韓国経済、1月4日のKOSPIは2010,96と2000台回復!

韓国経済、1月4日のKOSPIは2010,96と2000台回復!

記事要約:さっき、紹介したレーダー照射の韓国の反論動画はもはや、どう突っ込んでいいのか。韓国語なので翻訳待ちで良いんじゃないかなと。でも、動画を見る限りではただのコラ動画としかいいようがなかった。

それは置いといて、今日の韓国市場を見ていこう。今日のKOSPIは開幕から下げていて、一時期は1984.53と1年の最低値を記録した。それからお昼にかけて上昇していく。何かあったかは知らないが、気が付くと2000を回復していた。終値は2010。でも、かなり無理矢理あげた感じがする。介入でもしているんだろうか。しかし、本当、終末で2000以下にはしたくなかったようだ。

韓国経済、1月4日のKOSPIは2010,96と2000台回復!」への2件のフィードバック

  1. 整形美容経済!どこを直しても元は変わらず!お金ナイナイにならないようにね。嘘、捏造当たり前国家恐ろしすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です