韓国経済、〔事実を指摘されて火病!〕韓国政府「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」 「泥棒がうそ」発言に強い遺憾

韓国経済、〔事実を指摘されて火病!〕韓国政府「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」 「泥棒がうそ」発言に強い遺憾

記事要約:韓国政府も韓国軍も「泥棒が嘘をついている」ということを今さら、日本人が気づかないわけないだろう。特に最近のレーダー照射については酷すぎて、今まで韓国に見向きもしなかった日本人の韓国嫌いを相当増やしただろう。

そこに追い打ちをかけるように日本が低空威嚇飛行したとでたらめな主張をあげる。しかも、出してきた5枚の画像は突っ込みどころだらけという。それを議員に指摘されたら火病するというあり様。もはや、国家というより、ただの屑集団だよな。

一刻も早く韓国とはおさらばしたいところだが、こういう手続きは重要ということで、まずは徴用工問題の回答期限が後、1週間と迫っている。協議に応じるか。応じないなら仲裁委員会の方に移るだろうな。そして、それもダメならようやく国際司法裁判所に提訴ということで。数か月はかかると。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔事実を指摘されて火病!〕韓国政府「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」 「泥棒がうそ」発言に強い遺憾

 【ソウル時事】韓国政府が海上自衛隊機への火器管制レーダー照射を認めていないことに関し、自民党の山本朋広国防部会長が「泥棒がうそをついていただけだ」と非難したことを受け、韓国外務省当局者は1日、「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」と批判、「強い遺憾」を表明した。

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019020100985)

韓国経済、〔事実を指摘されて火病!〕韓国政府「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」 「泥棒がうそ」発言に強い遺憾」への7件のフィードバック

  1. 対馬の仏像を返さないから泥棒と言っているわけで、嘘を付いてるのは、まともな証拠を出さず、3つの周波数の無線に応答せず、その場で抗議もせず低空飛行とか、寝言の言い訳をするから。竹島、慰安婦問題、ドル・ウオン通貨スワップと信じられない甘い対応をしたせい。殴られてヘラヘラしてたら、変質者に舐められるので、トランプ大統領のように、我が国の方が協力な武器(軍事・経済)を使用できると、静かに凄む…そういう国になって欲しい。

    1. 盗んだのは仏像だけではありませんよ。和牛の精子や苺の苗やエビ等、数え切れません。朝鮮人=泥棒は間違いではありません。事実です。

  2. 所謂反日(所謂サヨク、特亜)に共通する弱点として明かになっていることが二つあります。

    (1) 事実
    (2) 論理

    の二つです。皆さまご存じの通りです。

    今までこの二つの弱点を指摘しようとすると「差別」や「ヘイト」という呪文で封じ込められて居ました。

    今ようやく日本国内はこの呪縛から解き放たれつつあります。しかしこの呪縛からの解放は日本人自らが勝ち取ったモノではありません。韓国の完全な自爆です。私達がどんなに頑張っても、自らの地(ホームであるハズの)日本国内であってさえオウンゴールを待たざるを得ませんでした。

    ましてや世界に広がった韓国の呪いが簡単に(アウェイ環境下で)解けるハズはありません。

    日本人は今度こそ自らの手で世界に広がった呪いを解かないとイケナイと思うのです。事実と論理を振りかざし、虚構と不条理を退ける時だと思います。

  3. 見下すというより、呆れ果て呆然とし、相手するのも馬鹿馬鹿しい、、、、と。それでもって各種協議を打ち切りましょうとなったら逆ギレする、、と。いゃぁ、どうしたらいいかわからないというのがホントのところだろう。安倍晋三総理大臣が所信表明演説で韓国を華麗にスルーすれば、ギャァギャァ五月蝿いしストーカーか?いい加減鬱陶しいぞ!

  4. 山本国防部会長のこの発言などが、会議の翌日、韓国の新聞に載ってしまうそうです。発言者の名前こそ出ないものの、一言一句ほぼ変わらない言葉で。

    (小野田紀美議員Twitter 1/25)
    党の部会をマスコミ抜きで行うと、(部会はマイクで発言するので)記者は文字通り”壁耳”。ドアや壁に耳をつけて聞いている。ドアの隙間からICレコーダーをこっそり入れる場合も。

    (虎ノ門ニュース 有本香氏 1/24)
    部会での発言が、一言一句そのまま韓国の新聞に載ってしまう。内部から漏れているのでは?

    (佐藤まさひさ議員Twitter 1/25)
    その内容がすぐ中央日報に載るのも驚き

    スパイ防止法を、早く制定すべきです。
    国防の話を韓国に流す自民党内のスパイ。今はペンにしか見えないICレコーダーもあるし、スパイをあぶり出さないと危険です。

    1. すみません、訂正です。
      佐藤まさひさ議員のツイートは、1/30の間違いでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です