韓国経済、【素晴らしい未来しか見えないんだが】玉川徹氏、文議長の問題発言で韓国との断交望むネトウヨに猛反発「日本の未来にどういう未来があるんだ」

韓国経済、【素晴らしい未来しか見えないんだが】玉川徹氏、文議長の問題発言で韓国との断交望むネトウヨに猛反発「日本の未来にどういう未来があるんだ」

記事要約:管理人は韓国と断交することで素晴らしい未来しか見えないと確信しているのだが、愚かな左翼コメンテーターはまだこんなことを述べているようだ。

記事によると文議長の問題発言で韓国と断交を望むネトウヨに猛反発して、「日本の未来にどういう未来があるんだ」という。アジアで孤立化するとか。アホなことを述べている。孤立化して困るてことなにかあるのか?経済的な視点で答えてもらいたいところだな。むしろ、輝かしい未来しかないんだが。

そもそも政治家に冷静になって話しあうて。相手が火病している韓国人だぞ。理屈は通用しない。約束は守らない。嘘付けば逆ギレ。謝罪と撤回を要求したら盗っ人猛猛しいとか言われる始末。こんな屑の韓国人にどう接しろと言うんだ。どう考えても、未来志向の上でも断交が望ましいしかないだろう。

左翼コメンテーターが受け入れられないのは韓国と断交することのデメリットを提供できないところにある。孤立化とかどうでもいいからな。逆に韓国と断交すればメリットだらけという。管理人が断交するメリットを100ぐらい並べてもいいのだが、一番大きいのは韓国人が日本からいなくてることだろう。在日朝鮮人も含めてな。観光に来て仏像を盗んだり、神像を破壊するような犯罪者は日本に必要ないのだ。

そもそも、コメンテーターがネトウヨとか使っている時点で、こいつらの意見に説得力などまったくないがな。政治家がどうとか偉そうに言う前に、まずはコメンテーターがありもしないレッテルを剥がすところから始めたらどうだ?

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【素晴らしい未来しか見えないんだが】玉川徹氏、文議長の問題発言で韓国との断交望むネトウヨに猛反発「日本の未来にどういう未来があるんだ」

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は18日、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の問題発言を取り上げた。 

 慰安婦問題について「天皇が謝罪を」と発言した文議長。政府は謝罪と発言の撤回を求めたものの「盗っ人たけだけしい」と反発し、新たな波紋を広げている。 

 元共同通信の青木理氏は発言の真意について、韓国の記者の見方として「決して悪意だったんじゃないんじゃないか」と主張。 

「韓国にまだ、天皇行ってないんですよね。だから首相じゃないんだったら、陛下が謝罪に行ってくれれば、だいぶ韓国民とか慰安婦の人たちの気持ちも和らぐんじゃないかという趣旨で言ったらしいんですよ」と説明した。  

 一方、取材生活30年のテレビ朝日・玉川徹氏は、日韓関係の断交を要求するネトウヨ(ネット右翼)を疑問視。 

「日本から見た時、『韓国なんかと付き合わなければいい!』ってネトウヨなんかは言うわけだけど、そういうようなことで日本の未来にどういう未来があるんだと。中国がこれから伸びていく。朝鮮半島は統一されていく。米国はどんどんアジアから引いていく。どうするんですか?」と日本が極東で孤立する可能性に触れ、問題提起した。 

 青木氏は「むしろこのまま放っておくと、日本のほうが不利になっちゃう可能性が高いんじゃないかとボクは思って心配しています」と同意。 

 玉川氏は難局を打破するには、政治家が冷静になって話し合うしか方法はないとし「とにかく政治家がお互いの国民感情をあおっちゃダメ。冷静にやらなきゃダメですよ、政治は」と訴えた。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-00000019-tospoweb-ent)

韓国経済、【素晴らしい未来しか見えないんだが】玉川徹氏、文議長の問題発言で韓国との断交望むネトウヨに猛反発「日本の未来にどういう未来があるんだ」」への15件のフィードバック

  1. 1日も早く断交して欲しいですね。神社仏閣に火を放ったり変な液体かけたりする輩は消え失せて欲しい。国内の公共施設にある気持ち悪い文字も一刻も早く消して欲しい。

  2. 玉川徹、青木理、室井佑月、ウーマン村本、、、、名前を聞いても、顔を見ても不愉快にしかならない愚民です。

  3. 思うのですが、交渉のお手本見せてみろよ!って
    おそらく韓国との交渉なんて絶対無理だと思います!
    言うだけ言うのは簡単!出来てればこんなにこじれてませんよ!

  4. 青木は相変わらずだが、玉川はレーダー照射事件では割とまともなコメントもしていたんだが、やはり根はアサヒなんだな。

  5. この玉川 TV朝日の正社員さすが極左朝日グループの社員の姿勢を示す言動は御立派 なぜ日本が孤立化 意味不明
    思考回路がショートしているのか そして頭から朝鮮半島は統一 建前上の連邦制と言う幻想はあるかもしれないが
    統一は無理 昨年の韓国GDP170兆円 北朝鮮GDP1兆7千億円(国連推計値)韓国の1/100 これでどうやって統一する
    の 東西ドイツが統一できたのも東ドイツが西ドイツのGDPの半分があったから それでも西ドイツは3年で外貨準備
    高が払底 ソ連連邦のエリート国と言われていたが統一すると工業力・技術力・社会基盤は惨憺(さんたん)たる状況
    その当時の西ドイツさえ経済危機に見舞われたのを玉川は知らないのか 全くの無知 統一したら韓国の経済は即死
    国内で大暴動 日本は・・・拉致被害者が全て帰国しない限り 補償 経済支援もしませんよ 朝鮮半島 戦略的放置  

    1. 「これでどうやって統一するの」
      だから日本の金を頼りにしているのよ。だから反日に精を出しているわけ。

  6. 清清しいですね。具体的には中国は成長?
    成長に限りが見えて、更に国内の高齢化問題等、成長していくと見るには、厳しい状況です。
    半島は統一?
    是非してください、日本は援助しませんので、1800年代の生活レベルかな?
    アメリカがアジアから離れる?
    正確にはアメリカが特定アジアから離れているだけ、中国、韓国とは距離を置きたいのが世界の共通認識になって来てるだけ、日本を無理に巻き込まない様に。

    青木さん正解‼️このまま放っておくと、日本が不利になります。断交しましょう。
    意味が違いますか?

    この難局?
    韓国側から見れば、難局ですが、日本から見れば後は玉を取るだけ、難局というか詰んでますよ

  7. 彼らの理屈からすると、日本には77%もネトウヨがいるんですね!!
    通常、77%もいるグループは普通と判断されると思いますが。

  8. 古い資料ですが、東西ドイツが統一してからベルリン大学 クラウス教授が算出した統一にかかった費用は
    2014年5月までに2兆ユーロ(270兆円)統一後 西ドイツ政府は失業した東ドイツ国民に市民給付金 年金を
    支給これにより西ドイツの公的年金制度は巨額な赤字に陥り破綻寸前まで追い込まれ 大幅な年金引き上げ
    を敢行 旧西ドイツ国民の不満が爆発 これが実態 その当時の人口比率 東ドイツは西ドイツの1/4の人口
    北朝鮮 韓国との人口比率は1/2弱 韓国の現在の財政では100%乗り越えることはできません。
    幻想を糧(かて)にする極左文さん 韓国老齢年金 月平均額29000円でどうやって統一するんでしょうか
    私見ですが韓国が統一という蜜を舐めた時 韓国は必ず破綻します。内乱の可能性 クーデターもあるかも 

    1. NHKの「統一のその後」みたいな特集番組を、見た覚えがあります。
      旧西ドイツの人は、このままじゃ国は破綻すると悲鳴。旧東ドイツの人は、収入の格差や、東出身者への差別があると。
      南北朝鮮の格差は、ドイツどころではないです。ものの考え方や識字率なども。

      ムン大統領は、何も考えていないでしょうね。日本にお金を出させれば、それで解決と思っている。

      1. 独裁体制の金王朝に吸収されるので、案外スムーズにいくのではないでしょうか。
        韓国人が北朝鮮人並みの奴隷状態になるわけで、その意味では平等になるわけですし。

  9. 海上自衛隊の防衛交流の会合に韓国と中国も参加へ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190219/k10011820231000.html
    > 海上自衛隊トップの村川豊海上幕僚長は「両国の参加は地域の安全保障に資するものだ。信頼関係の構築を引き続き図っていきたい」と話しています。

    正気なのかな。こう言う姿勢だから嘗められるのではないのか。
    これに参加したからって中国が尖閣への野望を捨てるわけでも、韓国のレーダー照射事件を詫びるわけでもあるまいに。

  10. テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」のスポンサー企業は日本国民の敵。
    この番組のスポンサー企業を広く国民に知らせて、それらの企業に適切な対応を取るように呼びかけましょう。
    いつまでテレビ朝日は玉川に公共の電波を使わせるのか?
    玉川は、完全に時代遅れで国民の思いとはかけ離れているのに、まだ公共の電波で発言させる。
    放送法を改定して、国民のためにならない企業から免許を取り上げるようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です