韓国経済、【日韓断交だ】国会議長 「(天皇発言に関し)謝罪する考えはない。戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」

韓国経済、【日韓断交だ】国会議長 「(天皇発言に関し)謝罪する考えはない。戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」

記事要約:管理人は謝罪なんてしないと思っているわけだが、例の天皇陛下への謝罪要求に対して、韓国の国会議長は謝罪する考えないはないそうだ。つまり、日本国民、全てを敵に回しても構わないてことだな。これで韓国とも縁を切れることか。

そもそも戦争や人倫に関連した犯罪に時効がないなら、まず、お前達がベトナムに謝罪してこいよ。こちらは慰安婦詐欺などに付き合っている時間などない。だいたい、時効がないとか韓国人が決める問題ですらないだろうに。しかも、既に戦争の当事者の大半は亡くなっている。この韓国の国会議長が戦争に参加していたわけでもないだろう。つまり、言いがかりではないか。

文在寅大統領も凄い狂っているが、この国会議長のもう一人のムンも実に日韓断交に働きかけてくれるではないか。ダブルムンでここまで反日してくれるとか。いやあ、韓国は人材に事を書かないな。ソウル市長だけでは全然ないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日韓断交だ】国会議長 「(天皇発言に関し)謝罪する考えはない。戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」

韓国の文喜相国会議長は18日付の韓国紙・朝鮮日報に掲載されたインタビューで、 慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいと述べたことについて 「(発言に関し)謝罪する考えはなく、そのようなことでもない」と断言した。 

また、「戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」と主張した。 

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021800177)

韓国経済、【日韓断交だ】国会議長 「(天皇発言に関し)謝罪する考えはない。戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」」への18件のフィードバック

  1. 日本政府は、完全なる断交を実施するべきです
    韓国からの禁輸入並びに日本からの禁輸出をするべきだと思います

    1. 韓国白馬師団がベトナム婦女子を強姦 殺戮(さつりく)ベトナム国民に賠償をしましたか 1円もして
      ませんよね どの口で言っているのやら支離滅裂 火病の怖さ ベトナムに参戦しておいて米から莫大な
      経済援助を得て成長した国家 いわゆる戦争ビジネス屑国家 

  2. 断交、あるのみ。
    一度やってみて、再開したいと思えるようになるタイミングで再開しようよ。

  3. この戯れ言についても時効はない。

    日本人は多少の痛みを覚悟して韓国への対処を行うべきです。

    韓国に与えている各種の優遇措置を速やかかつ不可逆的に解消するべきです。

    制裁ではありません。優遇措置の撤廃です。
    再び与える必要はありません。時効は無いし、彼らに誠意ある謝罪が出来るとは思えません。

    韓国からの誠意ある約束として扱うには
    1 政府の公開書面による確約
    2 上記確約の有効性の確認決議(国会)
    3 国民投票による承諾決議
    4 最上級審による1~3の手続きの合法性確認

    位は必要です。

    と言うか、韓国との約束は今後全て上記プロセスがない限り無効で良いと思います。

    私は韓国の TTP 参加条件にも上記プロセスは欠かせないと思います。そうすれば(どうせ)守らない時に国家国民総嘘つき体質であることが世界に共有されます(国連の敵国条項みたいなモンです)。

    1. 1 政権が変わったので無効だと宣言。
      2 選挙で議員が入れ替わったので無効だと宣言。
      3 そうするよう強要されたものであるので無効だと宣言。
      4 最上級審のメンバーを全員逮捕し、新メンバーによる最上級審のやり直しで無効宣言を出す。

      と言う具合でひっくり返す方に1ガクトコイン。

  4. 法が機能していない国の輩が時効とか言っても説得力がないww
    まずは南朝鮮人の渡航制限とフッ化水素の禁輸をしようかw

  5. こんな発言、もし欧米の一議員がしたら大問題になりますよね。
    しかも一国の国会議長が、世界史的な知識もないような、自分たちのことは棚上げにした、なんて幼稚な発言なんだろうかと、こちらの頭がおかしくなりそうです。

    日本国政府がどのように対処していくのか、国民への説明が必要だと強く思います。

  6. 何をやっているんですかねえ 日本国政府は 此処まで 国家の象徴の天皇を馬鹿にされて 自衛隊を危険な目に合わされて 国民が
    怒り狂って入るのに 未だになんの制裁もやらない 内閣府やら外務省やらに 国民から 大概 抗議の 声は今まで 以上に届いて
    居ると思うが 無視するかのように何もやらない 言い加減にしろよ 日本国政府 自民党。

  7. 現在英国議会等でライタイハン問題がクローズアップされています。
    米国でも資料の展示会を行う動きが出始めたようです。
    この報道内容もブーメランを大きく成長させる事に寄与する事に期待をしてます。

  8. 韓国兵士が犯したベトナムライダンハン問題は人道問題なので時効はなく兵士を派遣した韓国が未来永劫謝罪と賠償しなければならない!
    そういうことだよな?文国会議長殿。

  9. そのベトナムですが、今朝の北海道新聞にこんな記事が・・
    ・若者の留学先就労先に、日本より韓国の人気が高まっている(昨年の韓国就労は約6500人で、前年比26%増)
    ・ハノイ外国語センターでは、300人中約200人が韓国語を学ぶ

    韓国のこと、知らないの?((( ;゚Д゚)))

    1. お気持ち、痛いほどわかります。が、北海道の公共機関、新聞社はだいぶ左傾しているので、キチンと裏を取らないと真実かどうかは判断出来ないかと。基本日本の新聞は信用出来ないので。

    2. 韓国に人気が高いのはこの前のアジアカップのサッカーの監督の成果によるもの。
      それにしても仕事が少ない韓国に行くのはどうかと思う。
      仕事がない韓国人から恨まれないといいけど。

  10. 二階俊博氏、韓国議長発言に「真っ赤になって反論する必要はない。無視」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000571-san-pol
    > 韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、日本側の反発に対し「盗っ人たけだけしい」などと述べたことについて「日本は盗人ではないことは誰でも承知している。その程度のことをこちらが真っ赤になって反論する必要はない。無視」と一蹴した

    さすが媚韓大物議員。堂々たるもんです。

    1. 媚韓二階は、〈国民の敵〉認定。
      日本が盗人かどうかが問題なんじゃない。
      天皇陛下が戦犯の息子と罵倒され、戦時売春婦に謝罪しろと言われたことが重要なんです。
      烈火のごとく怒り、天皇陛下への侮辱は許せん!とコメントするのでなければ、日本の政治家の資格はないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です