韓国経済、【絶賛、火病中】文議長が謝罪ランキング発表「謝罪の主体は安倍首相1位、2位天皇

韓国経済、【絶賛、火病中】文議長が謝罪ランキング発表「謝罪の主体は安倍首相1位、2位天皇

記事要約:自分が嘘を付いていたことすら謝罪もせずに、追い込まれた韓国の国会議長が火病しまくっている。日本人の怒りをさらに増長させるようなことをしている発言が目立つのだが、一々、全部取り上げるのも面倒になってきた。世の中にはもっと大事なニュースがあるのだ。

それいったら、韓国経済もその類いに含まれる可能性が高いが、このサイトは韓国経済を扱うサイトなので気にしない。だが、この国会議長が火病を延々と流すと他の韓国ニュースが取り上げられることができないのでこの辺にしておく。どうせ、言っていることは火病満載だからな。

だいたい、この議長は日本の天皇陛下を国王呼ばわりする韓国人である。礼儀がなってない。国会議長にもなって他国の象徴である天皇陛下を王呼ばわりすることがどれだけ無礼なのかを理解しない。そもそも謝罪要求する時点で大変失礼だ。死んで詫びろといいたいところだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【絶賛、火病中】文議長が謝罪ランキング発表「謝罪の主体は安倍首相1位、2位天皇

ソウル=水野祥】韓国の文喜相(ムンヒサン)国会議長は18日に韓国紙・朝鮮日報に掲載されたインタビューで、天皇陛下に元慰安婦への謝罪を求めた自身の発言について、「謝罪する考えはなく、そのようなことでもない」と述べ、謝罪や撤回に応じない考えを改めて示した。 

 文氏はインタビューで、日韓両国が歴史問題で和解するためには「誰が見ても日本を代表する人の象徴的な謝罪が一言あればいいということだった」と述べた上で、「謝罪の主体としては、安倍首相が1位、その次の2位が国王(天皇)になる」と指摘した。さらに「戦争や人道に関わる犯罪には時効がない」とも語り、日本側の謝罪の必要性を強調した。 

 文氏の発言を巡り、日本政府は発言の撤回と謝罪を求めているが、文氏は応じない姿勢を示している。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00050121-yom-int)

韓国経済、【絶賛、火病中】文議長が謝罪ランキング発表「謝罪の主体は安倍首相1位、2位天皇」への15件のフィードバック

  1. ここまではっきりと反日されると本当に断交の可能性が高いので、むしろ良い方向に進んでいると思います。さすが「文」と名のつく朝鮮人です。

    1. あと、大統領の外交におけるメンターとも呼ばれる大統領特別補佐官も「文」姓です。しかも名前の読みが似ているので、たまにどっちの事だかわからなくなります。ぶっちゃけ区別する必要性すらありませんがね。コイツの発言も、例の議長の発言も、どちらも大統領の意志と見なしてよいわけですから。

  2. 韓国国会議長の顔 筑波山ろくに自生するガマガエルにそっくり 抱腹絶倒 自分の言ったことに謝罪どころか
    居直る始末 もっともっと日本政府 日本国民を刺激して下さい。そのへんの韓国屑与党議員が言うより三権の
    長 韓国国会議長の反日発言は日韓マスコミの絶好の的 ガマさんの発言で日本人の嫌韓がどんどん助長される
    のは本当にありがたい もっと吠えろ グワーッ グワーッと額に汗を流して いや!違った たーら たーら
    と油を流して・・・・ガンバレ ガマさん ^¥^ 

  3. 🙄 「文喜相はジャバ・ザ・ハットですね」
    😎 「・・・似てるな」

    1. これですね。顔というより、ふんぞり返って威張り腐った感じとか、邪悪な感じが…
       ↓

  4. あちら側は全員同罪、同率首位ですけどね。全員仲良く赤化してください。

  5. 前にも書いたが、国会議長は『両班』と言う言葉を一度天皇陛下に対して使ってます。
    翻訳では『あの方』等差し障りのない言葉になりますが、現状韓国では敬意などない単なる『オッサン』になります。
    これは、天皇陛下を単なる『オッサン』呼ばわりしてるって事で、日本人はもっと激怒してよい事案だと思います!!

  6. 韓国の最近の動きですが、えだまめさんのブログにヒントがありました。
    今年は3.1抗日独立運動100周年のようです。。
    これを南北でお祝いするために反日に一生懸命になり、リスクを犯したりしてるものと思われます。

    国内の100周年ムードが故に、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!で、日本に謝るなんてできないんでしょうね。むしろ、日本に一泡吹かせたいって思ってやってるんでしょうよ。
    この100年に一度の反日祭りのためだけに。

    まあ、後の祭りになるのは目に見えてますけどね。

  7. これだけ頻繁に不快なことを
    されると、奴らが前の前の
    前あたりにしやがった不快な
    ことが、何であったか、だんだん
    忘れてきたり、不快なことを
    されるのが日常になって何とも
    思わなくなってくるから怖いと
    思うけど、それは、奴らの
    作戦なのかね~ ?  例えば、
    自衛隊に旭日旗を掲げさせ
    なかった旭日旗への侮辱問題、
    今では誰も何も言わなくなったから、
    怖い。募集工(インチキ徴用工)賠償問題、
    レーダー照射危機一髪問題、天皇陛下への
    暴言などで、忘れられつつある旭日旗への
    侮辱問題。上書き作戦なのかね ?

    1. 上書きもねらっているでしょうね。謝罪要求発言があまりにもひどすぎて、「日本のEEZで何してた?」が話題に上らなくなってきました。

  8. これで何の手も打たないと通常なら政権は持つまい。
    しかし特定野党は輪を掛けてノーリアクション。寧ろ政権が対抗措置に動けば「韓国に対する愛は無いニカ」とか言い出しかねない状態。
    日本の政界も詰んでますね。

  9. 【韓半島ウォッチ】最悪の韓日関係、慰安婦・強制徴用ビッグディールで突破を(2)
    https://japanese.joins.com/article/254/250254.html
    > 経済分野でも両国の経済信頼を担保する韓日自由貿易協定(FTA)の締結、韓国の包括的・漸進的なCPTPP(環太平洋パートナーシップに関する包括的および先進的な協定)加入に対する日本の支援、中断された通貨スワップの再開、第三国市場でのインフラ・プラント・資源協力、4次産業での協力、少子高齢化への対処など、協力の余地はいくらでもある。

    そんなことに時間を掛けるよりさっさと断交した方が早えぜ。

  10. 【天皇謝罪発言】青木理氏「こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で…」
    https://snjpn.net/archives/98214
    > 「韓国の記者達に聞いてみたら悪意で言ってるんじゃないようだ。今上陛下が先の戦争に対する反省をしてきたから、こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で」

    こういう人が次々と現れて、安倍首相が屈服するはず、と思っているのだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です