韓国経済、レーダー照射「音の記録」 防衛省が今日公開へ

韓国経済、レーダー照射「音の記録」 防衛省が今日公開へ

記事要約:昼食のお弁当を温めながらネットでニュースを確認していたのだが、例のレーダー照射についての新証拠「音の記録」を防衛省が近日に公開することを検討していたのだが、どうやら、それが今日ということがわかった。

https://twitter.com/YES777777777/status/1087181488246841344

なので、以前の動画みたいに公開されたら真っ先に知らせたいとおもうのだが、こういうのはタイミングなので管理人が気付いてない場合は、気付いた読者様がコメントで教えてくれるとありがたい。平日なので確認するには時間がかかるかもしれないが。

韓国人はすでにそんな音の記録は証拠にならないと防衛しているようだが、それは聞いて見ないとわからないからな。でも、韓国の嘘はわかるんじゃないか。普通のレーダーというのは周囲を回るものなので、ずっとは当たらないんだよな。しかし、FCレーダーを向けていたとなれば、ずっと鳴っているわけで。それで十分、わかるんじゃないか。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ユキノシタ (@guest_18811)
2019年1月21日 12:38 PM

今日なんですね。負けてはならない情報戦、御武運を。