韓国経済、【韓国への愛はないのか】日韓議連の姜会長が河野外相を批判「逆に非常に無礼な発言。日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」

韓国経済、【韓国への愛はないのか】日韓議連の姜会長が河野外相を批判「逆に非常に無礼な発言。日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」

記事要約:凄いよな。河野外相が我が国の天皇陛下に対する暴言で5回ほど抗議いsたら、日韓議連の姜会長 「逆に非常に無礼な発言。日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」 とか、韓国への愛はないのかという。

あるわけないだろう。今すぐ死んで頂きたい。それが出来ないなら今すぐ国交断絶して欲しい。それぐらい、日本国民は一連の韓国の反日に激怒している。こんなのが日韓議員連盟なんだぜ。

日本の日韓議員連盟は何をしているのだ。さっさと解散しろよ。いらないだろう。何度も述べているが、その議員連盟は日本人の役に立ってないどころかマイナスだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国への愛はないのか】日韓議連の姜会長が河野外相を批判「逆に非常に無礼な発言。日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」

超党派でつくる日韓議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)は14日、旧日本軍の慰安婦問題で「天皇の謝罪が必要」とした韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長の発言を巡り日本の河野太郎外相が「無礼」と反発したことに対し、 「(外相が)逆に非常に無礼な発言をした」と指摘した。他国の国会議長に「無礼」という言葉を使えるのかと問いただし、河野氏が「失礼を犯した」と強調した。ラジオ番組で語った。 

 姜氏は、天皇の謝罪を求めた文氏の発言は「極めて常識的」だと述べた。また、「日韓関係は良好であるべきだ」とし、「日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」と述べた。 

(http://news.livedoor.com/article/detail/16019992/)

韓国経済、【韓国への愛はないのか】日韓議連の姜会長が河野外相を批判「逆に非常に無礼な発言。日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」」への11件のフィードバック

  1. 「日本の政治家は長い目で見て自重してほしい」

    韓国の政治家は細い目を開いて現状を見てほしい。

    1. うまい‼️
      このコメント見たら、勝てる気がしないので、コメントする気が無くなりました。
      完敗ですw

  2. 韓国の政治家はいいこと言うね。確かに政治は長い目を見て物事を考えないといけない。なので今すぐ韓国と国交を断行することは、長期的に日本にとってメリットしかないのですぐにでも断行しよう。その前に日韓議員連盟とかいう無用なものはすぐにでも解体するべきだ。害にしかならない

  3. 韓国への愛はないのか?、、、久し振りに吹いたわ!韓国には憎悪しかないわ!それにしても、こいつらの脳味噌はふつうじゃないな!どう考えたならこういう発言になるのか?あぁそうか!韓国人は全員鳩山由紀夫と思えばいいんだ!わすれてた。
    そう!韓国人鳩山由紀夫で宇宙人である!

  4. カン・チャンイル日韓議連会長の発言は日本国民として到底容認できない言葉 日本国国民の象徴である現天皇陛下
    の父 昭和天皇に対し韓国国会議長が「戦争犯罪人」の言葉を発することは日本国民を敵に回したのと同然 まして
    や交戦国でも無く サンフランシスコ条約にも参加させてもらえなかった韓国 当たり前の話 お前たちは米に建国
    してもらった米傀儡(かいらい)国家 恥の文化が無い国の恐ろしさ 米ムーバングが録音記録を公表したお陰で韓
    国国会議長の言ったことが覆(くつがえ)り最後は居直り発言 あーー恐ろしや もうここまで来ると信頼ゼロ
    もう この苛立(いらだ)ち 安倍総理 菅官房長官  もう我慢の限界です。 どうします 保守層の日本国民を
    甘く見ているのですか 日本政府よ  立ち上がれ 天皇陛下の名誉の為 日本国民の自尊心の為にも・・・・・・
    徹底的に韓国政府を叩いて下さい。

  5. 経済学のことを全く知らない僕でも、ケインズの名言くらい聞きかじりで知っています。
    長期的に見ればどんな不況も元に戻る、なんて悠長なことを言わずに、政府は積極的に財政支出を増やしていくべきだ、
    「長い目で見たら、われわれはみんな死んでいる」からだ、と。

    「長い目で見て自重してほしい」?
    長い目で見たら、あなたがたの国は消滅してるでしょうに(・。・)

  6. どこをどう解釈したら、日本が謝罪する話になるんでしょう。アチラさんは、みんなどうかしてます。
    韓国への愛など無いですわ。

    ところで、きょうはバレンタインデー。
    いつもお世話になっている管理人さまとブログ読者の皆さまに、チョコレートを贈ります。
    まあ、雰囲気だけでも…。(*^^*)

      1. たろうちゃん様
        ちょっと遊んでみたのですが、反応があってうれしいです。ありがとうございました。(*^^*)

  7. イスラエルやイランなど中東諸国ならとっくにミサイルぶちこんでるレベル
    どこまで舐められれば日本は口だけを止めて覚醒するのだろうか?

  8. 日韓議連の姜会長
    おまエラには 憎悪 悪寒 気味悪い 糞ったれ 死ね 滅びろ とか こんな感情しかないわ ボケナス共。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です