【不祥事を公表しない毎日新聞】毎日新聞社常務の妻を逮捕 覚醒剤使用疑いで 兵庫県警

【不祥事を公表しない毎日新聞】毎日新聞社常務の妻を逮捕 覚醒剤使用疑いで 兵庫県警

記事要約:産経新聞によると毎日新聞社常務の妻が覚醒剤使用の疑いで兵庫県警に逮捕されていたようだ。でも、毎日新聞はもちろん、報道していない。マスコミには、こういう自分たちの不祥事を自ら公表しないルールでもあるのか。

普通、自分たちの管轄で起きた事件は自分たちで公開して反省するべきではないのか。ああ。反省なんてしないか。妻が覚醒剤に入り浸るまで気付いてない屑新聞の常務だものな。

>毎日新聞社社長室広報担当は、「増田という姓の取締役がいることは間違いないが、容疑者との関係は不明です。ただいま事実関係を確認しています」としている。

容疑者との関係は不明とか。既に妻が書かれているのによくわからないことを言い出すよな。ただいま事実関係を確認するのは構わないが、毎日新聞は自分たちで報道するんだろうな?どうせしないだろうな。屑新聞だものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

【不祥事を公表しない毎日新聞】毎日新聞社常務の妻を逮捕 覚醒剤使用疑いで 兵庫県警

自宅で覚醒剤を隠し持ったとして、兵庫県警は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、東京都中央区の広告会社社員、増田ルミ子容疑者(46)を現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

 増田容疑者は毎日新聞社常務取締役の妻。県警は同日、増田容疑者が職場として出入りしていた都内の読売新聞東京本社の一角を家宅捜索した。

 捜査関係者によると、密売グループの捜査過程で客の1人として増田容疑者が浮上。県警は覚醒剤の使用容疑でも調べる。逮捕容疑は7日午前、東京都新宿区の自宅マンションで覚醒剤を所持したとしている。

 毎日新聞社社長室広報担当は、「増田という姓の取締役がいることは間違いないが、容疑者との関係は不明です。ただいま事実関係を確認しています」としている。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000503-san-soci)

【不祥事を公表しない毎日新聞】毎日新聞社常務の妻を逮捕 覚醒剤使用疑いで 兵庫県警」への7件のフィードバック

  1. 「反日記者がいることは間違いないが、新聞の記事との関係は不明です。」
    これが売国新聞である毎日新聞の表向きの姿で、実際は中国共産党の回し者。

  2. 毎日新聞 早く言えば反日朝日新聞の金魚の糞 毎日新聞常務の妻が覚せい剤 それを他紙にすっぱ抜かれ抱腹絶倒
    毎日新聞記者よ 「日本国民の気持ちを代弁するのが報道機関」韓国文政権のように上から目線で言ってましたよね
    書かないのは常務に対する忖度ですか 今まで安倍政権に対して忖度のオンパレードでしたけど・・・それを読者に
    どうやって弁明するんですか ああーーー情けない 毎日新聞よ 創価学会発効 聖教新聞の印刷を請け負って儲け
    ていますよね 本当のお得意様 だから創価学会が起こした不祥事も書かない本当に御立派な報道機関であることに
    敬意を表します。もう この際だから毎日聖教新聞に社名を改められたらどうですか^¥^

  3. 報道した方がダメージ少ないと思うけど、韓国と一緒で100か0の判断しか出来ないのかな?
    無謀に0を目指すから100食らうのであって、50覚悟して受け入れれば、同情や理解を引き出せるのに、人の思考の理解や倫理観が欠如している人間が新聞書くなんて、0721してるのと変わりませんね

  4. 朝日新聞、毎日新聞、NHK…。大手の反日左翼メディアは、どこも似たり寄ったりです。

    印象操作、見出し詐欺、切り取り報道、報道しない自由の乱用。
    取材を断れば、国民の知る権利ガーと火病。
    身内の不祥事は隠す、報道しない、あるいは形だけ小さく報道して終わり。

    早く滅びてほしいものです。

  5. 大阪在住です。毎日新聞は基本読みませんが、喫茶店に行って店でおいてる毎日新聞の
    夕刊紙の薄さを見てびっくりしました。大阪の市内の中心部(中の島付近)でです。
    もう、広告もろくにとれていない。多分残紙扱いで喫茶店に持ち込んでいると思います。
    もう少しです。まずは毎日新聞を潰しましょう。

    1. 見てたけど一言も無かった。
      時間の無駄だった。
      TBSや毎日新聞は自浄能力無いので、やはりニュース系については見たり読むことは意味ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です