韓国経済、〔半年で終わると思っているのか。もう、永遠にない〕自衛隊と韓国軍とのトップ交流、上半期は白紙に

韓国経済、〔半年で終わると思っているのか。もう、永遠にない〕自衛隊と韓国軍とのトップ交流、上半期は白紙に

記事要約:すでにレーダー照射問題で日韓の軍事交流は全て終わった。だから、上半期は自衛隊と韓国軍とのトップ交流はなくなったそうだが、冷却期間があれば、それで元通りになると思っているのか?

国民は誰一人、昨年の10月から韓国がしでかした数々の反日を忘れていないし、これからもまだまだ反日活動してくるのは明白。つまり、永遠にない。これで終わりだ。それは後ろから味方を撃つような連中と話すことなんてないからな。

しかも、逆切れした挙句、日本が悪いと言い出す始末。自分たちは北朝鮮と仲良く瀬取りしていたのがとっくにばれているというのにな。でも、どうせ徴用工問題で断交は確定的だし、既に多くの日本人は韓国との交流なんて求めていないという世論も出た。日本人は一度、怒ればそう簡単に態度を変えたりはしない、だから、このまま断交しよう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔半年で終わると思っているのか。もう、永遠にない〕自衛隊と韓国軍とのトップ交流、上半期は白紙に

ことし上半期に予定されていた自衛隊と韓国軍とのトップ(上層)級交流がすべて白紙になったことがわかった。日韓メディアが1日、報道した。 

日韓の複数メディアはこの日、韓国軍の軍事関係消息筋の言葉を引用したソウル発の記事で、韓国政府が自衛隊哨戒機の低空飛行を主張するなど双方で意見の食い違いが広がっていることと関連し、「自衛隊と韓国国防部の双方が、冷却期間をもつ必要があると判断した」として、このように伝えた。 

一方、岩屋防衛大臣も去る1月29日の記者会見で、韓国の主張と関連して「日韓双方が世論動向を勘案しなければならない」とし、「冷静になる期間が必要」と明かしていた。 

2019年2月1日11時2分配信 (C)WoW!Korea 

(http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2019/0201/10228707.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
10 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
七氏ですよ
2019年2月1日 12:59 午後

国連制裁受ける様な国と交流なんて出来ませんよ
テロ支援国家に指定されたら、たまったもんじゃない。
しかも、北朝鮮の制裁にはロシア、中国が拒否権があるのである程度妥協したものになりましたが、韓国を守ってくれる常任理事国なんてあるのか?
それこそ、完全に向こう行って中国にお願いするしかないんじゃないですか?
レッドチームで北朝鮮の下働きしてろ‼️

ン?今と変わらないか!

日本人
2019年2月1日 1:12 午後

さすがの中国も約束破り常習とは付き合いきれないかも

七氏ですよ
2019年2月1日 4:09 午後
Reply to  日本人

あの国、中国相手には約束守りますから
鞭で打たれ続けるしかないですが

Strange Stranger
2019年2月1日 2:14 午後

技術面でも抜かされつつありますからね。もうあの国に欲しいものなんてないのではないでしょうか。
日本併合以前がそうであったように、「属国」として、支那の足元に這いつくばる他に現状道はないでしょう。

個人的には陸海空全部封鎖して、馬鹿でかい収容所みたいにした方がいいんじゃないかと思いますけどね。
あそこに「国家」が存在する限り、日本は迷惑を被り続けるだけですから。

七氏ですよ
2019年2月1日 4:16 午後

属国として既に北朝鮮が居ますからね
韓国いらないかも知れませんね‼️

ちょうどよく陸のルートには地雷がたくさん埋まってますし、いいかも知れません。空は簡単ですが、海の方がどうやって封鎖するか?
上手くやらないと日本に逃げて来ますよ

Strange stranger
2019年2月2日 12:48 午前

「飢餓作戦」って御存知ですかね?大戦末期にアメリカが日本近海を機雷封鎖して日本を文字通り飢餓状態に追い込んだ、えげつない作戦ですよ。あれを半島の近海でやればいいのでは、と。小型の船ならすり抜ける恐れがありますが、それは哨戒活動でカバーすればよし。

ま、やろうってンなら支那とロシアを色んな意味で黙らせる必要があるでしょうけどね。そこが一番大変だと思いますわ。

Strange Stranger
2019年2月1日 2:08 午後

吞気なモンですねェ…この期に及んで国同士の交流が云々って。一触即発の事態ですよ?
軍事的な交流が無くなるってのはそういうことですから。

しかし、連中はまったくわかっていないみたいです。こんな記事があるくらいですし。

日本が無茶苦茶な主張をしているというのに、国際社会は「クール・ジャパン」…いつ変わるのか?(みずきさんのブログより)
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073837137.html

いつものことですが、自分達が絶対的に正しいという大前提があって、途中でそれを覆す証拠がいくら出ようが無視して結論を押し通す。だから少し日本が厳しくなっただけでご覧の有様なわけです。

このまま最後までバカのままでいて欲しいですね。悪党に知恵付けられても面倒なだけなので。

ユキノシタ
2019年2月1日 12:43 午後

こ、交流中止ですか?(YesYesYes。)経済制裁ですか・・・?(YesYesYes。)も、もしかして断交ですか・・・?

退職者
2019年2月1日 1:36 午後

韓国海軍 僅かな韓国排他的経済水域しかない為に殆どが1000トン程度の哨戒艦 イージス艦も3隻ほど
ありますがレーダーは旧式 北朝鮮の弾道ミサイルを見失う痛恨のミスをしています。ましてや海上自
衛隊イージス艦は米海軍とデーターリンクを共有し衛星を介してのやり取りができますが、韓国海軍は
無し 潜水艦は10隻程度 その内3隻はドックに何年も放置 ドイツから設計図を買い取り自前で建造
不具合が続きお手上げ状態 実際に稼働している潜水艦は5隻程度 去年 無理をして3000トン潜水艦
が進水 引き渡しは2022年 手探り状態で建造した為 耐久試験 運用試験は未知数 本当に就役でき
るか・・・ まあーこれが韓国海軍 これも戦略的放置 触らぬ韓国海軍に祟りなし

不識庵謙信
2019年2月1日 3:43 午後

南朝鮮側の発言なんてどうでもよい、というのが率直なトコ。ネジ一本・米一粒渡さないだけでなく、期間も半年とかではないし、南朝鮮の異常さは半年や半世紀で変わるわけもない。まあ用日とやらを狙っての南朝鮮側からの発言や擦り寄りは今後も出てくるだろうけど。

経済だけでなく安全保障面でも南朝鮮を廃棄する方針しはじめてから10年位で、結構時間たっている。
「日米韓」という表記での協調が必要とかいうまやかしの発言が、日本や米国側から減ったり失くなっていけばとりあえずはいい(防相岩屋はこの意味でもダメ)。「日米」でのより連携強化が重要だ、英国や印国とより連携強化しよう、とかの発言が増えていけば安心できる。
ビザなし来日廃止が待たれるが、姉妹提携都市とかその類いの地方自治体単位でのイカサマ廃棄の進捗も気になる(反日勢力への資金源断つという面でも繋がる)。