韓国経済、【お前が言うな】李洛淵首相、「嫌韓発言をする日本の政治家、外交の信頼を傷つける・・・慎重な行動を」

韓国経済、【お前が言うな】李洛淵首相、「嫌韓発言をする日本の政治家、外交の信頼を傷つける・・・慎重な行動を」

記事要約:我が国の天皇陛下に対して、戦争犯罪の主要な息子と韓国の国会議長が舐めたことを述べておいて、謝罪も撤回もしない。しかも、ここ最近のずらりと並ぶ反日行動に対して日本の政治家が批判すると、李洛淵首相、「嫌韓発言をする日本の政治家、外交の信頼を傷つける・・・慎重な行動を」という超上から目線の舐めた主張をして火に油を注ぐという。

韓国人は自分たちがしてきたことについて一度でも振り返ることはしないのか?全部、韓国人が原因だろう。まさにお前がいうなとしか言いようがない。いつも、自分たちから殴りに来て、日本が怒ったら、慎重な行動とか言い出して火病するという。意味がわからない。とりあえず、舐められた態度ばかり取られるので、これからは日本が韓国を死ぬまで殴り続けるしかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

李洛淵(イ・ナギョン)国務総理(首相)が最近、一部の日本の政治家が嫌韓発言を続けている事に対し、「慎重な行動を望む」と求めた。 

李総理は14日午前、政府世宗(セジョン)庁舎で行われた国政懸案点検調節会議で、「最近、韓日関係にいくつかの困難が生じると、日本の一部の政治家や元外交官などが、自国内の嫌韓気流に合わせるために信頼に反する言動をしている」と述べた。 

続けて、「(これらは)本人が述べてない事を言ったと伝えたり、本人の立場でむやみに述べてはいけない言葉を話す場合もある」と批判した。 

李総理は、「そのような事は、政治と外交の根幹である信頼に傷をつける」と言いながら、「韓日関係の改善を望む私としては非常に残念に思う。当事者の慎重な行動を望む」と強調した。 

(以下、略) 

ソース:NAVER/アジア経済(韓国語) 

(ソースは5chより記事掲載)

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=277&aid=0004412139 )

韓国経済、【お前が言うな】李洛淵首相、「嫌韓発言をする日本の政治家、外交の信頼を傷つける・・・慎重な行動を」」への10件のフィードバック

  1. おれはさっき、自民党本部に抗議のメールと電話をしてやった。なぜ韓国に制裁しないのかという事と額賀福志郎のアホを何とかしろいう話。ちゃんと伝えるとは言っていたが韓国関連の抗議は多いそうでみんなでやれば声になるのかな?とも思う。ところで管理人さん、、まだエラーの原因は解らないですか?相変わらずホームからはいれないから不便でしかたがない。あーストレスたまる!

    1. 私も、同じようなメールを自民党に送りました。
      さっさと制裁に動け、国民はイライラしてる。足を引っ張る日韓議連は、解散だってね。

      電話もメールも、数が増えればそれなりの効力があるのではないでしょうか。

  2. もう文政権と「共に民主党民主党」は抗議と制裁で、終わりですが。韓国も「北の黒電話は殺人犯」とか言わんだろう。                  ムスリムはコーランを命よりも大切だと言い切るし、日本のキリシタンは十字架やマリア像を踏めずに殉教しました。多くの日本人にとっては、皇室がそうです。日本国王などという称号は、足利義満以降ありませんし、秀吉は拒否して、再度戦争に突入しました。陛下は、ずっとemperorと訳されています。東アジアにおいては、○王は皇帝に従属するものの呼称です。朝鮮においても、中国から独立した高麗や大韓帝国期にほんの短い期間皇帝を名乗り、先祖をに追贈していたものです。                  共に民主党は北に配慮して、日米にけんかと用日・用米するもの達ですから、日本は躊躇せずに殴り合いましょう。どちらが、強いか解らせるか、相手にしないか、どちらかを選ばないと!

  3. 喧嘩を売ってきた加害者が非のない被害者にたしなめるような言動 これが韓国人の本質 正義など微塵(みじん)
    も無く自分たちの主張が正しいと言う思い込み 近視眼的な思考しか持ち合わせない愚か者たち それが韓国首相
    の実態 それにわざわざ額賀が会いに行くとは情けない!もう火病の人間に何を言っても無駄なのが理解出来ないの
    か もうすぐ3月1日 新日鉄住金の差し押さえされた株式が現金化手続きに入る 日本企業に実害が発生する時間が
    刻々と近づいていることを日本政府はわかっているのか 実行された時の制裁準備ができているのか もう遺憾砲を
    言っている場合ではないですよ!日本国民の我慢は沸点にきているのを日本政府は理解しないと・・・・・・ 

  4. なんのことはない、いつもの韓国人の狂った言動ですね。まさに気が違っている。

    当方の会社で、虚偽の家族情報を登録していたであろう事を追求したことがありましたが、散々見苦しい言い訳をわめき散らした後、やれ仲良くなりたいだ、穏便に済ませたいだ、韓国人だからいじめるのかだなんだと、ファビョっていた気狂いがいました。
    心底、関係を断ちたいと思っている今日この頃であり、ムンちゃんにはもう少しだけ頑張って欲しいですね。

  5. >日本の一部の政治家や元外交官などが、自国内の嫌韓気流に合わせるために信頼に反する言動をしている (引用終了) 言動ではなく制裁行動をすべきだと韓国の首相もおっしゃってます。さっさと特例撤廃を加速させてほしい。

  6. デス ノートが 欲しい 今日この頃 しかしデス ノートに書きこんでも 即死ですからねえ
    コイツには 地獄の苦しみを与えてから 死なすのが 良いから 悩みますわ。

    1. 死に至るまでの細かい描写を書き込めば良いのでは。
      というかメチャクチャ書き込みたい笑

  7. 日韓議連の額賀会長が、またソウルに。私達の気持ちを代表して韓国を叱りつけるならともかく、穏便にとか未来志向とか言って、足を引っ張るだけでしょう。

    日本の一番の敵は、隣国より、政権内部の媚韓・媚中議員です。

    2番目が反日マスコミかな。
    桜田五輪担当大臣の発言も、ひどい切り取り報道でした。インタビューを全部聞いたら、池江選手を心配して気遣っていて、その流れで〈がっかりした〉が出たとわかります。
    記者が同じことを何度も質問していたので、失言ねらいだったかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です