韓国経済、【これが証拠画像だ!】「低空威嚇飛行」きのう撮影されたという写真5枚を公開 韓国国防省

韓国経済、【これが証拠画像だ!】「低空威嚇飛行」きのう撮影されたという写真5枚を公開 韓国国防省

記事要約:先ほど、韓国軍が撮影したとされる写真が5枚ほど公開されたことがわかった。それでどうして動画ではなくて写真になったのか。それは写真を見れば一発でわかる。しかも、軍事的な知識なんていらない。まったくいらない。管理人のような素人でも容易という。

ご覧頂けただろうか。そう、この写真に海面が写ってないのだ。これでどうやって高度を特定するというのだ?確か高度60mを飛んだといいながら、この写真からは高度がわからない。どうして動画ではなく写真だったか。それは動画だと海面が映るから高度が特定されるためだ。つまり、またもやでっちあげである。こんなんを証拠とかいいだすという。頭狂っているんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【これが証拠画像だ!】「低空威嚇飛行」きのう撮影されたという写真5枚を公開 韓国国防省

【速報】韓国海軍の艦艇が海上自衛隊の哨戒機から相次いで低空威嚇飛行を受けたと韓国側が発表した問題で、韓国国防省はその証拠として、きのう撮影されたという写真5枚を公開した。 

韓国経済、【これが証拠画像だ!】「低空威嚇飛行」きのう撮影されたという写真5枚を公開 韓国国防省」への25件のフィードバック

  1. 日本は只々、「二度とレーダー照射するな!」とだけ言ってればいいし、
    低空飛行はしてないし、レーダー照射には関係ないと、ハッキリ言え!

  2. 連中はご覧の通りアホ丸出しですが、日本はしっかりやってましたよ。

    北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」と船籍不明の小型船舶による洋上での物資の積替えの疑い
    http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/24c.html

    更にロイター通信が(NKニュースからの引用ですが)韓国政府が昨年、国連の対北制裁委員会に通知することなく、300トン以上の石油製品を北朝鮮に送ったと報じています。
    https://www.reuters.com/article/us-northkorea-southkorea-sanctions/south-korea-selective-in-implementing-sanctions-on-north-group-idUSKCN1PH0D4

    これは制裁せざるを得ませんわ。

  3. 高校一年生でやる内容でしたっけ、三角関数でよくこういう文章題出ますよね。
    「身長●cmの人が、仰角☆度で遠方のビルの先端を見ました。この時~」みたいな。なんか、懐かしい気分になりました。

    三角関数は天体観測=暦の作成に必要不可欠なので、どんな古代文明でも類似した計算は残っていたはずですが、
    どうやら韓国には、現代に至ってもなお存在していない……?

  4. ニュースで見ましたが抱腹絶倒^¥^映像と言ってたのでは・・・また論点をすり替えるんですか 水平線が無し
    空の凧揚げの凧だけとらえて どうするの 対空レーダーは目標物の高度 距離を自動的に測定それがデジテル化
    していて瞬時に把握できるのに その映像が無いのでしょうか よほどのポンコツ駆逐艦 もう手の施しようがな
    い火病の精神疾患 これが証拠 もう黒電話頭の太鼓持ち文さん国防部長官 日本の精神科をご紹介しますよ!
    それと韓国国防部女性スポークスマン元新聞記者 人選を間違えましたね 笑いが出てくるんだから・・・・・・
    あの顔を見ると豚しゃぶを思い出す 私だけでしょうか 対外的に映像が流れるんだから美容整形大国なのに^¥^

  5. 海自は怒ってるので100機を超す哨戒機で次々偵察飛行してるんだろうな。
    韓国潜水艦などはソノブイのソナー地獄で、出て来ることも出来ないんだろう。
    旧日本海軍の流れをくむ彼らを怒らせたんだから、もうお終いだ。
    三菱も相当な怒りようだし、未だに覚悟が定まらない経済連とバカメディアが問題だね。                    

  6. まともに船体すら写っていないから、哨戒機との距離も計測できないという無能具合ですね

  7. 一般の方に「でも日本も低空威嚇飛行してたかもね」と思わせる為だけの、印象操作ですね。十分効果的だと思います。
    防衛省・政府は、日本国民や国際社会に対して、しっかりと、捏造である事・韓国による印象操作である事、を周知徹底しなくてはいけません。

  8. 軍事的なことはよくわからないのですが、日本の哨戒機が低空飛行して我々を威嚇した!と叫んでますが、相手が空対艦ミサイルを積んだ戦闘機ならともかく、哨戒機って潜水艦以外からみて威嚇になるんでしょうか?しかも1機で?
    そうでない場合は明らかな言い掛かりだと思います・・・誰か詳しい方教えていただけませんか?

    1. そもそも、ガチの破壊装置である駆逐艦から見て偵察機単体の脅威度はゼロです
      せいぜい自爆テロされたら困るという程度ですが、それでも甲板に居る数人が死亡するだけでしょう
      そのあとにF-2が飛んでくるのが脅威というなら、見つかってからP3Cを撃墜しても手遅れです
      つまり、P3Cの行動自体が脅威なのではなく、P3Cが何かを見つけてしまうのが脅威なのです

    2. 脅威と言えば脅威にはなりますよ
      ただ、自爆テロ以外に攻撃手段を持たないので、脅かす程度ですが。
      脅威の度合で言えば、他国のEEZに連絡もなしに軍艦を派遣するのとどちらが脅威かは、分かり切った話ですよね

    3. P-3cは対艦ミサイルを六発積めますけど、翼の下にぶら下げるカタチになります。外から見えるんです。
      でも、そんなの普通は積まないです。

      哨戒 patrol ですからね。
      空のパトカーです。

      パトカーの存在が威嚇になる人ってどんな人だろうって話です

  9. 何がしたいのか本当にわからない?
    最低限合成位の騙す意思があるものを出して来るかと思えば、騙す意思すら感じられない画像を出して
    もしかしてですが、韓国の剪定をしているのでは無いでしょうか?
    これで騙される様な末期患者以外では、北朝鮮と統一したときに、国際的に北朝鮮が最貧国であることを、北朝鮮人に教えてしまう反乱分子になるかも知れないので

  10. いや~、これが国防省の証拠とは…..あまりにもお粗末すぎて、反論する気にもなれん、、、
    一応書きます、高度を低く見せる様に撮影する為には高い所に上がる、展望台だな、これからきー付けないと、ドローン上げて撮るなんてなぁ、駆逐艦の回りに、ドローンが上がってましたぁー、なんて………アホくさ⤵、。。。

  11. これだけ?
    公開するって断言した映像は?

    やっぱりね…。┐(-。-;)┌

  12. Twitterのタイムラインにあったツイートです。
    「200 ft」と不自然に間隔が空いていて、2000ftの0を一つ消して200ftにした疑いがあると。
    一応、その画像をつけておきます。

  13. もう少し話を伸ばせば、彼らが仮にこれが証拠として成立する、と考えているのだとしたら、韓国国内でなにがしかのことで訴えられた場合、こんなものでも証拠品として扱われる可能性がある、と言うこと。これはしっかり周知すべきなんじゃないのか?在韓邦人に対する明らかなリスクとなりうるでしょう。

  14. 威嚇飛行:韓国軍「今度接近したらヘリで進路を妨害」
    http://news.livedoor.com/article/detail/15921810/
    > 哨戒機が艦艇に接近した場合、海上作戦用ヘリコプターを出動させて哨戒機の進路を妨害するというわけだ。

    この「証拠」とやらを根拠にこれを行うことを検討? 凄いな。
    別の韓国ウォッチャーのブログによると、韓国の報道では「軍の対応行動指針に基づいて警告通信後、射撃レーダー操作、警告射撃を含む武器システムの稼働という順序で対応を行うとしました。」となっていて、より過激な内容になってます。
    もうCUESを守る気0ですね。中国ですらここまでやってない。

    これはあれかな、北が核を放棄させられる前に米韓同盟破棄からの赤化統一を一気に成し遂げようとする文政権の深謀遠慮かな。

    もはや、米国と共同で哨戒活動をやるしかないですね。

  15. こんな物が証拠 嘘ーーー 何処をどうやれば 証拠じゃー って言えるの やっぱりちょんは嘘つきじゃ
    笑うとこかなあ 子供でも もう少しマシなことやるでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です