韓国経済、【レーダー問題】 韓国野党議員 「日本が韓国を圧迫している。(韓国は)韓日軍事情報保護協定も破棄できる」

韓国経済、【レーダー問題】 韓国野党議員 「日本が韓国を圧迫している。(韓国は)韓日軍事情報保護協定も破棄できる」

記事要約:前回のレーダー照射の記事でも突っ込んだ気がするが、もう、韓国との軍事情報保護協定なんていらないだろう。むしろ、破毀してくれるならそれでいいんじゃないか。日本だってこの先、韓国との信頼関係なんてあり得ないことがわかっただろう。もう、韓国とは縁を切る。それは政治、経済、外交、防衛、企業、民間など全てである。だから、国交断絶しようと述べているのだ。

愚かなメディアが韓国人の日本への旅行制限しても、日本には何の得もないとか、わけのわからないことをいいだす。想像してほしい。韓国人や中国人がいなくなったアパホテルには予約が殺到した。多少、その辺のホテルより宿泊費が高くてもだ。

つまり、韓国人がいない空間が誕生するだけでどれだけの日本人の心の平穏が出来上がるのか。というより、外国人観光を拡大するのはいい加減、悪手だと気づけよ。京都に住んでいる管理人からすれば、外国人が増えて良いことなんて何1つないからな。

飲食店には韓国語や中国語のメニュー案内が立ち並び、日本語探す方が苦労するような店がそこらじゅうに存在している。そんな空間に日本人が食事をしたいとでも?管理人は一度行けば十分だ。もう、二度と行かない。店の料理の味、対応とか以前の問題なのだ。地元の住人が嫌がるようなレベルで観光客が増えているのに何の対策もしない京都市である。京都観光なんてするもんじゃない。

別に旅行に来ている外国人そのものに嫌気を差しているわけではないのだ。でも、あまりにも多すぎると、自分が異国に迷い込んだ感覚に陥るとでもいうのか。ここ、日本だよな?と疑問に思える感覚が、今、京都の至る所にある。

話が脱線したが、記事はたいしたこと書いてない。軍事情報保護協定を破棄したければ好きにやれで終わりだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国野党「正義党」の金鍾大(キム・ジョンデ)議員が、日本がレーダー問題を紛争化して韓国を圧迫していると主張した。 

金議員は23日、CBSラジオ番組『キム・ヒョンジョンのニュースショー』に出演し、 韓日間レーダー葛藤が続いているという指摘に対して「(日本が)韓国は嘘つき国家に仕立て上げ、 これ以上協議する理由がないと交渉中断を宣言してしまった」とし 「紛争の種を継続して準備するというねらい」と述べた。 

金議員は引き続き「韓国で強制徴用判決結果が出たことで、他方で紛争のカードを継続して用意して圧迫しようというねらい」とし 「日本が本格的に自国の利益を追求しながら、自身がアジアの指導国として韓国を屈服させるという意図でこの紛争のカードを用意した」と話した。 

金議員は韓国政府の対処方案について「断固として原則的に対応するべき」とし「先制的かつ積極的な対応を講じる時がきた。 いざという時には韓日軍事情報保護協定も破棄できるという度胸を持つべき」と述べた。 

(https://japanese.joins.com/article/452/249452.html?servcode=A00)

韓国経済、【レーダー問題】 韓国野党議員 「日本が韓国を圧迫している。(韓国は)韓日軍事情報保護協定も破棄できる」」への8件のフィードバック

  1. 本当、疲れますよね(-ω-;)米朝会談終わったくらいから動きあると良いのですけど(-ω-;)断交、断交、、断交!

  2. この韓国野党バカ議員 GSOMIAは日本が米の要請で創設し韓国と情報共有する趣旨で創設した協定 この協定
    に対し二転三転して断ってきたのは韓国でしょう 結局 北朝鮮のミサイル実験が頻繁になり慌てて協定を承認
    したのが文政権 本当のバカ その間にドイツ フランス イスラエルに軍事衛星のリースをお願いして断られ
    たのを忘れましたか 捧腹絶倒 日本は情報収集衛星が推定で10基以上 自衛隊イージス艦は衛星で米軍とデー
    ターリンク 韓国ポンコツイージス艦 2世代以上前のレーダーで北朝鮮弾道ミサイルを追跡 すぐに見失う
    とにかく自前のロケットで情報収集衛星を飛ばしてからものを言いなさい こんなバカが韓国国会議員 そりゃ
    この国の将来展望なし GSOMIAは日本から願い下げ 上から目線でものを言うと緑内障になりますよ^¥^

  3. 重要なのは、肩書や立場からの発言
    韓国野党議員なら日本の立憲民主党程度かそれ以下の者(ほぼチンピラ級)
    ボーダーの好きな中国の華春瑩報道官は前頭十枚目ぐらい、韓国国防省報道官の崔賢洙おばちゃんは随分格下で十両幕下クラス。
    カウンターパートナーが怒り狂ったのは、日韓レーダー関連実務級会議(軍制服組)で、日本側が絶交同然で席を立った。
    外務大臣同士はややプロ(日本)と通訳のおばちゃん(韓国)なので、比較も出来ない。(パートナーとは言えない)
    最下位はネットの書き込み発言だが、韓国の中高生の給食小僧レベルやその他もアホ小僧なので、彼らの発言や「いいね数」などに一喜一憂するのも健康を害するだけです。
    韓国最上位の大統領や政府首脳は・・・市民活動家達なので、世界の現実を知って沈黙している。
    このサイトのコメントは評価が高いのですが 、記事数が多いので :envy:

  4. いくらでも破棄したらいいじゃないですか。協定なんか結んでたところで一つとして守った事が有るんでしょうか? むしろ協定なんか邪魔ですよ。

  5. 舌の根も乾かない内にまたイチャモンつけて来ましたよ。今度は離於島近海で威嚇飛行ですって。
    https://www.sankei.com/smp/world/news/190123/wor1901230021-s1.html

    ここ、支那と朝鮮の共同管理下にある経済水域で、日本・支那・南朝鮮の防空識別圏に含まれる、火薬庫みたいなエリアなんですよ。前回同様、瀬取りの為に赴いたと考えたも不思議じゃない。勿論、日本が哨戒飛行していても何ら不思議じゃない。でも連中に常識は通用しない。

    だから、潔白の証明は「外」に対してやるべき。やるのであれば、ですがね。協議が意味を成さなくなった以上、話す相手は第三者しかいないからです。

  6. 全くな、来月米朝会談があるかもしれないのに、今日の我が家の上はブルーライトのオスプレイと輸送機が飛び回ってる、下から見ると青い大きな輪が….きれいなんだなー、、写真、ない⤵、夜酒飲んで…道路で…カメラ持って…怪しいよな~、で…無い⤵、
    でもy基地の変化がないんだよなー、来月なのに、日韓がこの騒ぎなのに、なんでだろう?、
    あー静かになった、訓練終了かな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です