韓国経済、【協議するだけ無駄!】「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議

韓国経済、【協議するだけ無駄!】「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議

記事要約:だから、防衛省も韓国に協議しようとしても無駄だということをいい加減に理解したほうがいい。相手はデタラメな発表しかしないのは韓国メディアの記事を見ていたらよくわかるだろう。

協議そのものを国内向けに情報操作に使われてるだけ。韓国に抗議したところで、韓国人には防衛省が嘘を述べているとしか思われないのだから、韓国とこれ以上、何かするよりも、国連安全保障理事会で追求すればいい。

今、必要なのは韓国が嘘付き国家だと世界中に知らせること。だから、韓国など相手しなくて、明確な証拠があるなら非公開にせずに国際社会に伝わるようにだせばいい。

>14日の日韓実務者協議で、日本側は電波情報の交換を提起したが、韓国側は応じず、協議は平行線に終わった。協議内容は非公開とする取り決めだった。しかし、韓国国防省報道官は15日の定例記者会見で協議内容を公表。「韓国の乗組員が脅威と感じる雰囲気であったという部分は、日本側が一部認めた」などと事実と異なる見解も示していた。 

もはや、韓国が北朝鮮レベルの屑国家ということ。非公開といいながら、勝手に公表して事実すら捏造するという。抗議とかしている場合ではないだろう。明らかに相手は宣戦布告したいようなので、日本は出るところに出た方がいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【協議するだけ無駄!】「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議

防衛省は16日、韓国駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機へのレーダー照射問題に関し、シンガポールで14日に行われた日韓防衛当局による実務者協議の内容を韓国側が一方的に公表し、事実と異なる主張を展開したとして抗議の上、撤回を求めた。16日の自民党安全保障調査会と国防部会の合同会議で防衛省幹部が明かした。 

 14日の日韓実務者協議で、日本側は電波情報の交換を提起したが、韓国側は応じず、協議は平行線に終わった。協議内容は非公開とする取り決めだった。しかし、韓国国防省報道官は15日の定例記者会見で協議内容を公表。「韓国の乗組員が脅威と感じる雰囲気であったという部分は、日本側が一部認めた」などと事実と異なる見解も示していた。 

 これに対し防衛省は16日午前、韓国の駐在武官を東京・市ケ谷の防衛省に呼び出し、抗議するとともに撤回を求めた。韓国側は「本国に伝える」と応じたという。防衛省幹部は「非公開の約束を破った上、でたらめな発表をしている。信頼関係は完全に崩れた」と語る。 

 自民党部会では、韓国に対し厳しい制裁を求める声や、P1が収集したデータを国際社会に示し、日本の正当性を訴えるべきだとの意見が相次いだ。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000594-san-pol)

韓国経済、【協議するだけ無駄!】「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議」への6件のフィードバック

  1. >> 今、必要なのは韓国が嘘付き国家だと世界中に知らせること。

    全く以て仰せの通りです。

    嘘つきの盗人と交渉するのは世間様に「コヤツは嘘つきの盗人です」と周知する以外に意味を見出だせません。

    今回のレーダー照射事件ではせめて旭日旗問題が韓国の言い掛かりであると世界が理解出来る程度には韓国の出鱈目振りを世界に知らしめて貰いたいモノです。

  2. 「日韓実務者協議」、 いや~ 協議やればやるほど日本は普通の国家になりつつある様な気がするんだが :mrgreen:

    楽しみだなぁ 次はいつ協議やるんだ? 🙂   なんか後ろの方で 👿  「こら~不謹慎なぁー」と 声が….. :shutmouth: 。。。

  3. だから、南朝鮮と関わる事自体無駄というかマイナスのみであるという事。この単純な事実の何千回・何万回目目かの確認をしたにすぎない。
    何度か同趣旨の事を投稿してる気はするが、日本は発表・実施のみでよく、南朝鮮にはせいぜい通達すれば充分。まあ結局断交という事なのだろうけど。

    あと、防衛相幹部の「信頼関係は完全に崩れた 」という発言がちょっとよくわからない。もともと南朝鮮を信頼する事はありえない事であり、南朝鮮は信頼できる要素はゼロである事は地球上の常識なのだから、発言の意図がわかりにくい。
    国際社会に向けたメッセージを意識した言い回し・発言だとしても、もう少しハッキリと批難した文言を使用して訴求する発言をするべき。
    日本人相手でなく他国が絡む案件でも注意すべきだが(他国でも特ア以外はもう少しマシだろうけど)、特ア、しかも南朝鮮絡みの案件という認識が不足しすぎている。

  4. 被害者顔するのもいい加減にしろ!って言いたいですよね。韓国側側が断交望んでるのを組んで挙げないと駄目ですよ!早く断交を!

  5. 韓国が 嘘つき国家と言う事が 未だに理解を出来ていない 人が 国防を担う人の中に居るんですねえ
    何十 何百 何千回 騙されたら気が付くのか 馬鹿なの? 仏の顔も三度 ね三回騙されたら もっと警戒
    しろよ 国家を担う職に付いている責任感をシッカリ持ってください 韓国と何かの会談等を行う 場合
    は韓国は 嘘を付くのと捏造を必ずやってくる事を 前提で話をする事です いち 名もない国民でも
    分かっている事ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です