韓国経済、【平昌五輪】日本分散開催、大統領も反対=韓国紙「検討に値」

韓国経済、【平昌五輪】日本分散開催、大統領も反対=韓国紙「検討に値」

記事要約:だから、日本人は平昌五輪の日本分散開催はお断りだと述べている。それなのに、韓国紙は検討に値するとかふざけたことを述べている。頭狂っているんじゃないか?日本人が嫌がっているのに、なんで韓国メディアが上から目線で検討に値するとか平気な顔して述べているのだ?

自ら招致して、韓国で単独開催する能力がないと世界中に宣伝しているのだぞ?というより、日本に関わらないで頂きたい。ああ、韓国の隣じゃない場所へ日本を引っ越せたらな・・・さすがにそれは不可能だが、願わずにはいられない。とりあえず、日本のことは放っておいてください。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【平昌五輪】日本分散開催、大統領も反対=韓国紙「検討に値」

【ソウル時事】 2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪で、国際オリンピック委員会がボブスレーなど
そり競技の日本開催を検討していることについて、韓国の朴槿恵大統領は7日、 「分散開催は駄目。あれこれ話が出ないよう、全力を尽くしてほしい」と与党議員に語った。 聯合ニュースが8日伝えた。

平昌の地元江原道の崔文洵知事も8日、「新設の競技場6カ所全てが着工しており、開催場所の変更は事実上不可能」と述べた。 韓国ボブスレー・スケルトン連盟会長も「施設を着工したのに、日本に会場を移すことはあり得ない」と反発している。

そり競技の施設は3月に着工し、工事の進捗(しんちょく)率は30%という。

一方で、8日付の韓国紙・朝鮮日報は「平昌・東京五輪の一部種目交換は検討に値する」と題する社説を掲載。 「平昌は、江原道と中央政府が費用負担をめぐり激しく対立している。 東京も財政難で競技場三つの建設計画を取り消した」と指摘した。

社説は「平昌と東京が一部の種目を(相手国に)移し、費用を削減する現実的な方法があるのか考える必要がある」と主張した。

(http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014120800744)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

韓国経済、【平昌五輪】日本分散開催、大統領も反対=韓国紙「検討に値」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です