韓国経済、【早く公開しろ】政府関係者「映像が公開されれば威嚇飛行をしなかったと強気に出ている日本の主張がうそであることが分かるだろう」

韓国経済、【早く公開しろ】政府関係者「映像が公開されれば威嚇飛行をしなかったと強気に出ている日本の主張がうそであることが分かるだろう」

記事要約:今までマイナーだった韓国経済がまさか、ここまで盛り上がってしまう年が訪れるとは・・・。しかも、平成の終わりというのも何か、感慨深いところではあるのだが、管理人はサイトが盛り上がろうがいつも通りの運営スタイルを貫くだけであって、韓国経済を中心に韓国で起きていることを紹介していく。

基本のスタイルはいつもこうなのだが、まさか、日本が協議を打ち切って数日後に韓国がここまで難癖を付けてくるなんて想像もしてなかった。そう考えると、まだまだ管理人も韓国に対しての認識の甘さというものを痛感させられてしまう。

そして、朝から考えていることいくつかあるのだが、日本人の感覚からすれば、韓国メディアや韓国人は自然と反日行動をしていると認識していたわけだ。だが、管理人は今朝に重大な事実に気付いてしまった。

彼らがもし、本気で「反日」を行動をしていなかったとすればどうか・・・。まさに青天の霹靂。雷に撃たれたかのような衝撃が脳内を駆け巡った。もちろん、その後にこう続く。ついに彼らが「真の反日」に目覚めたとしたら・・・。なんだよ。真の反日って・・・我々は知ることになる。

今までの韓国政権はなんだかんだで「徴用工問題」は止まっていたのだ。それはあの盧武鉉元大統領でさえそうだった。しかし、文在寅大統領はパンドラの箱をいとも簡単に開けた。そして、もはや、日韓関係は修復など不可能となった。レーダー照射についてもそうだ。韓国が嘘デタラメであることをもはや、隠そうともしない。つまり、北朝鮮化である。

ああ。なるほど。こうして管理人は今まで点だったことが1本の線に繋がった。韓国が赤化するということは「真の反日」が見られるてことだ。

記事に関係ないのだが、管理人の考えがだいぶまとまってきている。2019年、真の反日の威力を我々、日本人は知ることになり、同時に誰もが韓国とは付き合えないと認識する年となることを。いつもなら願うとかなんだが、もはや、核心に近いな。つまり、赤化=日韓断交の未来図がここに「完成」したのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍、早ければきょう日本哨戒機近接威嚇飛行の映像を公開 

韓国軍が早ければ今日にも海軍の駆逐艦「大祚栄」に近接して威嚇飛行した日本哨戒機の映像を公開すると発表した。 

韓国通信社「聯合ニュース」は24日、早ければ今日にも日本哨戒機の近接威嚇飛行映像が公開される予定だと報じた。また、政府関係者が「大祚栄で撮影された日本哨戒機の威嚇飛行映像を現在分析中」としながら「映像が公開されれば威嚇飛行をしなかったと強気に出ている日本の主張がうそであることが分かるだろう」と話したと伝えた。 

以下ソース先で 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/24/2019012480069.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
12 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
塩さば
2019年1月24日 2:33 午後

本当に北と何が違うんでしょうか? いや、日本に甘えるだけ甘えている分、北より悪いですね。「真の反日」と言うか、「真の気違い」でしょう。
最近、囲碁の天才少女が話題になってますが、韓国に良く行っていて、テレビが韓国料理が旨いたら何とかやたらうるさく言っているのが気になります。この少女の身の安全は守られているんでしょうか?

ばいなりい
2019年1月24日 3:01 午後

今年の干支は亥(いのしし)
どうりで「ウリ」坊どもの威勢がいいわけだ。

ゲルマニア
2019年1月24日 2:22 午後

日本政府が、韓国に対して、本格的な制裁を
するとしたら、6~8月くらいではないだろか。
制裁には、2人の皇帝の許可がいるだろしな。
日本の天皇とアメリカ大統領、2人の皇帝の。
①平成の今上天皇は、無難に平成を終わらせ
たいだろうから、平成のうちには、政府は、
韓国へ制裁を加えないと思うぞ、一応は、
平成の今上天皇に気を使うだろからな。
新天皇の即位後で、新天皇を説得した
後に、政府は、段階を踏んで韓国に制裁を
加えると思う。②アメリカの皇帝である
トランプ大統領の面子もあるので、たぶん、
米韓同盟が生きている間には、日本政府が
韓国に対して、強烈な制裁を加えることは
困難だと思う。が、その米韓同盟も、たぶん、
6月くらいまでには、消滅していると予測が
出来るしな。つまりだ、在韓米軍の撤退の
時期を考えるとさ。そうなると、お楽しみ、
韓国制裁は、今年の夏くらいからだと思うぞ。

七氏ですよ
2019年1月25日 12:37 午前

天皇交代は計算に入れて無かったですね。
確かに自分も今生天皇の英断を汚したくは無いです。
皇太子妃の雅子さまの親って外交官でしたよね。
皇太子が天皇になってから、最初の仕事として取っておいてもいいですね。

八女より
2019年1月24日 2:44 午後

ジンボルトさん>私はもっと単純だと思いますよ。文大統領は日本が嫌がる事をしたいだけなんじゃないでしょうか。
感情だけです。そこに国の事とか国民の事、経済の事は関係ない。北との統合も彼には通過点なんじゃないかと。

彼の目的は北の核を日本に撃ち込む事じゃないでしょうか。

そうやって考えるとイロイロ辻褄があうんです。

退職者
2019年1月24日 3:30 午後

また編集 BGMですか^¥^ それともCG いやいやズームアップしたP-3Cかな 面白くなってきた 早く見せろよ!
ドンドン日本人を嫌韓に覚醒して頂いて本当にありがとうございます。ドンドンやって下さい!もうこれで日本政府は
新天皇即位の儀の招待状は送付致しません。悪しからず 天皇を格下の日王と呼ぶ韓国を呼ぶ必要もないし 
G20では文さんと会談することもないし また寂しく集合写真で右往左往 愉快愉快^¥^ 韓国側から正式に公開され
れば防衛省もP-3Cの洋上確認窓から撮影したフルバージョン映像 つまり発見から離隔するまでの映像とクルーの音声と
共に流せば終わり 間違いなく大恥をかきますよ  

いたさん
2019年1月24日 2:49 午後

真の… ジョジョあたりの名言でありそうな…と思ってしまいました。w
しかし、北と南、同じような行動が頻繁になってきたな…という感じは、共感しました!

そんな中、重篤なノーベル症患者が出た模様。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000012-cnippou-kr

相変わらず、言ってることがよくわからないムンさん。

osa
2019年1月24日 3:31 午後

たぶん「映画のCMか!?」ってのが来ると思う

村の狸
2019年1月24日 3:44 午後

北といい南といい
瀬戸際が好きやなぁ・・・ドMか?w

su3ps
2019年1月24日 3:40 午後

P-3Cは韓国も保有しているので、それで作成したのでは?
P-1はむりだったので、今回は公開する?

投稿日
2019-01-24
村の狸
2019年1月24日 3:45 午後
Reply to  su3ps

只今塗替え中。

ase
2019年1月24日 4:25 午後

動画で出すと60mの嘘がばれてしまうんだろうな
60mってのはP-3を縦に2機分しかない高さ、簡単に分かってしまう
海面の写っていないズームアップした映像じゃ証拠にもならないだろう
どうも反抗期の中学生がイキってるレベルにしか見えないのだが、その対処法は「泣くまで殴る」しかなさそうだね
大人の世界(国際社会)の怖さを教えないと