韓国経済、【焼却炉行き】「独島歴史カレンダーを日本議会に送る」

韓国経済、【焼却炉行き】「独島歴史カレンダーを日本議会に送る」

記事要約:韓国の社団法人が我が国の竹島を長年、不法占拠しておいて返しもせずに、今度は「独島歴史カレンダーを日本議会に送る」とか、舐めたことを言い出している。そんなものは即効、焼却炉行きである。下らないことをしてないでさっさと竹島を返せと。

後、2月22日は竹島の日である。日本はそろそろ安倍総理がこの式典に参加するべきだろう。韓国に配慮など一切する必要はない。

> 過去5年間にわたり独島(ドクト、日本名・竹島)関連歴史を研究しながら独島を守る活動をしてきた社団法人「わが文化を築く会」が19日、独島が韓国の領土であることを証明する歴史資料をカレンダーに制作して発表した。わが文化を築く会はこの「独島歴史カレンダー」の日本語版を22日に島根県の「竹島の日」に合わせて日本議会に伝える予定だ。  

日本の領土である竹島を戦後のどさくさに奪っておいて、自国の領土とか舐めたこと言い出す。さっさと国交断絶して竹島を奪い返すべきだよな。韓国人とは付き合わないが竹島は返してもらわないとな。管理人は竹島に犠牲者を弔う石碑と灯台を造ってもらうことを願っている。

下らないカレンダーなど焼却炉行きでいい。それよりも、日本政府は竹島を返すように韓国に要請するべきだろう。今すぐにでもな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【焼却炉行き】「独島歴史カレンダーを日本議会に送る」

過去5年間にわたり独島(ドクト、日本名・竹島)関連歴史を研究しながら独島を守る活動をしてきた社団法人「わが文化を築く会」が19日、独島が韓国の領土であることを証明する歴史資料をカレンダーに制作して発表した。わが文化を築く会はこの「独島歴史カレンダー」の日本語版を22日に島根県の「竹島の日」に合わせて日本議会に伝える予定だ。  

  「わが文化を築く会」のイ・フンソク代表はこの日午後、ソウル鍾路区寛勲洞(クァンフンドン)で記者会見し、「韓国と日本の歴史的史料を集めて2019年のカレンダーを兼ねた独島飼料集をハングル版と日本語版で制作した」と明らかにした。イ代表は「読みにくい本よりも、誰でも壁に掛けておいて日常生活で見るカレンダーにすれば、より多くの人々がひと目で独島がわが国の領土であることを確認できると判断した」と趣旨を説明した。今回のカレンダー制作は財団法人の在外同胞教育振興財団が後援した。  

  イ代表は「昨年10月の韓国国会議員の独島訪問後、新藤義孝議員(自民党)が韓国側に『(独島)領有権を主張する根拠を提示すべき』と公開質問書を送ってきた」とし「日本議員がこの独島史料集のカレンダーを見て、日本側が主張する史料を構成し、回答を我々側に送ることを期待する」と明らかにした。  

  イ代表は独島カレンダーを発表し、「朝鮮末期に日本に渡り、朝鮮の独島支配権を確認させた安龍福(アン・ヨンボク)は漁夫や奴婢ではなく、朝鮮政府の正式使節であり密使だった」とし「安龍福が日本に行った1年後、対馬側が『安龍福の一行が使節として日本本土に来た事実を対馬州はみんな知っていたが、大局的に考えて問いたださなかった』という記録がある」と主張した。  

  続いて「安龍福と共に日本に渡った雷憲(ネホン)僧侶も流浪の僧でなく、僧軍大将または興国寺の住持僧侶などと身分が記録されている史料がある」とし「安龍福の渡日は決して個人の愛国心による突出行動ではない」と主張した。  

  これは漁夫の安龍福が個人的に日本に渡って鬱陵島(ウルルンド)と独島に出没する日本漁民を詰責し、徳川幕府から鬱陵島が朝鮮の領土であることの確認を受けて帰ってきたという歴史学界の定説とは異なる解釈だ。イ代表は「これをきっかけに政治家や専門家よりも両国の国民が向き合って独島に内在する歴史的真実を共に論争し、双方が合意点に達することができることを望む」と強調した。 

(https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=250408)

韓国経済、【焼却炉行き】「独島歴史カレンダーを日本議会に送る」」への8件のフィードバック

  1. 便所紙にもならないものは不要です(笑)。

    歴史的な根拠も一切なく、占拠する為に日本の漁民を殺害・拉致した事は忘れません!
    日本には新しい歴史的な根拠(江戸幕府関連)など見つかってますから、勝てるならICJに出てこい!!
    韓国・朝鮮人にしか通用しない歴史ファンタジーは韓国内だけにしておけ!!

    1. 追加で希望としてはトイレットペーパーに朝鮮半島と2ヵ国の国旗が描かれたものなら毎日使うのにほしいかも、但し最上級のもので(笑)。

      あとどうしてもカレンダーなら在日に送ってあげて下さい、商売してる人は必ず目立つ場所に設置する事を条件に!!

      1. ワトソン 「トイレットペーパーに韓国旗印刷して使うの賛成です!早く作って下さい」
        SBF 「それ費用が膨大にかかるだろう、ナナシさんに要求するなよ」
        ワトソン 「じゃあ1mぐらい印刷して、少し垂らしてネットに出して下さい!スゴイ数ヒットします!」
        SBF 「ユーチューブに出すと広告収入がな・・・」
        ワトソン 「ナナシさん!その動画のトイレには、忘れず独島(竹島)カレンダーも出すんですよ!」

  2. ムン政権下で従北が進んで以来、ますますやりたい放題の韓国。合併すればウリナラの核も使えるし、最強ニダ(イヒヒ)って意識ですかね。
    1日も早く制裁を実行して、思いっきりナグってやるべきですね。

  3. 万歩譲って、朝鮮王国時代の書籍があったとしても、領土問題は、サンフランシスコ平和条約で認められた日本領土を非武装だった日本から違法に奪っただけ。無法にも漁師を拉致し、死傷させた上、人質にして占拠をつづけただけ。1895年に日本が領有を宣言し、世界が認めたもの。              そもそも海禁の朝鮮王国が、使者を出すかね?形式重視の儒教国家でスパイに高官を使うわけないでしょ。信憑性0かな?   

  4. 国民感情としては、竹島の日の式典に安倍晋三総理大臣や河野太郎外務大臣など政府要人の出席が望ましい。いつまで韓国にたいして弱腰とも、配慮ともいわれる対応を続けるつもりなのだろうか。しかし韓国もこのような幼稚な行いをいつまで続けるのだろうか。かつては野田元総理大臣からの親書を封も開けずに送り返してきたこともある。一国民としては、韓国にたいしては、ひとつやられたら、ひとつ返すくらいの対応はしてほしいが、韓国の現状を鑑みても徳政令が検討されるほどの国民負債の増大やイランとの裁判での敗訴やUAEとの原発などの補償問題、アメリカとの金利逆転による投資の減少、そしてこれから起きるであろう日本企業の撤退やそれに伴う失業者の不満は韓国政府に向かうであろうから内部崩壊を待っているのかもしれない。はやく彼らが泣き叫ぶ姿が見たいものだ。

    1. 🙄 「たろうちゃん最近ネットで怒りの材料収集してますね」
      😎 「すっかり嫌韓ウォッチャーになった感があるけど、血圧心配だね」
      🙁 「もうすぐ春になるので、野原で遊んで健康になって欲しいです!」
      😎 「あんまり腹立てると健康を害しますからね」
      ❗ 「そうです!怒りは不健康です!泣き叫ぶのは「たろうちゃん」になりますよ~」

      1. ボーダーちゃんへ。おれの血圧および健康を心配までしてくれてありがとう。キミから食犬をクサされ呼吸禁止令を賜って以来ちょっと元気ない、、、あーどうしたらいいかな?5月の連休に中国にでも行ってヘビ料理でも食って来るかな。また怒られるからやっぱやめておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です