韓国経済、【天皇謝罪発言】河野外相「抗議した」→韓国政府「聞いてない」→外務省「言った。聞こえなかったことにしたいのだろう」

韓国経済、【天皇謝罪発言】河野外相「抗議した」→韓国政府「聞いてない」→外務省「言った。聞こえなかったことにしたいのだろう」

記事要約:我が国の天皇陛下に対して韓国国会議長が戦争犯罪の主要な息子などと暴言を吐き、謝罪せよと述べたことに対して、ドイツのミュンヘンで行われた日韓外相会談で河野外相がそれに抗議した。

それが、なぜか韓国側の外相は「聞いてない」と言い出して、意見の食い違いが発生しているわけだが、外務省の幹部は「言った。聞こえなかったことにしたいのだろう」と述べている。やはり、また韓国側の嘘らしい。あれだよな。韓国人の話しをするときは生中継して公開するか、ボイスレコーダーが必須てことだな。下らない嘘を付いたところで一体、何になるというのか。

> 河野外相が日韓外相会談で韓国国会議長の発言に抗議した事実はないと韓国側が説明していることについて、外務省幹部は16日、「憂慮していることをきちんと伝えた。聞こえなかったことにしたいのだろう」と述べ、韓国側の主張を否定した。

この前も指摘したが、会談前に5回ほど撤回と謝罪を要請しているのに、河野外相が突っ込まないわけないんだよな。しかし、韓国人はどうしていつも嘘を付くのか。上から下まで全員、嘘付きだものな。国会議長は最初、そんなこといってないと言いながら、ブルーブバーグに音声を公開されたら、それについての謝罪すらしないからな。本当、屑民族である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【天皇謝罪発言】河野外相「抗議した」→韓国政府「聞いてない」→外務省「言った。聞こえなかったことにしたいのだろう」

河野外相が日韓外相会談で韓国国会議長の発言に抗議した事実はないと韓国側が説明していることについて、外務省幹部は16日、「憂慮していることをきちんと伝えた。聞こえなかったことにしたいのだろう」と述べ、韓国側の主張を否定した。 

日本側の説明によると、河野氏は会談で、議長発言は「不適切で遺憾」とする日本の立場を改めて伝達。韓国の康京和カンギョンファ外相から特に回答はなかったという。 

(https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190216-OYT1T50289/)

韓国経済、【天皇謝罪発言】河野外相「抗議した」→韓国政府「聞いてない」→外務省「言った。聞こえなかったことにしたいのだろう」」への21件のフィードバック

  1. ウソと従北の文政権。面倒でも、抗議しましょう。彼等は、声闘(大声で嘘を主張し、相手が黙ると勝利)時代のままだから                文政権はトランプ政権に対してもそうでしたが、嘘発表のオンパレードで韓国語版まで出される状態。外交の基本は国益と信頼関係というのに、世界中から変な国扱いですよ。文議長らも米国の議長に話を打ち切られて、「私の予想が外れて、あなた方の希望(妄想の北の非核化)が実現することを祈ってる。」と社交辞令で追い出される始末なのに、日本に意見みたく改竄してました。                  西に極楽ならぬヘルがあったとは?

  2. 河野太郎には少し怪しい部分がある。

    河野太郎は以前(今は雇っていない)在日ですらない韓国生まれの韓国人を秘書にしていた、名前は李成権(イ・ソングォン)。
    宋永吉議員(仁川市長・国会議員)と 十数年来の友人である事は自らも認めている。反日不良発言する者を擁護している奴。
    河野太郎の妻の香夫人は・・・良妻です。↑こんな河野大臣を支えていらっしゃいます。(この1行は何も怪しく有りません)

    1. 韓国人を雇って心底嫌になったんじゃないですか?
      河野太郎の選挙区は湘南でガラが良いとは言えないところですし、私は外務大臣としてはピッタリだと思います。

  3. 嘘つきを相手にしなければならない、政府も役人さんも大変です。
    しかし、放っておけば噓を拡大・拡散されるので、ここは全うに正論で対応願いたい。
    頑張ってください。

  4. もう日韓外相会談やっても無駄という事ですね これだけ異常な情報を公然と流す韓国外交部 外交部には
    対日を担当していた担当者は日韓売春婦合意の責任を負わされて全て更迭 左遷 今や大統領府青瓦台の補
    佐官に支配された下請け機関 国防部も同じ 国防部長も文さんに大抜擢された御恩で青瓦台のイエスマン
    とにかく3月1日以降 新日鉄住金の差し押さえ現金化手続き開始 現金化するのに4か月 後は日本政府の
    出方 3月1日以降から小出しの制裁で繕(つくろ)い現金化された時に本格的制裁に移行するのか 
    大和民族 日本国民の象徴である昭和天皇を「戦犯」と名指し この耐えがたき侮辱に対する返礼をきちっ
    と日本政府にして頂きたい。日本小国民からの要望です・・・・・・ 

  5. いつもの南朝鮮クオリティ。
    日本に対してもだが、米国との交渉発表でも毎度よくある、南朝鮮側から南朝鮮にやたら都合の良い発表→米国側「そんな事は言っていない。」という発表で南朝鮮発表の虚偽が露見というお馴染みのヤツ。

    これはもう南朝鮮の国家・民族のDNAであり慣習なので、霊魂から生まれ変わっても治らない。1000年とかでも多分治らない。

  6. いつも思うのだが、あの会談前の挨拶の握手、、あれなんとかならないものか?嘘つきまくりの韓国ばばあと握手している姿をみると、心の底から情けない気分になる。嘘つきは韓国のはじまり、、いや、嘘つきは泥棒のはじまり、、まぁどっちでもいいか、、日本は怒っているはずなんだが、あの握手で怒りがトーンダウンした印象なのだ。ところで最近の河野太郎、、ひと頃の勢いは消え失せて親父に印象が似てきたぞ!

  7. この前カラオケでガンダーラ聴いてたら、文大統領の心象風景を想像してしまい何だか胸がキューンとしてしまいました笑

    ♪そこに行けばどんな夢も
    叶うと言うよ
    誰もみな行きたがるが遥かな世界
    その国の名は(north Korea)
    どこかにあるユートピア
    どうしたら行けるのだろう
    教えてほしい…

    ♪生きることの苦しみさえ
    消えると言うよ
    旅立った人はいるがあまりに遠い
    自由なその(north Korea)
    素晴らしいユートピア
    心の中に生きる幻なのか…

    1. これは面白い mujuさん 今の文さんにピッタリですね! タイに行った娘夫婦と一緒に早く
      北朝鮮に亡命したらいいのでは 大統領任期が終わった どうせ告発されるんだから ♪そして
      神戸 違った  「そして刑務所」 ^¥^

      1. ありがとうございます。
        そして、文国会議長が猪八戒で、廉長官が沙悟浄だと思うのです。
        孫悟空は誰だ?笑

        1. mujuさん これも見事な例え 笑っちゃいました^¥^ 文さんは孫悟空ですね 空気も読まない
          おっちょこちょい 自分の思考でまっしぐら それを正すのが釈迦如来様 これがアメリカ   
          日本には手厳しく アメリカに怒られると塩にナメグジ 青菜に塩 ^¥^  

        2. 西遊記ならそのキャストでいいかもしんない、、でもオレ個人は文議長はコマーシャルにでている 男梅 だなぁ

          1. たろうちゃんのおっしゃる通り 梅男 ピッタリ ^¥^

          2. ちがうってば!梅男じゃなくて 男梅! ホラ、コマーシャルでさ歌ってるやつ。オットコォーうめぇー。
            今気がついたんだけど梅と旨いを掛けているんだね。やっぱりプロはすごいな!

    2. うまい。よく思いつきますね。(^o^)v

      将来ムン政権がロウソクで倒れる日が来たら、この歌を歌って見送ってあげましょう。

  8. 天皇への謝罪要求以外に、過去に起きた昭和天皇暗殺計画の宣誓文(予告文書)が文化遺産にされる報道がありました。
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190217/soc1902170001-n1.html
    ちなみにこの時の実行犯は逮捕され死刑。
    韓国はテロリスト支援国家ではなく、テロリスト国家です。
    もはや赤化統一、日本との断交一直線は免れないです。
    とりあえず、ビザ等の制裁処置はできないので、3/1に向けて韓国への渡航制限や在日韓国人を含む朝鮮人の手荷物検査の強化くらいはした方がいいような気がします。

    1. 補足です。
      在日韓国人についての帰化に関する情報がありましたので下記にリンクします。
      http://check.weblog.to/archives/4586754.html
      在日韓国人が日本に帰化した場合でも、韓国籍が残るとのことです。
      朴槿恵時代に法律ができたようです。

  9. ぼけた 姑 が嫁さんに 良子サン(仮名)朝ごはんはまだか 良子さんが お母さん さっき食べたばかり
    ですよ 姑 いーや まだ食べてない 家の嫁は朝ごはんを食べさせてくれない と入ってるのと まるきり同じ
    こんな ボケ老人が 韓国の外交をやっている 痴呆韓国 こんなんが国を名乗って良いの?。

  10. 竹島領海に侵入 韓国調査船、日韓外相会談日に
    https://special.sankei.com/f/international/article/20190218/0001.html
    > 竹島(島根県隠岐の島町)周辺の日本の領海内で、韓国の海洋調査船が15日から侵入を繰り返していることが18日、外務省への取材で分かった。日本政府は外交ルートで航行目的などを問い合わせているが明確な回答はなく、状況を注視している。

    単なる嫌がらせか、なにか設備を作るつもりか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です