韓国経済、【レーダー照射】 韓国人 「探知音が何の証拠になるの? そんなのいくらでもねつ造できるし。 直接の証拠はレーダー受信周波数情報だ」

韓国経済、【レーダー照射】 韓国人 「探知音が何の証拠になるの? そんなのいくらでもねつ造できるし。 直接の証拠はレーダー受信周波数情報だ」

記事要約:先ほど、速報で日本の防衛省が新たな証拠となる「音の記録」を公開することを伝えたが、今回は韓国人がその音の記録についてどう思っているかである。韓国人によると探知音がいくらでも捏造ができるそうだが、どうやってだ?

海外ドラマの24でも音の記録を巡っての攻防戦がシーズン2辺りでやっていたが、実際、音声データは調べたら合成かどうかはわかるんだよな。仮に防衛省が合成した音を出したとしてもすぐに看破されてしまう。だから、そんなことはまずしないとおもうが、韓国人はどうやって捏造するのか教えてくれよ。

>日本の韓半島(朝鮮半島)再侵略の意図を根本的に挫折させるには、日本経済を崩壊させる以外に方法がない。 日本経済をこのまま放っておいたら、いつか日本は再侵略してくるだろう。 

韓国なんて100兆円もらってもいらないが、東京都と同程度のGDPの韓国がどうやって日本経済を崩壊させるのだ。逆に韓国が崩壊させられる可能性が高いことを理解してないのか。無知にもほどがあるな。大丈夫だ。韓国が死ぬまで殴り続けるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】 韓国人 「探知音が何の証拠になるの? そんなのいくらでもねつ造できるし。 直接の証拠はレーダー受信周波数情報だ」

日本政府が韓日間の「レーダー照射」問題に関連、自衛隊哨戒機が探知・記録した韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー探知音を 
新証拠として公開する方向で進めているとNHKが19日、報道した。 

以下は、19日付記事「日本、新証拠として探知音を公開へ」(NEWSIS配信、日本語版未配信)という記事に寄せられた韓国読者のコメント。 

キム・ソンジン(suj ****)さん 

日本のフレームにはめられるな。音波を出すとかなんとかは気にせず、低空飛行について国際問題化させろ。 
強く謝罪と再発防止を求めろ。今回の事態の発端は日本の哨戒機の低空飛行だ。低空飛行がなかったらレーダー問題もなかった。 
国防部は低空飛行問題で謝罪と再発防止、責任者の処罰を強く要求しなければならない。粘り強く強硬に要求すべきだ。 

チョ・ヨンマン(ky ****)さん 

ハングルが上手な日本のやつらが多いねwww 

シム・インボ(sim ****)さん 

探知音が何の証拠になるの? そんなのいくらでもねつ造できるし。直接の証拠はレーダー受信周波数情報だよ。 

キム・ソンジン(suj ****)さん 

日本の韓半島(朝鮮半島)再侵略の意図を根本的に挫折させるには、日本経済を崩壊させる以外に方法がない。 日本経済をこのまま放っておいたら、いつか日本は再侵略してくるだろう。 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/21/2019012180009_2.html)

韓国経済、【レーダー照射】 韓国人 「探知音が何の証拠になるの? そんなのいくらでもねつ造できるし。 直接の証拠はレーダー受信周波数情報だ」」への7件のフィードバック

  1. レーダー照射なんてどうとでも嘘付けるだろうが、日本の排他的水域で、北朝鮮と何してたかはっきりさせたら良いと思います?こんな事に時間を割いていないで、馬鹿朝鮮共が互いに裏取引している事を国連で調べたら良い。レーダー照射は二国間であるが、北との取引なら国際問題です。レーダーは後にして、瀬取りの本丸を突いてやれば良いのでは?日本政府は瀬取りの事をちゃんと伝えて下さい。そろそろ馬鹿正直な日本の対応に、我慢の限界を感じているのは私だけでしょうか?

  2. 管理人さんはさ、よく韓国のことを死ぬまで殴り続けると言いますが、ここの住民もそう思っていると思うし、日本人のほとんどがあいつら殴り殺したいと思っているはずだが、肝心の日本政府がなぁ、、、なにをチンタラやってんだかストレスがたまってしかたがない。日本の議員どもは韓国からカネをもらっているか、女とのにゃんにゃん写真でもとられて脅されてんじゃないのか?って考えてしまうぞ!

  3. 今のうちほざいときなさいo(^o^)o開発者が聞けば音で判断出来ると思います。

  4. 今 韓国国防省では対応策に追われているのは間違いありません。大変だな^¥^海上保安庁・自衛隊・在日米軍が北朝鮮漁船の
    救難信号を全く捉えていません!なぜならば在日米軍も救難信号を傍受すれば速やかに日本政府・海上保安庁に連絡するシステム
    が構築されております。これは米軍の艦船・航空機の遭難の場合を想定して日米で取り決められています。防衛省もこれを韓国側
    に突き付け どうやって遭難船を知り得たのか問い詰めるべきです。それと駆逐艦が威嚇されるほどP-1対潜哨戒が低空飛行で
    駆逐艦の真上を飛行したと言っていますが、その動画を公表しろと迫るべきです。P-1対潜哨戒のエンジン性能は低騒音に徹した
    エンジン なぜならば海中の潜水艦に察知されるのを防ぐためです。嘘を嘘で上塗り また嘘 あーー疲れた

  5. 今回、問題となったレーダーはどこ製でしょうね?
    もし、アメリカ製(ロッキードマーチン/レイセオン等)だとすると、
    防衛省は周波数や対電子妨害機能などのデータは出せませんね。
    「なんちゃって国産」でも、出さない気がする。

  6. ひょっとして、今頃例のレーダーをほかの船のものと交換してたりして・・・
    やつらならやりかねない

  7. 1人づつ処理しましょうか
    1番目
    低空飛行って韓国の発表を基準にしても、国際的に何の問題もない距離ですが、どのようにして国際問題化するのか?
    2番目
    確かに昔日本人でもハングル勉強した人がいたが、ほぼ親韓の人、仮に本当にハングルが上手な日本人が意見しているなら、如何に親韓の人が反韓に変わったか?せっかくの親韓日本人を反韓に変えてしまったって事ですよ。
    3番目
    確かに素人を一時的に騙す目的であれば、捏造は可能ですが、そんなすぐバレる嘘をつくのは、韓国政府だけです。
    後先を考えられない韓国文化で他国を測らない様にしましょう
    4番目
    主さんがもう言ってしまっているので割愛します。

    以上、素人でも出来る論破タイムでした。
    まぁ3番目に関しては、自分も素人なので、優秀な韓国軍が国際的に認められる捏造の証拠でも出してきたら、謝ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です