韓国経済、【レーダー照射】韓国が英語版の反論動画をアップ

韓国経済、韓国が英語版の反論動画をアップ

記事要約:読者様もすでにコメントにURLを張ってくれているのだが、どっやら、例の反論動画の英語版も公開されたようだ。それで英語版を見るとわりと映画ぽく見えるのはBGMの力だろうか。証拠としてはまったくもって無意味なので、特に何か突っ込めるようなものはないな。最初に船が映っているのはあれはなんだろうな。救助しているようにはまったく見えないという。

韓国経済、韓国が英語版の反論動画をアップ

韓国経済、【レーダー照射】韓国が英語版の反論動画をアップ」への4件のフィードバック

  1. なんじゃこれ?

    反論にもなってない
    どこのユーチューバーに造らせたのだろうかw

  2. えーとですね、漁船からp1の映像に入る瞬間、左下に韓国のヘルメットが2つチョコットと見えてる、今そのヘルメットを検索してるんだけど、分からない、俺は韓国の特殊部隊のヘルメットに似てると思ったんだけど….違うかな?。。。

  3. ああ あの 最初の写真が 日本の哨戒機が 威嚇したと言う意味かいな あんな共同通信の似たような
    写真はごろごろ有るし 合成写真と言うのも 直ぐに分かる でっ 動画はズームをした所を低空飛行
    ふーん すばらしい馬鹿を国ぐるみでやるんですね 始めて見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です