韓国経済、【妄想のムン】米朝首脳会談後に文大統領の訪米検討=韓国大統領府「韓米首脳、近く会えるという気がした」

韓国経済、【妄想のムン】米朝首脳会談後に文大統領の訪米検討=韓国大統領府「韓米首脳、近く会えるという気がした

記事要約:文在寅大統領って実は日本人を笑い死にさせようとしているんじゃないか。管理人なんて、今日、取り上げた記事だけでもどれだけ笑ったか。しかも、今回の記事はとっても笑える。ついに「妄想のムン」という称号まで得られたのだ。

どう見ても米朝からハシゴを外されたから、待っていても両首脳から連絡が何も来なかったのに、米朝首脳会談後に「訪米」を検討しているそうだ。しかも、韓国大統領府は「韓米首脳、近く会えるという気がした」とか言い出した。いや、外交だよな?「気がした」ってなんだよ。なんだ、ついに妄想で外交を語り始めたか。

普通、外交なら米朝首脳会談後に会う約束があるとか、そういうものだろう。それなのに「気がした」だ。つまり、米朝首脳会談後に会う約束もないてことだ。それなのに訪米を検討している。文在寅大統領。悪いこといわない。予定は入れておいた方が良い。どうせ、連絡なんてしてこないからな。また、待ちぼうけを食らって日本人が笑い転げるだけだ。

でも、訪米を検討ではなく、もう、向かった方が良いんじゃないか。米朝首脳会談で会えないなら、先回してトランプ大統領を米国に出迎えるとかでもサプライズとしては面白いぞ。そして、ホワイトハウス前で門前払いされると。

韓国そのものが最高のエンターテインメントなんだから、大統領自らが笑いを提供しなくても良いと思うのに、サービス精神がたっぷりなんだから。管理人はこんな文在寅大統領が後、3年、大統領してくれることを応援している。何なら、生涯でも構わないぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【妄想のムン】米朝首脳会談後に文大統領の訪米検討=韓国大統領府「韓米首脳、近く会えるという気がした」

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の高官は26日、記者団に対し、27~28日にベトナム・ハノイで開かれる米朝首脳会談後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の米ワシントン訪問を検討する方針を明らかにした。 

 同高官は「(19日の韓米電話会談の際)トランプ大統領が具体的な日付に言及しなかったが『話したいことがたくさんある』と述べ、(韓米首脳が)近く会えるという気がした」と説明。「会うとすれば、文大統領がワシントンを訪れるほうが良いのではないか」と述べた。その上で、米朝会談後の28日午後、文大統領とトランプ大統領が電話会談すれば、会談の開催日などが決まるとの見通しを示した。 

 韓米首脳会談は早ければ3~4月に行われる可能性がある。トランプ大統領が日本を訪問するとみられる5月に韓国も訪れる可能性があるとの見方もある。ただ、同高官は「トランプ大統領が5月に日本を訪問する日程は決まっていない」と述べた。 

 一方、青瓦台の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は定例会見で、米朝首脳会談について「両指導者が顔を合わせ、踏み込んだ話をすると予想される」として、「大きな進展があることを期待する」と表明。「完全な非核化に向けて進むことを望むだけだ」と述べた。 

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/26/2019022680138.html)

韓国経済、【妄想のムン】米朝首脳会談後に文大統領の訪米検討=韓国大統領府「韓米首脳、近く会えるという気がした」」への4件のフィードバック

  1. 日本から西の方向にあるホルホルという国に奇妙な民族が住んでいるという噂を聞いたことがあります。彼らは人間に似た姿をしていますが、エラ呼吸をして生きているそうです( ・∇・)話せる言葉はアイーゴ・アイーゴで、使える道具はロウソクだけという極めて知能の低い珍獣という話です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  2. ムン:「だって・・・だって・・・。俺は大韓民国大統領ムン・ジェインだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」
    キム:「そんな・・・国民なんかのために・・・。」
    ムン:「国民を守んのは俺の仕事だ。」
    キム:「でも!」
    ムン:「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・。(クネ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く)」

    回想
    クネ:「謝ったら許さない。」
    ムン:「ああ分かってる。」

    ムン:「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」

  3. 妄想の世界のムンジェイン。あの世からこんな歌が聞こえているかも知れない

    ♪くちびるネットワーク
    ねえ 誘ってあげる 首脳会談
    アポが欲しいの?
    ほら 妄想にネットワーク

  4. 制裁食らってるから飛行機の着陸許可が下りないのでは?
    仕方ないからイカダで行けば?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です