韓国経済、米朝首脳会談 2月27日・28日に ベトナムで開催 米トランプ大統領発表

韓国経済、米朝首脳会談 2月27日・28日に ベトナムで開催 米トランプ大統領発表

記事要約:ついに2回目の米朝首脳会談が2月27日・28日にベトナムで開催されるそうだ。トランプ大統領が発表したことなので間違いないだろう。これは米中首脳会談より、日程が速い?それとも同時期についでにやるのか。

ベトナムならやれないことはないよな。まさか、習近平国家主席を加えて三者会談とか?中々、楽しそうだが文在寅大統領の出番はたぶんないと。

ということで、2月は目玉イベントが目白押しとなった。どうするんだ。このサイトはかつてないイベント多すぎに見舞われて管理人はてんてこ舞いだぞ。まあ、慌てたところで何も変わらないんだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、米朝首脳会談 2月27日・28日に ベトナムで開催 米トランプ大統領発表

トランプ米大統領は5日の一般教書演説で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長との二回目の首脳会談を27、28の両日にベトナムで開催すると表明した。

(https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40953910W9A200C1000000/)

韓国経済、米朝首脳会談 2月27日・28日に ベトナムで開催 米トランプ大統領発表」への4件のフィードバック

  1. ベトナムで開催 極左の文さんよ この米朝会談の前にベトナム民族の誇りをよく勉強しておけよ いいかベトナム
    はホーチミンが宗主国フランスに対して民族独立戦争を指揮し フランスが撤退した後 共産化を恐れる米と戦い勝
    利した筋金入りの誇り高き民族 戦争終結後 宗主国フランス 米に一切の賠償請求はしていない それに比べ韓国
    はソ連スターリンの支援の下 建国された北朝鮮に対して1948年 米に建国してもらった傀儡(かいらい)国家それ
    も大韓民国臨時政府(国際法上 欧米も一切認めていない臨時政府)の内輪もめでハワイに亡命した李承晩を米が大
    統領に担ぎ上げで出来た国家 全部 米まかせ そして現在 まだ日本政府にお金をたかるハイエナ国家 情けない
    たかり文化の国家 たかりとぼったくりは韓国NO1ですよ^¥^

  2. もし桂米朝師匠がご存命なら何かネタでも作っていたかも知れない。
    それはさておきトランプさんが日本の立場をどう考えているかがこの会談ではっきりわかるだろう。

  3. TPP11内でもっとも高関税であったヴェトナムですが、勇気を持って、国内手続きを済ませました。WW2後、フランスを破り、大義なく介入したアメリカを退け、懲罰と称し残虐なクメールルージュ擁護に侵攻した、とう小平中国を撃退したが、何処にも賠償を請求せず、枯葉剤や地雷に苦労しながらも韓国軍のレープによって誕生した子供たちを育ててくれた誇りと優しさを併せ持つ国の歴史を学びましょうね!元に屈し、日本侵略の手先となり壊滅した高麗の名を持つ者よ、人類史上最強の元の侵略を退けたヴェトナムの地で虚構でない史実を語る素晴らしさに目覚めよ!まあ、それができたら尊大で差別主義で、しかも強い者に三き九叩などしないか!トランプ大統領は、何を策するのかな、予想できないから面白いですね。

  4. そういえば、前のシンガポールでの米朝会談の時、ムンタンがシンガポールへ行く行かない、という話がありましたが、今回はどうするのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です