【韓国/原爆賛美報道】韓国紙の「神の懲罰」に怒り 被爆地の市長や団体

遅い。遅すぎる。前代未聞の韓国人記者の問題発言から何日経過していると思っているのか。広島の市長はともかく、長崎の市長は終わってるな。本当に日本人なのか。この韓国紙を告訴するぐらい怒って当然だと思われるのだが、随分とトーンダウンしているよな。時間はかかりすぎるし、申し訳ない程度の批判。原爆が神の懲罰という意味をわかっているのか。論理的ではないとかのレベルじゃないだろう。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【韓国/原爆賛美報道】韓国紙の「神の懲罰」に怒り 被爆地の市長や団体

広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張した韓国紙、中央日報のコラムに対し、広島・長崎の両市長や、被爆者団体からは23日、「論理的ではなく、許されない」と怒りの声が相次いだ。

広島市の松井一実市長は23日、「証明しようもない神を持ち出す論理展開で、読むに堪えない」と厳しく批判。「被爆者や、核兵器をなくそうという日韓の国民の思いを傷つけるのはやめてほしい」と述べた。

長崎市の田上富久市長は「内容は論理的でなく感情の産物」と批判した上で、「いろいろな発言で日韓関係が悪くなり、お互い感情的になりやすくなっている」と分析する。
(共同)

東京新聞: 2013年5月23日 18時45分

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です