韓国経済、【悪化ではなく終焉だ】慰安婦問題「天皇陛下が謝罪を」 韓国の国会議長 冷え込んだ日韓関係はさらに悪化するとみられる

韓国経済、【悪化ではなく終焉だ】慰安婦問題「天皇陛下が謝罪を」 韓国の国会議長 冷え込んだ日韓関係はさらに悪化するとみられる

記事要約:昨日の夜から管理人も凄く腹が立つ韓国の国会議長の我が国の天皇陛下に謝罪要求。それで、冷え込んだ日韓関係はさらに悪化するとみられるとかあるが、悪化ではない。終焉だ。こんな屑国家や屑民族と日本人は交流するべきではない。だめだな。心底、腹が立つと人は言葉というものを失うらしい。

> 2012年に李明博(イ・ミョンバク)元大統領が、天皇陛下の謝罪を要求した時と同様に、韓国への反発が強まるのは避けられず、いわゆる徴用工問題やレーダー照射問題で冷え込んだ日韓関係は、さらに悪化するとみられる。

韓国はどこまで日本人を怒らせれば気がするのか。天皇陛下への土下座発言で明博元大統領が言い訳に追い込まれて、その後に干されたことをこの議長は知らないのか。知ってようが、知ってまいが、絶対に許さないが。とりあえず、見つけたらぶん殴りたい日本人が多いと思うので日本には絶対来させるな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【悪化ではなく終焉だ】慰安婦問題「天皇陛下が謝罪を」 韓国の国会議長 冷え込んだ日韓関係はさらに悪化するとみられる

韓国の国会議長が、慰安婦問題について、「天皇陛下の謝罪が望ましい。戦争犯罪の主犯の息子が謝罪すれば、問題は解消される」と発言した。 

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、アメリカの「ブルームバーグ」のインタビューで、慰安婦問題について、「安倍首相か天皇陛下が謝罪するのが望ましい」、「戦争犯罪の主犯の息子がおばあさんの手を握り、心より申し訳ないと言えば、問題は解消されるだろう」と発言した。 

韓国の三権の長が、昭和天皇を「戦争犯罪の主犯」と表現し、天皇陛下に謝罪を求めた形。 

2012年に李明博(イ・ミョンバク)元大統領が、天皇陛下の謝罪を要求した時と同様に、韓国への反発が強まるのは避けられず、いわゆる徴用工問題やレーダー照射問題で冷え込んだ日韓関係は、さらに悪化するとみられる。

(https://www.fnn.jp/posts/00411667CX) 

韓国経済、【悪化ではなく終焉だ】慰安婦問題「天皇陛下が謝罪を」 韓国の国会議長 冷え込んだ日韓関係はさらに悪化するとみられる」への11件のフィードバック

  1. 〈日韓関係の終焉〉
    すばらしい言葉です。
    お店が閉店した時のニュースを思い出しました。
    蛍の光が流れて、「本日をもちまして、すべての営業を終わらせていただきます」のアナウンス。そして、シャッターがジャーッと下りて終了。

    「本日をもちまして、すべての日韓関係を終わらせていただきます。」

  2. 韓国人は教授でも議員でも、相手の身になって物を考えられない(人が多い)から、こうなる。例えば、「慰安婦に嘘を言ってましたと、日本人にシャザイシテカラ逝け」と、多くの日本人は思っているが、立場のある人間が語ることはない。たぶん、心優しい陛下は、パラオ、サイパン等と同様に韓国での戦没者に対して御言葉を掛けたかったであろうが、余りに酷い韓国の反日で、到底叶わぬであろう。李方子元妃殿下の墓とか訪れたい場所もあったかも知れませんが、間違ったメッセージにならないようにお気を使われる方でありますから…

  3. この人物は日韓議連の韓国側会長を務めたこともあり、現在も日韓議連に属している。こんな輩がのさばっている日韓議連など解散すべきだが、それ以前に自民党議員は日韓議連から脱退したらどうだ?
    共産党をはじめとした野党系議員が日韓議連に残るのは勝手だ。むしろそうしてくれた方が日韓議連なるものの正体が明らかになって良いだろう。

  4. 何が問題は解決するであろうだ!する訳ね~だろ!その前に謝罪する訳ね~だろ!寝ぼけた事言ってんじゃないよ!腐れ議員多過ぎでしょ!
    昔は天皇陛下の話題がテレビで少なかったですが今はテレビでちょくちょくお見かけ致しますけど、天皇陛下のお心の広さつくづく尊敬致しております。なぜそこまで叩かれなくてはいけないのか!地獄に落ちろ!屑国家!

  5. この韓国国会議長の発言は、日本政府には福音かもしれぬ。怒りはパワーを倍増させる。日本人には大切なものや人を守るためには命を賭しても守り戦う。戦場で我先に逃げ出す韓国人とちがい、神風特攻隊で国をまもろうとしたのが大和民族なのさ。家族や恋人、友や師、家族には父や母、兄弟、姉妹もいる❗そしてその先に天皇陛下が日本人の心の拠り所として存在している。世界には軍事的に日本より強大な国はあるが天皇陛下を侮辱する国は韓国だけだろう。それは日本人が本当に怒った時の恐怖を知っているからだ。これから韓国は日本人の本当の怖さを身をもって知ることになるだろう。

  6. 以前にも南朝鮮の李の天皇陛下への侮辱発言があったが、又しても侮辱発言してきたな。この侮辱発言したのは文という国会議長。南朝鮮大統領とは別人だが文喜相(ムン・ヒサン)というようだ。
    本来、南朝鮮は日本に対し敵性行為を多種多様かつ執拗に仕掛けてきているので、天皇陛下への侮辱がなくても日本国の意思表示として経済制裁やビザなし渡航廃止などは済ませておいて当然なのだが……。未だ実施されてない事を非常に残念に思う。国家の意思として南朝鮮との断交の動きがハッキリ見える形であらわしていないのが残念だ。

    非常に残念に思う。

  7. ゴミ国家のバカ朝鮮人!この言葉を吐いたら最後お前らは破滅の道に追い込まれる。本当の日本の恐ろしさを味わらせてやる。脳みそがドブネズミ以下のバカが、天皇陛下を名指しるるんなんてありえないんだからな。

  8. まぁ、日本人にとっての天皇及び皇室の存在を正しく理解できていないと、その国と日本との
    外交問題に大きな問題が生じるということを分かっているかいないかで大違いww

    本来は特亜民族は皇帝を掲げる王朝制であったから理解できるはずだが、己が認めた者以外は排除の概念が
    強すぎるため、他国のTOPを理解できないww
    そこが欧米先進国との大きな違い。
    先進国は旧王制に対しても理解を示し、現存する者に対してもリスペクトし、決して否定はしない。
    日本ですら、旧李朝皇帝をリスペクトし、処遇や葬儀も国葬で弔った。
    まさに歴を忘れた云々は己に跳ね返るのだww

  9. 日本人に対して 決して言ってはいけない事を コイツは口走った こんな奴が 日韓議員連盟の 韓国側の会長をしていた
    日本の此の連盟に所属している 国会議員共は どう釈明するんじゃ 何か言えよ レーダーの照射より 腹が立つ言葉
    じゃ 此処までなめられても 未だ国民の目に見える事を何もやらない政府 参議院選挙は 間違いなく議席は減るだろう。

  10. 次々と挑発を繰り返す韓国への制裁を促して下さい。
    件名(例)「韓国国会議長による天皇陛下への侮辱」「天皇陛下・日本国への侮辱や暴言」など
    各府省へ直接送信される場合はこちらへ(この行は原文まま)
    https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
    宛先は24ヶ所全てにチェックしても送信されます(一斉メールと同じ)
    内閣官房  内閣法制局  人事院  内閣府 宮内庁  公正取引委員会  国家公安委員会・警察庁  金融庁 
    消費者庁  復興庁  総務省  公害等調整委員会 法務省  外務省  財務省  文部科学省
    厚生労働省  農林水産省  経済産業省  国土交通省 環境省  原子力規制委員会  防衛省  会計検査院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です