韓国経済、陛下謝罪要求の韓国国会議長、ブルームバーグがインタビュー音声データ公開

韓国経済、陛下謝罪要求の韓国国会議長、ブルームバーグがインタビュー音声データ公開

記事要約:やはり、海外大手のメディアはしっかりしているなと。ちゃんと例の韓国国会議長のインタビュー音声を残していた。そして、それを無慈悲にも公開するという。さすがにブルームバーグが捏造したとか主張されたら心外だものな。

日本のメディアなら音声まで公開することはないとおもうが、海外ではそういう配慮はない。もっとも、ブルームバーグもこのような日韓対立に巻き込まれたくないのが本音だろうが。でも、これで裏は取れた。

つまり、また韓国人が嘘を付いたことになる、本当、上から下まで嘘しか付かない。国会議長というのはかなり高い地位のはずなんだがな。普通に考えたら立法の長だもんな。一議員の発言にはならない。つまり、韓国人の総意ということで構わないな?大丈夫だ。そんな発言をすればさらに死ぬまで殴り続けようとする日本人が大幅に増えただけだ。本当、嘘しかつかない屑民族だよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、陛下謝罪要求の韓国国会議長、ブルームバーグがインタビュー音声データ公開

韓国の文喜相国会議長が米通信社ブルームバーグのインタビューで、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、天皇陛下による謝罪で問題が解決すると述べたことや、陛下を「戦争犯罪の主犯の息子」と表現したことについて、同社は12日までに公式サイトなどで文議長のインタビューの音声データの一部を公開した。音声データでは、文議長が「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか?」などと述べている。 

 文議長は韓国メディアの取材に対し、「戦争犯罪の主犯の息子」発言の趣旨について「戦争時の日本の国王の息子という意味だ」と釈明していたが、ブルームバーグ側が改めて客観的な「証拠」を示した形だ。 

 河野太郎外相はこの日の衆院予算委員会で「極めて無礼な発言だ。謝罪と撤回を求めている」と述べた。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000107-sph-soci)

韓国経済、陛下謝罪要求の韓国国会議長、ブルームバーグがインタビュー音声データ公開」への11件のフィードバック

  1. なんと言いますか、レーダー照射事件について世界はそれほど関心を持っていない、という悲観論も聞かれましたが、
    ブルームバーグのこの対応を見る限り、少なくとも、「韓国がしち面倒くさい時は最初から物証を突きつけてやるべし」という潮流は、世界的に共有されたのかもしれませんね。

    1. ホント、日本の政府もメディアも遺憾砲だけではなく、世界的に情報を公開して共有すべきですね。
      特に韓国人に対しては韓国語は文字だけでは違う意味になることもあるみたいだから、気を付けないとね。

  2. 私は、ついにここまで来たかという感じです。
    ありもしない慰安婦問題(中には親に売られたという気の毒な面もありますが、単なる売春婦です)に相手が強く言うから、大人の対応とかで謝罪や賠償金を繰り返してきたつけが来たわけです。犬と人間の関係ですね。甘やかして育てると、最後は気に入らないことがあれば、人に噛みつきますね。
    今やるべき事は、韓国の嫌がる事を徹底的にやって、文政権を潰すことです。そして韓国が反省して助けを求めてきた時、助ければ良いと思います。

    1. 最後の2行が余計だね。反省はしないけど、助けは平気でもとめてくるのが韓国人。それにしてもマイナス2桁ははじめて見た!

    2. >韓国が反省して助けを求めてきた時、助ければ良い
      このフレーズのコメントは冷静過ぎませんか?
      戦後数十年の反日教育国家を甘やかしてきた日本は、もう何処にもいないのですよ。
      ※気に障ったら許して下さい、ご発言の自由は認めるところです。

    3. 自分もどちらかと言えば助けても良い派だったのですが、最悪のカードに手をつけてしまった。
      直ぐに謝罪してくれれば、まだ擁護の余地はあったのですが、完全に無くなりました。
      お月様がどうこうではなく、触れてはいけない部分に配慮無く触れてしまい、謝罪無しは許されない。
      これを許すことは今後、何に対しても政権さえ変えてしまえば怒らないと言う免罪符を与えた事になります。

      これだけは謝ると思ったんですが、それすら理解していない。
      ここまでとは、レーダー照射もなかなかでしたが、流石に、ギャグで茶化せないです。

    4. 甘い❗噛みつくのは甘やかしたせいだけではない。
      華夷秩序での優越感、朱子学の上下意識、事代主義、2千年貧しかったから嘘をついても目先の利益に走る文化、
      劣等感の裏返しによる上から目線、などが複合して屑民族が価値観を形成し行動している。
      墓穴を掘っている文政権を今潰してはいけない。決して助けてはいけない。
      管理人さんの言う通り死ぬまで殴るしかない。

  3. 普通にインタビュー時に音声データは取ってるわな。「さすがにブルームバーグが捏造したとか主張されたら心外だものな」こういうなすりつけトラブルにならないよういつでも公開できるように当然している。
    李の天皇陛下侮辱発言の時も当然反日フジテレビはじめ日本メディアは映像データ入手していても公開しない。特アや在日の利益を守る為、反日という目的の為に報道しない自由を行使する。南朝鮮メディアも途中からは隠す。もっとも流出は防げないが。

    もともと慰安婦問題とやらは、南朝鮮のベトナム戦争の蛮行ライダイハン問題をそらし、反日をする狙いで捏造されたイカサマ案件で、米国IWG報告でも完全に否定されている。マイクホンダなどが中国と南北朝鮮の全面支援受けて騒いでも米国最高裁でも却下された案件。
    捏造案件を天皇陛下に結びつけるのは更に許せないが、もともと捏造だからどのみち許せない。

  4. こらこら河野くん!謝罪と撤回ではたりないじゃないか!正確には、謝罪と撤回と賠償だぞ!わかるか?外務大臣!

  5. 日本より海外の方が天皇陛下への韓国発言に対して凄い事になってるようです。
    日本の皇室って日本人が思ってるのと同じ位に海外でも敬われてるんだなって思います。

    メキシコ等では日本企業が工場を作り日本人コミュニティが出来ると犯罪率が下がり治安が良くなるのに対して、米国等では韓国人コミュニティがあるだけで売春等犯罪が増え困っているなど。
    日本人の常識と韓国・朝鮮人の常識が全く違う事を海外でも認識されてきている事を嬉しく思います。

    天皇陛下って英語だとエンペラー(皇帝)って訳されてるようですね。
    日本の皇室外交や来賓に対しての皇室の対応、災害時被災地への訪問等、海外では話題になってる事をネット時代で知る事が出来て嬉しい。

    日本人が怒るように海外でも韓国・朝鮮人に対して怒りを感じる人が多く超特大ブーメランになる事を期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です