韓国経済、【レーダー照射】日本政府 韓国側がレーダー照射の事実を認めない場合、証拠として記録したレーダーの波形を示すことも検討

韓国経済、【レーダー照射】日本政府 韓国側がレーダー照射の事実を認めない場合、証拠として記録したレーダーの波形を示すことも検討

記事要約:ついに公開された韓国側の反論動画。防衛省や自衛隊はあの動画を見て、きっと笑い転げていたとおもうのだが、どうやら韓国がレーダー照射の事実を認めない場合、証拠として記録したレーダーの波形を示すことも検討しているようだ。

> 韓国側が公開した動画について、自衛隊幹部は「目新しい根拠のようなものはなかった」として、韓国側が主張する反論にはあたらないとの認識を示しました。防衛省は今後、韓国側がレーダー照射の事実を認めない場合、証拠として記録したレーダーの波形を示すことも検討しています。また、河野外務大臣は4日午後、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と電話会談を行いました。 

もう放置で良いんじゃないか。あんな反論動画を公開するぐらいだ。国のレベルがあまりにも低すぎる。さすがにコラ動画で反論したとかいわれてもな。そもそも、韓国語だけで、日本語や英語ですらないものな。協議なんてしてないで、さらに証拠を突きつけて追い詰めるだけでいいんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

 

韓国経済、【レーダー照射】日本政府 韓国側がレーダー照射の事実を認めない場合、証拠として記録したレーダーの波形を示すことも検討

防衛省は韓国側の主張に反論するため、新たな証拠の公表に向け、準備を進めています。 

韓国側が公開した動画について、自衛隊幹部は「目新しい根拠のようなものはなかった」として、韓国側が主張する反論にはあたらないとの認識を示しました。防衛省は今後、韓国側がレーダー照射の事実を認めない場合、証拠として記録したレーダーの波形を示すことも検討しています。また、河野外務大臣は4日午後、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と電話会談を行いました。 

河野外務大臣:「防衛当局間でしっかりと事実関係を踏まえ、協議をし、なるべく早期にこの問題を解決するのが大事だということで、康京和長官も私も認識は一緒です」 

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190104-00000042-ann-pol)

韓国経済、【レーダー照射】日本政府 韓国側がレーダー照射の事実を認めない場合、証拠として記録したレーダーの波形を示すことも検討」への2件のフィードバック

  1. 徹底的に追い込みましょう
    多分ないでしょうが、もし認めて謝罪してきたのなら何故嘘をついたか?何故そこで救助活動をしていたのか?何故日本に連絡なく救助していたのか?
    どうして北朝鮮船の位置がわかったのか?
    何故駆逐艦まで出動する必要性があったのか?
    何故無線に応答しなかったのか?

    全て回答しない限り、防衛省は許してはいけません。また今後このようなことがあれば、無条件で攻撃対象となると宣言して終わりにしたいですね。

  2. 自衛隊って普通は上空に早期警戒機がいて、その情報でP1が動く、早く現地に到達出来る様にエンジンを4基つけてる、恐らく駆逐艦が日本のEEZに入った情報でP1が飛んだと俺はみてる、だが早期警戒機の上空にグローバルフォークが飛んでんだよな、天気良ければまる見え、
    でなぁー、y基地無人機、元旦の夜になんで太平洋側へ行くんだろ?と思ってたら中国、昨日は日本海側、今日は…..俺パソの前…..だって夜は寒いもん⤵、。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です