・デワン艦(韓国駆逐艦)は日本の哨戒機に向け射撃統制追跡レーダー(STIR)を照射しなかった。
 一、日本の哨戒機の通信内容は明確に聞こえなかった。
 一、日本は威嚇的な低空飛行について謝罪しなければならない。
 一、日本はこの事案を政治的に利用せず、実務協議を通じた事実確認手続きに入るべきだ。

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010400739)

韓国語の字幕についてのソースを見つけたので張っておく。視聴する人はこれらの字幕の内容で反論しているらしいので確認して欲しい。ただ、上の韓国語訳を見ても反論にすらなってない。とりあえず、壮大なBGM付けて笑わせに来たのは一定の評価はするが、笑わせるのと反論とはまったく別だからな。むしろ、BGM付けた時点で印象操作の可能性すらあるからな。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
27 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
退職者
2019年1月4日 4:09 午後

これいったい何ですか?  韓国語は解りませんけど 日本の映像を使用している時点で完全にOUT 韓国駆逐艦の頭上
を飛行したとわめいていましたが、頭上を通過している映像が全くありませんよ! また駆逐艦の上空から撮影してい
る映像の画質は鮮明で、防衛省が公開した映像とは全く違う映像を挿入しています。何と言う愚かな映像を出している
んでしょうか まるで素人が制作したような・・・・これを見ていると漁火(いさりび)を付けた北朝鮮漁船が映し出
されていますが、ちゃんと浮いていますし 亡くなった船員を引き渡したと韓国側が言っていますが これも疑問です
ましてやこの木造漁船に無線などは装備されておらないのは海上保安庁も数年前より確認済みです。どうやって日本EEZ
内で発見したのか これも疑問です この映像は支離滅裂 火病映像ですなーーー  

ゲルマニア
2019年1月4日 5:17 午後

これさ~、既に、世界の諸外国を
説得することを諦めていて、もう、
韓国国民だけを納得させるために
作ったんじゃないの。それなら、
ハングルだけたいうのも納得できる。

チャリダー
2019年1月4日 3:17 午後

あのイカ釣り漁船、浸水して今にも沈みそうとは全然見えんぞ
どう見ても通常の喫水だな
評価できるのはBGMぐらいか 😡

タカ派
2019年1月4日 5:59 午後

しかし、実は領海侵犯しているのは韓国側だという…割と大きめのギャグです。

タカ派
2019年1月4日 3:49 午後

英語はないのでしょうか。
だとすれば、どこに向かって発信しているのでしょう?
これがそのまま読めるのはせいぜい北朝鮮くらいのものですけど。

義務的に見てみましたが、ハングルだけですね。
全く読めませんでした。無駄な4分でした。
どんなにくだらない動画を見てもそう感じたことはなかったのになあ。

ともかく、どこ向けの動画なのかがすでに謎です。その後もいっぱいツッコミどころがありますが、出だしからしてこれですからね。
一回見るだけで食中毒です。

キジトラ
2019年1月5日 12:12 午後
Reply to  タカ派

自国国民向けでしょうね 見たあ 日本に反論してやったぜって。

masa
2019年1月4日 4:32 午後

最初の再生前のトップ画面で飛行機と戦艦が移っているが、なんで飛行機の方が大きいの?動画ではそのシーンは全然無いので写真合成だ。ここまでして隠したいのは、初めに映っている北朝鮮の船に、日本に内緒で日本の経済水域で漁をするのを見守っている感じ。遭難ではなく、泥棒集団擁護の艦船と海警の船が守っている感じで、北朝鮮制裁違反ではないか。どんどん韓国の言い訳が悪くなっていく。次はどんな手で出てくるのだろう?ある意味楽しみ。

投稿日
2019-01-04
雲のシュウザ
2019年1月4日 2:39 午後

管理人さん、流石、今、動画貼りつけようとしていたらwww
https://www.youtube.com/watch?v=4dpWAWpzWyE&feature=youtu.be

雲のシュウザ
2019年1月4日 2:55 午後
Reply to  zinboruto

コメントありがとうございます。
管理人さんのブログで、防衛相の動画と並べて貼ると仰っていたので、探してましたwww

雲のシュウザ
2019年1月4日 3:00 午後
Reply to  zinboruto

そうなんです。
おでん文字読めないですし、韓国語、解りませんwww

あるある
2019年1月4日 4:20 午後

映画”レーダー”の予告ニダ

イレーザー
2019年1月4日 3:47 午後

ハングルはぜんぜんわからないが、音楽だけは大げさで
中身がスカスカなのはだいたい映像から想像がつく
みんなを納得させるような独自の映像はないんかいな
誰か日本語訳をつけてツベに上げてほしい
世界にアピールするのなら英語版も上げるんですかね?

ダルマさん
2019年1月4日 4:40 午後

防衛省の画像使ってるんだから著作権侵害で防衛省が、ICJに訴えるカードが増えたなww

ボーダーに代わりまして
2019年1月4日 4:19 午後

😮 「報道官の 崔賢洙(チェ・ヒョンス)おばちゃんが逮捕されるかもしれませんね!」   😎 「何で?」

😥 「一人で頑張ってるのに、かわいそうです!」   😎 「だから、何で逮捕されるの?」

😕 「こんな動画の前説させられて、刑務所に入れられるんだから、誰か助けてあげて下さい!」   😎 「・・・」

🙁 「チェ・ヒョンスおばちゃん、チェ・スンシルおばちゃんと似てませんか?」   😎 「ちょっと似てるなw」

:whew: 「僕の叔母みたいに思えて来ました」   😡 「知るか!」

わんこ
2019年1月4日 6:46 午後

韓国側の動画の日本語への翻訳はこんな感じみたいです。
過去2018年12月20日東海上で発生した日本の海上自衛隊哨戒機の低空脅威飛行事件について
大韓民国国防部は、日本側の謝罪と真正性のある問題の解決に努力を促しています。
日本の哨戒機は人道的構造作戦を実行していた韓国海軍広開土大王艦を低空で威嚇飛行をし、
危険な状況をもたらすただけではなく、民間機に適用される国際法を恣意的に歪曲して解釈し、
真実を糊塗しています。

わんこ
2019年1月4日 6:46 午後

続き

レーダー電波の脅威を感じた日本の哨戒機は回避どころか広開土大王艦の周囲を続け飛行し、
作戦上空を離脱した後にようやく一方的な無電解を送って、
まるで私たちが意図的に返信していないかのように映像で表現しました。
広開土大王艦が追跡レーダーを放射していなかった数回説明したにもかかわらず、
一方的に映像を公開して世論をしています。
韓国海軍は、いかなる脅威行為もしていません。
日本がまだ追跡レーダー探知を主張するなら、
両国が一緒に実務協議を通じて哨戒機から収集した電磁波の情報を分析して、
事実を確認するための手順を踏めばなります。
もはや日本は今回の事件を政治的に利用しないで、
日本は人道的構造作戦を妨害し、
私たちの罠に向かって低空脅威飛行したことから謝罪する必要があります。

わんこ
2019年1月4日 7:34 午後
Reply to  zinboruto

管理人さんの仰る通りだと思います。
もし、不都合等あるようでしたら削除して下さい。

ななし
2019年1月4日 8:24 午後

英語バージョン
https://youtu.be/CGWO4Kdk5j0

ss65
2019年1月5日 7:55 午後
Reply to  ななし

これ、ありがとうございます。
見えたよー、どうしても確認したかったもの、アクセス数が多いせいか出来なくて、
写真、パソのをスマホで撮った、ここに入らないので下に入れます、。。。

ss65
2019年1月5日 8:01 午後
Reply to  ss65

①、スクリュウー、
②、ヘルメットが前方を向いてる、
③、漁船左の船で、P1が通り過ぎた瞬間、人が立ち上がった、

船上で、大型火気で狙ってる様に見えませんか?。。。

ごめんなさい、写真が….なんちゅうこっちゃ?。。。

ss65
2019年1月4日 7:47 午後

明けましておめでとうございます。
いや~・・・疲れた⤵、やっと今日から平常運転な、
画像悪いけど どう思う ?。。。

ひふみ
2019年1月5日 2:19 午後
Reply to  ss65

エンジン動いているような。。。

ss65
2019年1月5日 7:49 午後
Reply to  ひふみ

はい、一つ目の疑問です。。。