韓国経済、【今すぐ日韓断交だ!】従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長

韓国経済、【今すぐ日韓断交だ!】従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長

記事要約:この記事、そのものは寝る前に管理人も見つけていたのだが、あまりにも苛立って、とにかく1日でも間を置かないといけないとおもった。それで1日経過したわけだが、やはり、怒りを収めるのが難しい。おそらく、多くの日本人は今すぐ日韓断交と叫びたい気持ちだろう。ふざけるな。天皇陛下は慰安婦詐欺などに何の関係もないだろう。

> 文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。 

解消されるはずもない。だいたい、韓国とは戦争などしていない。そもそも、戦争犯罪なんてしていない。韓国人みたいにライダイハンのような多くの証拠が残っていることすらない。朝日新聞のでっち上げが天皇陛下に迷惑をかけている。朝日は今すぐ倒産しろ。

だめだな。文章読めば苛立つことしかない。頭を冷やしたつもりなのだが、どうしようもないな。読者様も一度、読んだら二度と読まない方が良いだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【今すぐ日韓断交だ!】従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。 

文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。 

日韓関係が悪化する中、天皇に関する発言は日本の国民感情に悪影響を与える可能性がある。慰安婦問題を巡っては、2012年に韓国の李明博大統領(当時)が同国訪問を天皇が望むなら、日本の植民地支配と戦って亡くなった人々に心から謝罪する必要があると語ったことがある。 

日本政府は慰安婦問題の最終的な解決のために2015年に韓国政府と交わした合意で、「当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から日本政府は責任を痛感している」と表明している。 

文議長は「それは法的な謝罪だ。国家間で謝罪したりされたりすることはあるが、問題は被害者がいるということだ」と語った。 

全文はソースで 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-15818519-bloom_st-bus_all)

韓国経済、【今すぐ日韓断交だ!】従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長」への16件のフィードバック

  1. 「下衆」と書いて「ゲス」と読むそうです。
    意味は「品性が下劣であること」だそうです。
    これ以外に例えようもない民族です。

  2. 「戦争犯罪の主犯の息子」連合国極東裁判では天皇陛下は戦争犯罪者の認定は受けておりません。どの様な
    思考 脈絡でこのような言動が出たのか 本当のバカか 無知なのか このような人間が韓国国会議長もう
    この国の先は見えてますね 日本政府は毅然とした対応で猛抗議しなければなりません。この言動を許して
    は絶対にダメです。それに加えて韓国 文さんに対し新天皇即位式の招待状は絶対に出してはなりません。
    これが日本国民の総意です。
     

    1. そうですね。さすがに5月1日はムンムンが大統領だと思いますが、数年後には確実に刑務所(南北どちらかの)にいるような人ですから。秋の式典時には、大統領でない確立30%ぐらいですかな?

  3. お前達は謝罪される側ではない。謝罪する側なのだと言いたいです。加害者のくせに被害者ぶるなと。至急、朝鮮人入国禁止と断交を。

  4. この国会議長は、ムンムンの特使として来日し、「慰安婦が」とか「椅子の高さが」とか寝言言いに来たが、これで、次回は好ましからぬ人物ということで、入国拒否でOK。戦争犯罪とか、東京裁判でも出てないし、どみそも交戦国でもない国が言うか、日韓議員連盟は、今日中に檄抗議しろ。元々会員は党派に関係なく、落選を祈っているが、恥を知れ、仕事しろ!最終的な解決とは、二度と国、政府として、謝罪を強要されないということだ。慰安婦は韓国にとっては、最高権威かも知れんが、単なる売春婦だ!日本政府が強制した朝鮮人慰安婦はいない!陛下は象徴であるが、国際慣例的には元首だ!日本政府は最大級の抗議をしろ。遺憾ではイカン、言ったもの勝ちはイカン。如何と往かんが、韓国には行かんが、韓国逝かんかな!そうだ、「慰安婦は売春婦」という服を来て、韓国大使館前でウロウロしよう。完全に合法的な抗議行動だ。

  5. 日本で朝日新聞や共産党などのこのでっち上げはライダイハンがベトナムで成人しだして問題となった時期につくられたもの。ライダイハン問題をごまかす意図があった。当然、この反日工作は北朝鮮絡み(当然南朝鮮では文のような北シンパの輩が必死に工作もした)、中国絡み。当時日本が持ってる筈のないジープに乗ってるとか穴だらけの完全な捏造である事は最近のレーザーの話と変わらない、南朝鮮捏造クオリティ。

    以前も投稿したがこの件が捏造である事は、米国の「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班 (IWG報告)」で完全に明らかになっている。日本にも落ち度があるだろうと予想・期待した米国ですら日本の落ち度は見つけられなかった。

    河野洋平・福島みずほや、朝日新聞・共産党ら反日テロリストたちは国家内乱罪・外患誘致罪。

  6. 馬鹿だね。とうとう踏んではいけない虎の尾を踏んでしまったな。日韓関係の悪化の幕開けは李明博の竹島上陸からだが、天皇陛下に対する謝罪要求発言が、日本人の怒りに火を付けたのを忘れたか。この発言は流石に見逃すことはできないだろう。とくに日本人の精神の根幹を為す天皇陛下を愚弄したわけだからな。常に選挙を意識する議員達もこの発言に対しての反応を、国民が注視している事を意識せざるを得まい。韓国に対しての厳しい制裁の幕開けになると期待する。

    1. たろうちゃんのおっしゃる通り しかし日本の夜盗(野党)ども共産党 立憲はスルーでしょうね
      日本政府もここまで小馬鹿にされているんだから「遺憾 遺憾」もう この言葉は聞き飽きました
      もう ここまで来たのですから韓国に対し国力の違いをまざまざと見せつけないと・・・

  7. なにーっ!!天皇陛下に謝罪要求だと?!
    許せん!
    これはもう、断交しかない。金融、貿易、就労、留学、旅行、すべて終了。入国禁止。これくらい脅しをかけて猛抗議するべきです。

  8. 「首相官邸への意見」は以下のURLで国政一般の意見投稿出来ます。
    http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha_ssl.html

    国政全般では具体性に欠けるとお思いの方は・・・
    各府省へ直接送信される場合はこちらへ(原文まま)
    https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
    宛先を選んで意見を送信するんだけど、24ヶ所全部選んでもしかたないと思いつつ、全部選択してやったわ!
    内閣官房  内閣法制局  人事院  内閣府 宮内庁  公正取引委員会  国家公安委員会・警察庁  金融庁 
    消費者庁  復興庁  総務省  公害等調整委員会 法務省  外務省  財務省  文部科学省
    厚生労働省  農林水産省  経済産業省  国土交通省 環境省  原子力規制委員会  防衛省  会計検査院

    1. これ自動で24ヶ所に送られると言う事は、24通送るより効率が良さそうです、原子力規制委員会なんかは関係無さそうですが、チェッククリックするだけなので、全部に送ってくださいませ!

      1. 天皇陛下
        🙂 「天皇陛下がかわいそうです!あんなに平和主義者なのに」
        😎 「共産主義者は日本人が嫌がる事を知ってるんだ」
        ❓ 「天皇陛下は日本一人気があるんです!そこらのアイドルなんか問題外です」
        😎 「人気の種類が違うwだろ、確かに命も財産も投げ打つ人もいるかもな」
        😈 「天皇陛下をバカにしてはダメです、韓国人は大嫌いです!」
        😎 「確かに、日本の平和天皇を利用するのは許せないなあ、そう思うに一票だ」
        😡 「たったの一票ですか!? もう休憩室では顔も見ません!話しかけないで下さい」
        😎 「・・・」

  9. こんな屑国家!言いたい放題言いやがって!今ニュースでも報道あってました。ますます嫌われるな!いつまでねちねち言ってんだよ!こんな国とは永久に断交あるのみ!

  10. 本当にいい加減日本政府は動き出して欲しい
    いつまで日本国民は我慢しなきゃならんのや!
    目に見える経済制裁を早くして欲しいわ

  11. 日本はサムライの国だから、
    自分の主君を貶されることを
    何よりも嫌う。忠臣蔵しかり。
    天皇陛下を貶める行為は、
    我が国では、誰も許さないそ。

  12. 最後のレッドゾーンに触れてしまいましたね!

    おいっ!ムン議長、お前何様のつもりだ。
    はっきり言って⌈宣戦布告⌋です。

    私も管理人と同様に怒りを静めるために一晩を耐えた、しかし怒りを抑えることは出来ない、今後も出来ないであろう。
    日本人として、こいつは絶対に許さない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です