韓国経済、【韓国に対して愛はないのか】韓国「脅威を受けた者が、脅威と 感じれば、それは脅威である」←3 回の撮影(4 月27 日、4 月28 日、8 月 23 日)を行っていたのに問題提起なし

韓国経済、【韓国に対して愛はないのか】韓国「脅威を受けた者が、脅威と 感じれば、それは脅威である」←3 回の撮影(4 月27 日、4 月28 日、8 月 23 日)を行っていたのに問題提起なし

記事要約:今回の防衛省が同時に出した反論のPDFが面白い。1番、面白かったところをタイトルに入れておいた。まさに韓国に対して愛はないのかという表現にぴったりだ。久々に笑いのツボに来た。

(http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/21x_1.pdf)

防衛省は、実務者協議において、更なる客観的根拠の提示を求めましたが、 韓国側からは、そのようなものは示されず、逆に「脅威を受けた者が、脅威と 感じれば、それは脅威である」などの全く客観性に欠ける回答を繰り返してい ます。

まさか、協議でこんな子供でも言いそうにないレベルの主張を繰り返していたとか。本当に国家なのか?村レベルですらないだろう。協議打ち切って正解だわ。誰が見てもただの狂った主張でしかない。

韓国経済、【韓国に対して愛はないのか】韓国「脅威を受けた者が、脅威と 感じれば、それは脅威である」←3 回の撮影(4 月27 日、4 月28 日、8 月 23 日)を行っていたのに問題提起なし」への16件のフィードバック

  1. 「脅威を受けた者が、脅威と 感じれば、それは脅威である」 ⇐  笑ったなぁー、 😆

    「レーダー照射を受けた者が、レーダー照射と 感じれば、それはレーダー照射である」

       どう思う ?  🙂  。。。  

    1. 流石にレーダー照射は「されたかされてないか」のゼロイチで、脅威は「どの程度の脅威だったか」の程度のある事象だから同一に出来ないのでは…

      逆に言うと、そんな客観性に掛ける尺度の反論しかしてない時点で韓国は議論の土俵に立ててませんが。

    2. 「他人が同じ事されたらどう感じるだろうか」という観点は…無いんですよね、あの生物には。徹底して「自分がやればロマンス」ってスタンスなので。
      …って、そういう心証の問題じゃなくて物証の問題なんですよね、本来は。しかしそれをろくすっぽ議論も照合もせずに人格攻撃ばかり。さっさと投了しろと言ってるのに、日本が投了しろとかほざく。

      もう何度も言いましたけどね、弁護人とか立会人なしに話が出来んのですわ。通じなさすぎて。

    3. これは、セクハラの被害の論理と同じです。
      被害を感じたら被害者が正義で、加害者が悪い。
      日本の社会でもハラスメントで問題になった言い分です。(どれだけ冤罪が多かったのか)
      いわいるポレティカルコレクネスに依拠した言い訳です。徹底的につぶさないと今後も繰り返されます。

  2. 土俵を変えて争うのか、このまま諸外国が納得すればそれでよしとするのかどっちなんでしょうね。
    このままだとなんか消化不良だなぁ

  3. 前にこんなの居ましたね………あ!………あ~言えば、じょうゆう!どんどんボロ出てきましたねo(^o^)o

  4. 韓国側が謝罪もしていないのに、協議を打ち切るのは悪手だと思いますよね。
    管理人様がよく言いますけど、殴り続けるしかないと感じています。
    韓国は日本側が負けたと認識するのだろうし。

    1. 協議を打ち切った後、制裁措置が打ち出せるかどうか、だと思います。
      このまま何もしないのは最悪でしょう。GSOMIA破棄、戦略物資の禁輸、竹島奪還や済州島への上陸作戦のための訓練の実施(これはやりすぎか)など今月中に何か次の手を打ってくるのか、それで悪手かどうか判断しようと思ってます。

      1. これは私の韓国人像からの考えです。間違っているかもしれませんけど。
        ・協議
        日本→真実の追求
        韓国→非を認めないための殴り合い
        ・協議打ち切り
        日本→次へのステップ
        韓国→勝利
        ・経済制裁等
        日本→殴り合い
        韓国→負け犬の遠吠、不当な対応

        経済制裁で国益が損なわれれば、通常は実質の負けと考えるのでしょう。
        ただ韓国は名分の国ですから、謝らなければ韓国軍にも政府にもマイナスはないし、勝ちだと思うのではないでしょうか。そして同じことを繰り返すと。
        合理的な日本人としては面倒でしかありませんが、実質だけでなく名分でも殴り続けるしかないと思うのです。

  5. >「脅威を受けた者が、脅威と 感じれば、それは脅威である」
    ふ~ん、そしたら、火器管制レーダーを照射してもいいんだ?
    そして、それを問い合わせても無視してもいいんだ?ww

  6. 悪手として懸念していたが、日本政府がまた馬鹿の一つ覚えの大人の対応とかほざいて振り上げた拳を降ろそうとしている
    これでまた韓国の勘違い野郎どもが精神的勝利を唱え増長するだろうな
    こんな事繰り返してればそら舐められるわ
    嘘ついた者勝ちだもんな
    あと最初の映像でカットした音の部分にあのレーダー音が入ってるバージョンならまだしも、あんな数秒の音の公開じゃ説得力が弱すぎる
    正直、音の公開に関してはガッカリ

  7. 『重要な論点を希薄化させるためのものと言わざるを得ないと考えています』
     ↓
    庶民的な言い方をすると、「ごまかすつもりで言ってるのは、わかってるんだ。ふざけんな!」ですね。

    協議終了が、本番の始まりです。
    公式に謝罪するまで経済制裁ですね。北朝鮮の船と何をしていたのか、説明もお忘れなく。

  8. デターそのシステムは子供のいじめやセクハラ等常に弱者の理論ですね
    韓国人に話しかけられたら、全て詐欺として訴えていいって事ですか?
    詐欺られた方が、詐欺と感じたら詐欺です。

  9. 以前の日本動画に少しだが、捜索レーダーの音声が出てますね。
    分かりにくいが6分50秒頃からよく聴くとわかると思います。
    しかし、防衛省も上手く音声データを出すタイミングを作りだしたと思います、韓国艦艇の軍事機密(波形)がまるわかりになりましたから。
    捕捉資料も完全に韓国側の嘘を証明する事になりますね。
    一応文書の方では日米韓としてるが、最後通告をしたようなものになってるのもいい仕事ですね。

    次は制裁が楽しみです!

    1. なんか韓国国防部が韓国艦艇の射撃レーダーとは違うと専門家が鑑定したと発表したみたいですね。
      しかし、防衛省が先に出した動画から抽出したデータと比べると波形は一致しますね。
      他国軍隊なら私なんかより高い精度で調査するから、韓国が偽証している事が明白になり主要国側軍隊から完全に信用を失う事になります。
      まだ、日本と協議したいとか言ってるが日本が相手にしなくてもこれで国際社会から認められるでしょう!
      楽しみですね♪

  10. ネットから断絶された環境から帰還してきたら、世の中ずいぶん賑やかになっていることよ。
    政府自民党の中から「対韓國経済制裁を実行すべし」との意見が噴出しているとか。議員先生遅いよ今頃になって。
    小生、2018年11月29日12:52PM某まとめサイトに「COCOM、CHINCOMに相当する、対韓国への経済制裁(CYONCOM)を発動せよ」と
    カキコしたことがある。遅まきながらやっと実現するかもと思えば胸熱。
    政府自民党は、ここで手ぬるい対応をしたら次期参議院選挙で苦杯をなめること必定。心して事に当たって欲しい。
    韓国(人)は口で言っても理解できないから、叩いて叩いて更に叩いて体に覚えさせなければ理解できないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です