韓国経済、【レーダー照射】防衛省が韓国語字幕で動画を公開

韓国経済、【レーダー照射】防衛省が韓国語字幕で動画を公開

タイトル通りだ。防衛省が例の公開動画の韓国語字幕を付けたようだ。今まで日本語と英訳しかなかったわけだが、これで韓国人に直接、発信することができるわけだ。そういえば、韓国が8カ国語がどうとかいっていた映画予告に日本語の字幕は含まれていたんだろうか、管理人が見た感じだと無かった気がするが

こっちはコメント削除されないから、これを見た韓国人のコメントを夜にでも翻訳しようか。

そろそろ韓国に対して愛はないのかと火病してくるはず!でも、そんなものは微塵もない。死ぬまで殴り続けるだけだ。

韓国経済、【レーダー照射】防衛省が韓国語字幕で動画を公開」への11件のフィードバック

  1. 自分達ですら国籍を捨てるだのして、韓国への愛なんか無いのに他国の人間がある訳無いでしょうが。今まで嫌がらせや嫌われる事を散々しておいて、どんだけ自意識過剰なのか。韓国人のどこに魅力があるのですか? 嫉妬? 捏造? 整形? パクり? 害虫は駆除するだけです。

    1. コメントありがとうございます。

      待ってました。こっちの方が圧倒的にレベルが高いという。いや、コラ動画というのはこうでなくては(笑)。早速、コラ動画シリーズとしてまとめに追加しておきます。
      これ面白いな。これワードプレスがニコニコ動画の埋め込みの対象になってないので、そのまま動画リンクを張っても閲覧できないですね。何か良い方法がないかな。

      1. 管理人さん、御存じ無かったのなら、良かったです。
        素晴らしい出来栄えでしょ。
        今年一番の、お気に入りですwww

  2. 韓国国防省が映像を公表しましたが、自国の映像が11秒 BGMと共に大きな見出し本当に映画の予告 抱腹絶倒^¥^
    この映像の最後に「実務者協議をしよう」と懇願とも受け取れる表示 本当に信頼に値しない韓国 絶対に誰が言お
    うとこの国を追い詰めないと ここで実務者協議で日本側が証拠を提出してもクローズの場で非公表 以前 日米韓
    での演習で緊急事態の米がイージス艦が抜け 日韓で演習 韓国側の要請で非公開 国民に向け日本との訓練も躊躇
    (ちゅうちょ)する国とはもうNG もう日本政府も戦後73年の眠りから目覚めよ ここで折れては絶対にダメです。
    安倍首相の御決断にかかっています。これが幸い この機に日本政府の怒りをぶつけ 売春婦財団解散 徴用工問題
    は日本政府が絶対に引き下がらない その確固たる意思表示の絶好の機会です。

  3. そもそも軍艦を使って、こそこそと何をしていたのか?
    ネットのウワサが本当に思えてきました。

    瀬取で受け渡したのは、核関連の機器あるいは核物質
    そのものではなかったか。
    だとすると、軍があれほど恥ずかしい動画を公開してまで、
    話をはぐらかそうとする理由が分かってくる。

    以前読んだネット情報では、文ちゃんは両親ともに
    「北」の出身。日本人以上にルーツを大切にする民族。

    我々の想像以上に南北間で話が進んでいるのでは…。

  4. 韓国側が8か国(?)の字幕で公開する件ですが、意外とあなどれないかもしれません。ねつ造慰安婦問題と同じで、彼らが大声でウソを叫び続けたら、一般の人々は「日本があまり怒りを見せないのは、どっちもどっちだから?」と判断しかねません。
    いつまでも引き伸ばさず、レーダーの分析でも何でもどんどん公開して、謝罪に追い込む必要があると思います。

  5. だからね、、、俺の見解を言うと、レーザー照射した時、漁船を誰かが操縦してんだよ、写真でスクリュウーが動いていて、後ろを見ながら誰かが操縦してる姿、うっすらと見えるんだよ!あれ人影じゃん?、だから救助じゃない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です