韓国経済、【米国は助けてくれない】外務次官「日本が自分たちの立場を歪曲して米国に話している。日本に積極的に対応しなければならない」

韓国経済、【米国は助けてくれない】外務次官「日本が自分たちの立場を歪曲して米国に話している。日本に積極的に対応しなければならない」

記事要約:韓国の外務次官が「日本が自分たちの立場を歪曲して米国に話している。日本に積極的に対応しなければならない」と述べているのだが、これはつまり、米国に泣きついたら、お前が悪いといわれたということだろう。

FCレーダー照射の件で大人しくなったのも、管理人は米国に釘を刺されたからだと指摘したが、今回の我が国の天皇陛下に対する侮辱も韓国の味方にはなってくれなかったと。さあ、韓国国会議長は追い詰められたわけだが、発言の撤回と謝罪はいつになるのか。もちろん、謝罪したところで1000年ほど許さないが、このままでは日本国民の怒りで韓国が窮地に陥ることになるかもしれないぞ。

> 趙氏は「ただ、米国がこの問題(韓日関係)について話していることは、北東アジアの安全保障に影響を与えないよう管理を促すもの」として、「自分たちは(韓日関係に)介入しないという立場を持っている」と説明した。 

米国は韓国を助けてくれない。いつものように仲裁して日本が譲歩することもない。ということで、米国から死ぬまで殴り続けても良いという言葉を頂いたことだ。後は日本政府が韓国に経済制裁をしていくだけである。

管理人もそこまで気は長くはないが、さすがに3月1日を過ぎれば徴用工問題で新日鉄の資産が売却されるので、タイムリミットは3月1日だと思う。というより、確か外相会談をドイツで行うんだったか。それ次第か。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【米国は助けてくれない】外務次官「日本が自分たちの立場を歪曲して米国に話している。日本に積極的に対応しなければならない」

【ソウル聯合ニュース】韓国の趙顕(チョ・ヒョン)外交部第1次官は15日、国会で開かれた与党「共に民主党」の会議に出席し、李海チャン(イ・ヘチャン)党代表が「(訪米した際、米国側が)韓日関係を懸念していることを強調する印象を受けた」と言及したことについて、「深く悩んでいる」として、「日本がさまざまな形で自分たちの立場を歪曲(わいきょく)して話している。それに積極的にきちんと対応しなければならない」との考えを示した。 

 趙氏は「ただ、米国がこの問題(韓日関係)について話していることは、北東アジアの安全保障に影響を与えないよう管理を促すもの」として、「自分たちは(韓日関係に)介入しないという立場を持っている」と説明した。 

 また、「(日本による植民地支配下に起きた独立運動)『三・一運動』の100周年を迎え、日本にも未来志向の北東アジアの平和と繁栄に向けたメッセージを送ることが重要だと思う」として、「そういう部分でも実務的な努力をする」との方針を示した。 

聯合ニュース 

ソース:朝鮮日報日本語版<日本に「積極的に対応」=韓国外務次官> 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/15/2019021580134.html)

韓国経済、【米国は助けてくれない】外務次官「日本が自分たちの立場を歪曲して米国に話している。日本に積極的に対応しなければならない」」への14件のフィードバック

      1. 不思議ですよね。韓半島に韓戦争。
        朝鮮は、宗主国様に選んでいただいた大切な国名なのに。

  1. その外相会談ですが、あちらはまともに取り合う気も無いようです。

    河野太郎外相が徴用工問題で早期協議を督促 韓国の康京和外相は回答なし
    https://www.sankei.com/politics/news/190215/plt1902150038-n1.html

    徴用工判決については事実上のノーコメント。例の発言については記事内に書かれてはいませんが、推して知るべしでしょう。
    解決する気が無いと分かった以上、こちらは実力行使に向けて本格的に動き出すべきです。
    帰ってきたらすぐにでも、ね。

  2. 日本は、韓国に制裁しては、いけない。なぜなら、それが韓国政府の狙いだから、もし制裁すれば、キチガイの如く日本を責めると思う。ゴールポストを動かしながら、喚く姿が想像できます。
    日本は戦略的無視と、世界に対して韓国政府は約束や法律を守らない国で、関わりを持つことのリスクを発信すれば良い。日本は韓国に対してたきに渡る、援助をしています。契約を更新しないで、終わらせるだけで、十分な制裁になります。
    重要なのは、同じ土俵にたって戦わない事が、必要です。

    1. まともな国家ならそれもいいかも知れませんが、今までの韓国・北朝鮮の指導者は100年もの長き歴史に対して歪曲した虚実で、自国民を洗脳しています。
      そのいい例が韓国の独立門です。これは日本が中国の属国から救い出したことに起因するもので、韓国人はそれを知らない。
      日本が甘やかした結果がこの始末と言えます。所詮、今の韓国はテロリスト集団化してお金のみが欲しくてしょうがない国。
      テロリストについては制裁するのは全世界の共通認識だと思います。
      韓国は近日中に経済破綻します。そこでなぜ世界は支援ではなく制裁をするのかを考えれば洗脳から解かれるかもしれません。
      考えなければ指導者により赤化するのみです。

  3. 全世界で嫌韓が起きていることに気がつかない。
    日本が歪曲ではなく、韓国の歪曲が判明して、正しい情報が全世界に伝播されている事にいいかげん気づけよ。
    2枚舌ならぬ4枚舌で日本、アメリカ、中国及び朝鮮人に対して翻弄し、夢と現実、真実と虚実を伝える民主主義と言いながらの独裁政治がバレバレです。
    3.1運動がどのような内容になるかが楽しみです。
    ロウソクデモの予定もありそうですし、中国みたいに暴動の弾圧で死者が出ない事を祈ります。
    とりあえずは国際裁判の手続きは進めてくださいね。

  4. ウソとごまかしで世間を渡る国、それが韓国です。誰にも相手にされないのは当然。日本は、あの捏造国家に対しても十分過ぎる誠意を尽くし、待ちました。

    もう十分でしょう。
    いま韓国に制裁を加えても、誰も非難しません。
    いわゆる兵糧攻めが効果的だと思います。

    火器管制レーダー照射も、天皇陛下への謝罪要求も、謝罪と撤回を要求し続けるのが当たり前。それこそ、千年たっても厳しく追及するべき案件です。

    で、私たちの仕事は、腰の重い政府のおしりを叩いて催促することですね。
    「遅い!早く行動に移せ!今年は選挙の年なのを忘れるな~」

  5. 反日の輩が己たちにとって邪魔な組織に妨害する手口にも、反日在日の輩がネットなどで幼稚ななりすましするにも典型的手口がある。
    なりすましは句読点の使い方が小学生以下であったり、うっかり韓半島だの普通の日本人が使わない文言使ったりする。所詮日本の破壊と特ア在日の利益を計る輩なので、よく読めば違和感を非常に覚える文章になりがち。

    「日本が自分たちの立場を歪曲して米国に話している。日本に積極的に対応しなければならない」
    この外務次官の発言は、いかにも朝鮮人らしい行動を取り、望み通りにはならなかった後の典型的発言っぽい。米国に泣きついたら、お前が悪いといわれた……まさしくこんな感じ。
    米国のくびきは日本にとっても重いものなので、米国の意向が日本の除鮮を妨害する状況だと非常に面倒。しかし、ここ10年は大いに米国との擦り合わせは容易になったし、オバマに比べトランプは除鮮をやりやすい大統領だ

  6. 日米が韓国を切り捨てるのは、既定路線!!

    朝鮮半島で内戦が起こった場合、北が釜山からも侵攻する計画がありソウル砲撃から1週間以内に釜山制圧を狙っていると警告する軍事系サイトもある。

    もう最悪の事態が早くて3月、遅くて7月が想定出来る状況になりつつあるかと思います。

    もう可能性で想定されている最悪を書く必要があると思います。
    安倍政権は半島内乱で中立宣言をすると思われます、理由は半島からの難民を排除する事が第一目的になりますが、第二目的が在日韓国・朝鮮人の国内排除になります。
    中立宣言に段階はありますが、第一目的を考慮すると一番強い効果のあるものになり第二目的は同時に発動する事になります。
    ここで終わるかというと、財産を持ち在日が退去に応じるかが問題になりますが、ここで暴動等が起こった場合、日韓・日朝戦争に発展する事になります。

    続く

    1. 続き

      日本の戦前の国家総動員法に似た法律が南北朝鮮にはある事が問題になります。
      北朝鮮は共産国家なのでわかりやすいですが、韓国には国防動員法がありこれは韓国人が年齢制限性別に関係なく軍人と国を守る事を決めています、戦前の日本の法律より厳しいものです。

      一人でも中立宣言後に日本で暴れた場合、単なる退去事案から財産没収の強制退去になる可能性があるという訳です。
      この為、以前近隣の在日を把握する事を書いたのです。

      日韓が戦争状態になると、現状の在日が2倍強になる事も考慮する必要があります。これは、二重国籍で日本の帰化取消が発生する為です。
      ただこの状況で、すべてが自衛隊事案になる事も忘れないで下さい。

      一応、準備・対策はされてるようですが各自情報状況に注意して対処出来る事を祈ります。

      1. おまけ

        一言でいいんです。日本を代表する首相とか…私は日本を代表する王(天皇陛下)がいいと思います。彼は間もなく退任するといいますし。彼は戦争犯罪の主犯の息子さんですし。だから、そんなおじさんが一度、(元慰安婦の)おばあさんの手を握って『本当にすまなかった』と言えば、その一言でちょうど解き放たれるのです。(訳:西川こまつ)

         各メディアは、天皇を指す言葉として、文議長が「彼」「その方」などを使ったように報じているが、実は一度「両班(ヤンバン)」という言葉を用いている。両班とは、前近代朝鮮の貴族階級を指す言葉だが、現代の韓国語ではスラング(俗語)になっている。

         この場合「おじさん」と訳されるが、敬意を省いた意味であり、韓国社会では年長者や上位者には絶対に使ってはいけない表現なのである。ましてや、外国の元首に使用するなどあり得ない。

  7. 経済制裁

    ❗ 「早く制裁して下さいよ!僕はもう我慢できません」

    😎 「アメリカの専売特許の様なもので、単独で制裁した場合は殆ど紛争に発展してるんだ」

    ❓ 「いいです!紛争しましょう、喧嘩を売って来たのは朝鮮なんですから」

    😎 「特恵の廃止とか新規契約停止とか、もう目をかけてやらない戦略で、ゴキブリなんてイチコロなんだ」

    😥 「いやです!軍備増強して侵略して下さい、僕は竹島か済州島に住みますから」

    😎 「無茶言うと島流しにするぞ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です