韓国経済、【徴用工問題】菅官房長官「現時点で協議要請に対する回答は示されていない」

韓国経済、【徴用工問題】菅官房長官「現時点で協議要請に対する回答は示されていない」

記事要約:朝に韓国側は徴用工問題で日本との日韓請求権協定に従っての協議に応じる意向というニュースを紹介したが、どうやらまだ決まってないようだ。

これは午前の 菅官房長官の発言で「現時点で協議要請に対する回答は示されていない」 という。なので、協議に応じる意向というニュースを訂正しておいてほしい。

新聞はフェイクニュースが多くて困る。管理人は協議に応じる意向と聞いて、驚いたらそれこそフェイクニュースという。でも、長官の発言の方が正確だろう。

しかし、文在寅大統領の記者会見や質疑応答があそこまで酷いものとはな。期待していた内容よりも酷くて、さすが文在寅大統領だと思ったぐらいだ。実際、反日ドーピングと、金正恩は訪韓ぐらいしか支持率を回復させることはできない。ここで弱気な対応を見たら、一気に瓦解するからな。でも、おかけで韓国を死ぬまで殴り続けるチケットをもうすぐ入手できそうだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【徴用工問題】菅官房長官「現時点で協議要請に対する回答は示されていない」

菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟をめぐり、日本政府が韓国政府に日韓請求権協定に基づく協議を求めたことについて「現時点で要請に対する回答は示されていない」と明らかにした。 

菅長官は日韓間の一連の問題について「日韓関係は非常に厳しい状況にある」との認識を重ねて表明。韓国側に対して引き続き適切な対応を取るよう要求した。

(http://news.livedoor.com/article/detail/15852787/)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です