韓国経済、【朝日世論調査】安倍政権の韓国に対する姿勢…評価しない 48%、評価する 38%

韓国経済、【朝日世論調査】安倍政権の韓国に対する姿勢…評価しない 48%、評価する 38%

記事要約:朝日新聞の世論調査によると安倍政権の韓国に対する姿勢について、評価しない48%、評価するが38%となった。これ質問が作為的に過ぎるよな。管理人でも、安倍政権の韓国に対する姿勢について「評価しない」に入る。なぜなら、生ぬるいからだ。あれだけの今までの次元を超えた反日を繰り返されて、未だに制裁すら出来てないのだ。本当に生ぬるい。甘い。甘すぎる。

だから、この世論調査は安倍政権の韓国に対して強攻策で行けという日本人と、韓国に対して日本が譲歩しろという日本人がどちらも評価しないになるわけだ。そのため、この世論調査は作為的だと述べた。

後、リンク先に色々な回答があるのだが、今回は韓国に対する反応だけを取った。まあ、夏の参院選に何処に投票するとか、今、述べたところでたいした違いはないからな。そもそも、自民党対抗馬がない選挙なのは明白。結局、自民党が勝つだけ。どれだけ大差が付くかは今後の韓国への対応次第だろう。経済制裁まで踏み切れば面白くなると思うが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

世論調査―質問と回答〈1月19、20日実施〉 
1/21(月) 23:30配信 朝日新聞デジタル 

◆日韓関係についてうかがいます。元徴用工の問題や、自衛隊機へのレーダー照射をめぐる問題など最近の日本と韓国の関係を見て、安倍政権の韓国に対する姿勢を評価しますか。評価しませんか。 

 評価する  38 

 評価しない 48 

全文はソースで 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000091-asahi-pol

韓国経済、【朝日世論調査】安倍政権の韓国に対する姿勢…評価しない 48%、評価する 38%」への8件のフィードバック

  1. なるほどね!韓国に対して対応が生ぬるいから評価しない、、、と。 朝日新聞社のアンケートだから信用はできないと思ったがそうゆう解釈ならば、俺も評価しないだな。朝鮮半島は中共との防波堤というのはもう、昔の話で日本は対馬まで防衛ラインをさげて守りを堅めたほうがいいかもしれない。韓国は味方陣営に入れていても、いつ後ろからタマを撃つかわからんし、で、あるならこのさい経済でコテンパに潰してからチャイナに進呈してやればよい。でもなぁ、、肝心の日本政府がなぁ、、だから評価しない、、、か!

  2. 日本政府のスタンスに評価など出来ない。いくら外交が忙しいと言っても、隣国の馬鹿朝鮮を甘やかせる事は評価出来ない。このまま選挙に入ると、自民党にブーメラン炸裂ですよ。とにかく経済制裁だけはやりなさいよ。

  3. 日本も日米同盟を堅持する為に米韓同盟を結んでいる米の思いを汲(く)んで、韓国駆逐艦のAC周波数・方向・時間
    の公表を差し控えたのは致し方ありませんね しかし今回の件で韓国政府・韓国国防省の信頼は地に落ち 多くの日
    本国民が目の当たりにしたのは大きな成果だと思います。日本人が韓国と言う国は「理が通じない」愚国だと言う思
    いが芽生えたのは非常に良かったのでは・・・今後 日本政府・防衛省は韓国軍との間で演習訓練・遭難訓練は一切
    しないこと また日米韓の演習も一切拒否 簡単な話 後ろから撃たれるかもしれない相手と組むわけはないですか
    ら・・・・もう韓国軍と縁を切る絶好の機会です。

  4. アサヒからの電話に快く答える層なら、〈安倍総理の〉と聞いただけで評価しないと叫ぶでしょうね。テーマが何であっても。

    政府の対応は、私も歯がゆさを感じます。さらに言えば、外(害)務省。日本海の呼称問題で韓国と協議することになったら、外務省の官僚なんかには任せられないですよ。

  5. 捏造・偏向報道ばかりの朝日新聞の存在を許してはいけない。
    国民は朝日新聞が一日も早くこの世から消え去り、平和で公正な社会が来るよう努めるべき。
    朝日新聞に広告を出して、国民の洗脳に金を出している企業を許してはいけない。
    朝日新聞に広告を出している企業には、その罪をつぐなってもらいましょう。
    朝日新聞をロビーに置いているホテルには抗議しましょう。できれば使わないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です