韓国経済、【まずは証拠を出せと】韓国 海自哨戒機が威嚇飛行 無線に応答しなかったと説明

韓国経済、【まずは証拠を出せと】韓国 海自哨戒機が威嚇飛行 無線に応答しなかったと説明

記事要約:韓国が海上自衛隊の哨戒機が威嚇飛行したといい、今度は無線に応答しなかったと説明している。なんとその数は別ソースで20回とかあるある。きっとあれだろう。無線の電源でも切っていたんじゃないか。もちろん、韓国側が。

そもそも、無線に応じてないというなら、どの周波数を使ったのか。日本のように明らかにしたらいいじゃないか。ああ。現場の証拠動画を出してくれても良いぞ。あるならな。協議を打ち切ったので言いがかりを付けて、日本に協議を要請しているようだが、そんな手には乗るわけないだろう。最終見解だと述べただろう。これ以上の、見解はないのだ。

>また日本の哨戒機が今月18日と22日にも威嚇飛行をしたとの主張について韓国軍の関係者は、18日は、艦艇に対して、高度60から70メートルで距離1.8キロ、22日は、高度30から40メートルで距離3.6キロまで接近したと説明しました。 

そもそもそれぐらいの距離でどう威嚇飛行なのか。教えて欲しいところだ。1800Mなんて肉眼で捉えられるかすら微妙ではないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【まずは証拠を出せと】韓国 海自哨戒機が威嚇飛行 無線に応答しなかったと説明

韓国軍の関係者は、日本の哨戒機が韓国軍の艦艇に対して威嚇飛行をしたとする発表について、23日夜、韓国の記者団に対して説明しました。 

それによりますと、海上自衛隊の哨戒機が、23日午後、韓国軍の駆逐艦に対して、低空で威嚇飛行し、これに対して韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回にわたり、艦艇から離れるよう警告したものの応答がなかったとしています。 

また、哨戒機の飛行の意図について「射撃管制用レーダーの周波数を収集しようとしたのではないか」と述べて、日本の哨戒機が、わざと射撃管制用レーダーを照射させようと接近したのではないかという見方を示しました。 

また日本の哨戒機が今月18日と22日にも威嚇飛行をしたとの主張について韓国軍の関係者は、18日は、艦艇に対して、高度60から70メートルで距離1.8キロ、22日は、高度30から40メートルで距離3.6キロまで接近したと説明しました。 

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011788661000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008)

韓国経済、【まずは証拠を出せと】韓国 海自哨戒機が威嚇飛行 無線に応答しなかったと説明」への16件のフィードバック

  1. 本当に適当に嘘ばっかりつきますね。そうじゃなくて先ずレーダー照射の件は?と言いたいです。どうせこっちが証拠映像を出したら、また加工するんでしょう。分かってますよ。

    1. 今回は撮影してないとでも思ってるんですかね。
      ぎゃーぎゃー騒いで、動画公開、韓国の嘘がバレるの流れになったとか考えない。

      で、ここのブログに書かれるんだよ。

      【雉も鳴かずば撃たれまい】防衛省、低空飛行、無線連絡無かった証拠動画公開。

    1. 🙄 八女さんのファンになりました! 犯罪者の心理を知ってる!すごい

      1. 私、犯罪者じゃないですよw
        そのうち、海上保安庁や終いには日本漁船や貨物船にもビビるようになるよ。

      1. あれって、風向きのかげんで右向いたり、左向いたり、えらい技術がいるよな、風にも負けずに元気がよきゃいいが、
        なんせ俺なんか……そく落下  🙁  。。。

  2. 瀬取り監視で英仏豪も参加だろ?
    韓国の主張するような飛行行動を英仏豪にもやってもらおうぜ?w
    どういう反応するか楽しみだなww

  3. 基地外をその気にさせないように程々に願います。賢人たちも申しておりますぞ。
     「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」 ゲーテ
     「小僧め、本気で俺を斬る気とみえる。馬鹿ほど怖いものはないなあ」 高師直(仮名手本忠臣蔵)
     「病室の白い壁に自分の便で名前を書く患者がいたんです。
     (略)もし理解できていたら、患者が一人増えることになってしまいます。」養老孟司
    海上自衛官がいくら優秀でも、一兵卒の「テロ」には敵いません。

  4. 韓国はまさにストーカー気質のキチガイ国家ですからね。日本も遺憾砲ばかり打ってないで、本気で叩きのめすぐらいの対応をしないとずっと付きまとわれますよ。警察(アメリカ)は役に立たないみたいですから。

  5. まるでやっていることは昔の暴力団の手口そのもの ないことを あるあると言いがかり韓国は文さん青瓦台
    全部が狂人化 自分たちの行為は中国共産党の得意分野プロパガンダそのもの これはもう尋常ではない国家
    韓国に対し日本政府 日本人の嫌韓意識がますます硬化しているのも理解せず日本を証拠も無しに攻撃 
    レーダー照射事件で日本政府のカウンターパンチがよほど効いたのか もう今までの日本政府では無いと言う
    ことを早く気付けよ 本当に韓国は打たれ弱い国家だということが露呈しましたね^¥^

    1. 日韓請求権協定の賠償金も、なぜか独立祝い金と名目変えて賠償金貰ってないって言うのも、昔のやくざのやり方そのままですね

  6. 本当、カスども(-ω-;)韓国人の日本での就活は図々しいにも程がある!とっとと自国で就活しろ!

    1. 地獄で就職出来ない若者を日本に就職斡旋って政府絡んで無いんですかね。
      まともに考えれば、その道を自ら潰してどうするの?

      あっ漢字間違えた‼️

  7. 協議の打ち切りは悪手だと言ったら、今後の日本政府の対応で判断するとのご意見をいただきました。
    韓国側は協議打ち切り=韓国の勝利と受け止めたのだから、溺れる犬は棒で叩けの精神を発揮したのでしょう。
    今後はずっと哨戒機に絡まれることを覚悟しないといけません。
    韓国は左手で殴り始めたら、次は右手ではダメなのです。左手の次は両手、次は同時に足で蹴るくらいしないと。
    少しでも引けば勝ったと思って、つけあがります。

  8. 在韓日本大使館、領事館を閉鎖しましょう。 万一の時の駆け込み寺が無くなれば、いくら脳天気の日本人でも彼の国へは行かなくなるでしょう。企業も同じ事。国交断絶宣言など、気持ちは良いかも知れませんが、国際世論戦ではマイナスです。自然にフェードアウトして何時の間にか知らない隣の人になってしまうのが上策だと思います。それでもお隣付き合いをしたい人や企業は自己責任でどうぞ。とそういう風にできませんかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です