【慰安婦問題】橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ 女性「会いたくない」

11時からニコニコ動画で生放送される予定だった橋下氏と元慰安婦の面談が中止となったようだ。要するに生放送でぼろが出るのは怖くなって逃げたらしい。証拠を持ってくるといいながら、証拠が何一つない。嘘、捏造、金欲しさに生きるだけの憐れな売春婦である。今の日本はインターネットというツールがあるので、いつまでも捏造が通じると思ったら大間違いである。

今回の慰安婦騒動は韓国におけるベトナム戦争で現地住民を集団虐殺、女性を強姦して作りだした混血児、ライタイハン問題をかなり日本人に衆知した。これは非常に良いことだ。はっきり言おう。韓国がどれだけ捏造しようが、今も世界中に韓国の売春婦が輸出されている。そんな国の元売春婦がなぜか英雄扱いになっている時点で異常なのだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【慰安婦問題】橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ 女性「会いたくない」

”橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ 女性「会いたくない」”

旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性2人と支援団体は、いったん申し入れていた橋下徹日本維新の会共同代表と面談しないことを決めた。面談は24日午前に予定されていた。支援団体関係者は、理由について「(2女性とも)橋下氏とは会いたくないと言っている」「政治利用される心配もある」と話した。

2女性の来日を支援する「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」の関係者が明らかにした。2人は金福童(キムボットン)さん(87)、吉元玉(キルウォノク)さん(84)で、17日から来日し、沖縄や広島などで体験を語る集会を開いてきた。

金さんは昨秋、橋下氏による「日本国家が慰安婦を暴行、脅迫、拉致をしたという証拠はない」との発言を受け、謝罪などを求めて面談を要請したが、実現しなかった。今回は今年4月末に申し入れ、橋下氏が「慰安婦制度は必要だった」などと発言した5月13日に大阪市側から面談に応じると回答があったという。

(http://www.asahi.com/politics/update/0524/OSK201305230160.html)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

【慰安婦問題】橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ 女性「会いたくない」」への1件のフィードバック

  1. 今日は横浜で捏造従軍慰安婦展があります。
    私も頭数になりに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です