韓国経済、【レイプ】俳優の新井浩文(本名・パク・キョンベ)容疑者を逮捕

韓国経済、【レイプ】俳優の新井浩文(本名・パク・キョンベ)容疑者を逮捕

記事要約:管理人は芸能界に興味がないので、昨日、俳優の
新井浩文容疑者が逮捕されたことをニュースで知ったのだが、そのまま流していた。でも、どうやらこの人は韓国人らしい。なら、このサイトのネタということで取り上げておく。

それで何か大きな感想があるわけではない。ああ、いつもの韓国人だな。どうせ、サイトで平常運転が一番押されるんだろうなあと。でも、新聞各紙で取り上げてるのでわりと有名な俳優らしい。

> 記事によれば、新井容疑者は昨年7月1日午前、常連の派遣型スパの30代女性従業員Kさんを自宅に呼び、 オイルマッサージを受ける予定だったという。ところが、新井容疑者はマッサージではなく、 性的サービスを執ように要求し、Kさんが拒否すると、強引にその場に押し倒し、無理矢理行為に及んだという。 ショックを受けたKさんは8月に警察に相談。 

地上波テレビ見ない管理人にとっては、今の芸能人が誰なのかはさっぱりわからないのだが、さすがにマッサージしにきた女性を襲ってレイプするとか…ああ。韓国人だなと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レイプ】俳優の新井浩文(本名・パク・キョンベ)容疑者を逮捕

新井浩文こと朴慶培(ぱく・きょんべ=40)容疑者が1日、 
昨年7月、自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した強制性交容疑で警視庁に逮捕された。 
新井容疑者は容疑を大筋で認めているという。 

「ことが大きく動いたのは、ここ2~3週間。『新井をやる』という話が警視庁内でささやかれ始めた」。 そう証言するのはテレビ関係者。発端は昨年10月までさかのぼる。 

月刊誌「実話ナックルズ」12月号が「アウトレイジ出演俳優がエステ強姦で逮捕される」と報道。犯人探しの結果、特定されたのが新井容疑者の名前だった。同誌は先月30日発売号でも続報している。 

記事によれば、新井容疑者は昨年7月1日午前、常連の派遣型スパの30代女性従業員Kさんを自宅に呼び、 オイルマッサージを受ける予定だったという。ところが、新井容疑者はマッサージではなく、 性的サービスを執ように要求し、Kさんが拒否すると、強引にその場に押し倒し、無理矢理行為に及んだという。 ショックを受けたKさんは8月に警察に相談。 

新井容疑者は任意で警察に呼ばれたが「同意の上だった」と主張し、 金額を提示して示談を持ちかけてきたという。 「Kさんはそれに応じず、警視庁世田谷署に被害届を出し、刑事事件として立件する道を選んだ」とは関係者。 

捜査当局はこの日、東京・世田谷区にある新井容疑者の自宅マンションを家宅捜索し、 事情聴取後に「強制性交等罪」容疑で新井容疑者を逮捕した。 

(https://mainichi.jp/articles/20190201/k00/00m/040/168000c)

韓国経済、【レイプ】俳優の新井浩文(本名・パク・キョンベ)容疑者を逮捕」への15件のフィードバック

  1. カープの新井さんと勘違いした人がいるかも知れない。勿論新井さんはそんなことをする訳はないが、
    いい迷惑だろう。

  2. 今日の読売新聞朝刊の三面記事に芸名と韓国名 国籍が掲載されておりました。どうせ朝日 毎日は書
    かないでしょうね いつも摩訶不思議に思うのがこの新聞社は通名だけなんでしょうね 人権の意味を
    はき違っていると思うのですが・・・・さすが極左 左翼新聞 

    1. 昔、テレ朝に日本人女優の事件で本名と芸名(日本人)を出して、なんで韓国人だけ
      通名なんだ?あんたら人権派マスメディアなんだろう?上のもの出せと電凸したら誤ってくれた。
      今、テレ朝内では日本人派が本当の真実を伝えるよう努力しているとのこと。朝日新聞は別物です。
      OBに聞いたら政治のトップが朝鮮籍らしい。韓国籍でなく。だから朝日はその人物が消えない限り社員
      も朝鮮籍、韓国籍を優遇するから、反日らしい。当分朝日は日本人の政治トップにならない限りかわらない
      とのこと。毎日は昔、国際的マスメディアを目指していて、応募が朝鮮、韓国が多く、採用して、そいつらが
      トップだから、反日は変わらない。TBSも同じ。フジは電通の成田豊と元自民の与謝野に言われて韓国押しになった。
      フジはいつでも救えるだろうけど

      1. すかさず電話とは、行動力に大拍手!

        テレビ朝日も朝日新聞と同じだと思っていました。日本派もいたをですね。頑張ってほしいです。

  3. 同じことかもしれませんが、朝鮮籍から韓国籍に移った方ということで、ルーツは北の方のようですね。
    なんと言うか、ヤクザ映画にばかり出てる、自然体で目つきがカタギっぽくない人という印象で、
    国籍の話は差し引いても「いつか何かやらかしそうだなあ」とは思っていました。

    あちこち出演していたようですから、これから公開予定だった映画なんか、オファーした側もとんだ災難でしょうね。

    1. 名前が売れてきたタイミングでコレ…自分の人生を棒に振るだけじゃ済まないってわからないんでしょうか?ベトナム戦争でもそうでしたが、非武装の女性を見ると問答無用で行為に及ぶのは本能ってことみたいですね。

      あと、どうでもいい話ですが、この人の目付きはこの頃Twitterで炎上しまくっている某左翼芸人にそっくりです。

  4. 管理人さんと同じく、誰その人って感じでニュースを見ていて、本名がパクって言ってたところで初めて興味が湧きました。

    1. 自分は苗字で「あっ」てなりました。通名でも帰化人でもない大昔からの新井さんには申し訳ありませんが。

      通名・帰化苗字に多い苗字、100%通名・帰化である苗字は調べればすぐにわかります。
      興味がございましたら、「人名力」というサイトを覗いてみてください。

  5. 北朝鮮制裁順守を強調=違反指摘「聞いてない」-韓国政府
    1/31(木) 16:08配信 時事通信
     【ソウル時事】国連安保理北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが近くまとめる報告書で、南北協力事業に関連した韓国の「制裁違反」を指摘する見通しとなったことを受け、韓国外務省報道官は31日の記者会見で、「わが政府は制裁の枠組みを順守しながら南北交流・協力事業を進めるという基本的立場の下、専門家パネルとも緊密に協力している」と強調した。

     その上で「専門家パネルが制裁違反に言及したという話は聞いたことがない」と述べた。

    すっとぼけたぞ!wwwwww

  6. 山葡萄原人の雄は、知能は劣りますが、
    繁殖力だけはあるようです。

  7. それから、なぜ朝鮮籍、韓国籍が大手企業に入れたかですが、日本で大卒が30%くらいだったころまで(いまでもそう)朝鮮籍、韓国籍
    は大学入試において優遇されていたから大学に入れた。国立でも私立でも。たとえば、共通一次、センター試験でも二次試験でも外国語
    はハングルが選べる。つまり、ハングルネイティブがハングルを選べた。また、外国語だから彼らからしたら超簡単なのだ。左翼は言ってく
    るんですね、だったら日本人は国語受験するから差別でもなんでもない。国語で点取れない日本人がバカなんだと奴らは言ってくる。
    でもね外国語として選択するものが外国人(朝鮮、韓国籍)が母国語を選ぶのは意味が違う。朝鮮、韓国籍は母国語を超簡単な外国語で
    受けられるんです。しかもハングルだけ超ーーーーーーー簡単に作ってある。 これを在日特権と言わずなんというんだ?????????

  8. 韓国・朝鮮人。どちらも性犯罪がお好きな国のようですね。
    韓国人女性については、自国内での借金返済のため、家族に噓をつき、日本をはじめ世界中での売春。
    ちなみに東京だとラブホテルが多い鶯谷が多いとのことです。
    朝鮮人女性は自国内の生活のための国内での売春か、中国のドラマに憧れて脱北してみたが、中国ブローカーに捕まって、人身売買経由で売春させられていると聞く。
    韓国人男性については、ニュースにもなっているが韓国内でのレイプ事件が有名で、なんと年間7000件(認知件数)にものぼるということ。
    実際には泣き寝入りする人も多数いることを考えると、もっと多いのでなないかと推測できます。(日本の13倍)
    オーストラリアなどは韓国への女性だけの旅行はレイプされる可能性があるため、控えるようにとの規制があるようです。

  9. これ、NHKは通名報道したとかなんとか。
    この新井という通名を使う朴は随分前から国籍はカミングアウトしてる俳優らしい。だから、通名報道しても即バレ必至。よって諦めて国籍や本名隠して通名報道はしないメディア多いと思っているけど、そうでもなさそうかな。イロイロ見えてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です