韓国経済、交信電波提示も レーダー照射問題で菅官房長官

韓国経済、交信電波提示も レーダー照射問題で菅官房長官

記事要約:昨日、韓国が6カ国語の映画予告にしか見えない反論動画を公開したわけだが、実際、韓国は嘘しか付かない。こうなってくると日本は徹底的にやるしかない。

謝罪もできない国家と付き合う理由すらないので、次なる証拠がレーダーの波形なのか。交信電波掲示でも何でもいいが、非公開でやるのは絶対に駄目だ。もう、韓国と秘密裏とか、裏でやればろくなことは起きない。

韓国と会話するだけ無駄というのは既によくわかっているだろうし、管理人はさっさと協議を打ち切って安保理での訴えに入るべきだと思う。レーダー照射の件もそうだが、あの海域で韓国と北朝鮮が何をしていたかを国際舞台で問いただすべきだろう。

> 菅義偉官房長官は7日のBSフジの番組で、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題に関し、哨戒機と駆逐艦の間で当時交わされた電波記録を証拠として提示する可能性に言及した。 

軍事的なことはわからないが、これは軍事機密だよな。どうやって公開するかは知らないが、秘密裏でやらないで堂々と公開すれば良いと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、交信電波提示も レーダー照射問題で菅官房長官

菅義偉官房長官は7日のBSフジの番組で、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題に関し、哨戒機と駆逐艦の間で当時交わされた電波記録を証拠として提示する可能性に言及した。 

 提示を求める意見が自民党に出ていることに対し、「一つの考え方ではないか」との認識を示した。 

 菅氏は「確かなものを(日韓の)当事者間で示しながら、しっかりと交渉していくことが大事だ」と指摘。「わが国として一貫した立場を貫いていきたい」と強調した。  

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000110-jij-pol)

韓国経済、交信電波提示も レーダー照射問題で菅官房長官」への4件のフィードバック

  1. 管理人さんの「秘密裏でやらないで堂々と公開」に大賛成です。
    もはや、2国間だけで済ませられる話ではなくなった気がします。

  2. 直接関係のないコメントでごめんなさい。酔って候さんから紹介された鈴置さんのコラム、大変興味深く参考になりました。こうした情報も提供していただくと有りがたいです。

  3. もう一度書きますが、漁火(いさりび)を付けた北朝鮮木造漁船 この漁船には無線装置はありません。既に海上保安庁
    の巡視船が何度か救助し船内捜索で無線装置が無いのを、確認済みされている型のイカ釣り漁船です。どうやってこの漁
    船の位置を特定したのでしょうか それを救助するのに警備艇・大型駆逐艦が2隻も必要なのか 映像を見る限り漁船は浮
    いているにも拘わらず死亡者がいたと韓国は発表 のちに板門店で漁船員・死亡者を引き渡し美談にも拘わらず報道機関の
    映像も無しまた韓国の報道ではこの事件は韓国の排他水域または公海で発生したと虚偽報道がなされています。
    韓国は何を隠したいのでしょうか・・・・   

  4. 韓国海軍・海警は、恒常的に北からの遭難船・脱北船を救助名目で事実上取り締まっていたのではないか、という疑念が出てきました。
    だから、無人の漁船が日本に漂着すると。
    だとしたら、その現場を押さえられたくなくて思わず火器管制システムを入れてしまった……というのは邪推に過ぎるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です