日本共産党公式アカウント「ネット民の大半は中核と革マルと共産党と赤軍の区別がついてない」

日本共産党公式アカウント「ネット民の大半は中核と革マルと共産党と赤軍の区別がついてない」

記事要約:ここの年配の読者様なら現役で中核と革マルと共産党と赤軍の区別が出来るかもしれないが、管理人はそんなことできないし、むしろ、覚えようともしない。そもそも一般人からすればどれも同じだからな。

例に上げれば、毎年、インフルエンザは流行するわけだが、そのインフルエンザの流行型は毎年、違うことを知っている人は少ないだろう。でも、インフルエンザが流行するということは知っている。だから、一般人にとっては区別なんて必要ないのだ。どれも危険な存在であることに変わりないからな。


大丈夫だ。そんな用語を管理人は使わない。どれも左翼で統一する。そんなこと述べていたところで、共産党の支持が増えるわけないと思うんだが。時間があれば日本の政治も、もっと取りあげていきたいのだが、ネット民としては共産党や中核、革マルなどの危険性を理解していればそれでいいとおもう。

日本共産党公式アカウント「ネット民の大半は中核と革マルと共産党と赤軍の区別がついてない」」への13件のフィードバック

  1. これは凄い
    共産党は自分で、中核や革マルと同列であると表明してる
    ある意味素晴らしい自己認識ですね

  2. だってねェ、興味ありませんもの。
    どいつもこいつも日本の敵で、犯罪者ですから。
    それ以上の説明が要ります?

  3. なんとなれば立民も共産党でいいですよ?仲間が増えるよ!やったね!

  4. 少なくとも、「山本太郎は中核派」と「枝野は革マル派」は流言飛語ではないでしょう。

  5. 日本共産党Twitter(12/11)
    『あのですね…苦笑 中核派や革マル派が日本共産党の下部組織じゃないなんてことは、党の関係者であれば誰もが知ってる「常識」なんです。 ただ、党に関係のない方にとっては必ずしもそうではないので、こうしてTwitterに書いて説明しているのです。 ネットはこの種の妄想で一杯です。対策が必要です。』

    だそうです。(笑)
    お茶がら、野菜くず、パンくず、食べ残したパセリ…要するに、全部生ゴミ。
    中核派、革マル派、赤軍、共産党…要するに、全部非合法で公安監視対象の暴力組織。

  6. 共産党は破防法の調査対象。安心しろ、革マルなどとその点は同様なのだから。
    つまり、共産党は暴力革命を是としたテロ組織と認定し、世界中に向けて公表もしている。日本という国が公式に共産党を日本国と日本人にとっての敵性組織だと認定している。よかったな。

    因みに「山本太郎は中核派」「枝野は革マル派」は流言飛語ではなく事実の指摘。指摘された時期も結構前の事。
    今更感のある事なのだがなにか困ってるの?国会で指摘された枝野が真っ青になってた動画を最近になって漸く見たのかな?

  7. じゃ、パヨクで。

    パヨクも右翼も保守系も自民支持も区別ついてないやん

  8. 何を偉そうに言っているのやら・・・

    ちなみに「内ゲバ」Wikipedia記事

    >2000年
    2月 – 革労協現代社派と革労協赤砦社派の内ゲバで2名が殺害[92]。
    2001年
    5月 千葉県で、革労協赤砦社派が革労協現代社派の活動家を殺害[93]。
    2004年
    6月2日 – 東京の路上で革労協現代社派が革労協赤砦社派の活動家2名を殺害[94]。
    その他、多数(合計1800件)の暴力事件

    2000年以降という現代でこれだけ。その以前もしょっちゅう殺人の記述がある。
    ほんの最近まで殺し合いをやっているのが左翼。
    当然2004年で抗争が終わった訳では無く、今もやり合ってる。
    左翼の自画像は反体制の旗手、しかし実態は完全に反社会的勢力。

  9. アホの 狂産党 そんな事はどうでも良い 今現在 日本の守り人が危険な目に合った
    それを どう思うか 今すぐ 述べよ。

  10. 「日本共産党」
    ソ連から援助を受けて日本の転覆を狙い在日朝鮮人と組んで交番などを襲撃していたテロ組織
    が逆コースとかいうアメリカの態度の変化から日和って屁理屈をこねる路線になった反日組織

    「中核派」
    ソ連から援助を受けて日本の転覆を狙い在日朝鮮人と組んで交番などを襲撃していたテロ組織
    が日本共産党と袂を分かち人殺し路線を継続した反日組織

    「革マル」
    ソ連から援助を受けて日本の転覆を狙い在日朝鮮人と組んで交番などを襲撃していたテロ組織
    が日本共産党と袂を分かち人殺し路線を継続した反日組織

    こういう理解であってる?

    1. 徴用工とやらの 救済資金を横取りをして 日本狂産党を立ち上げた
      と 言うのも合ってますか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です