韓国経済、【米朝首脳会談】韓国紙は「米朝ウィンウィン、この機会逃すな」

韓国経済、【米朝首脳会談】韓国紙は「米朝ウィンウィン、この機会逃すな」

記事要約:米朝首脳会談の行方はまったくわからない。おそらく、午後に共同声明か、共同文書が出されるという話だが、実際、トランプ大統領と金正恩がどんな内容で合意するかも様々な憶測が出ている。ただ、日本にとっては嫌な感じの報道も目立つ。管理人はトランプ大統領が北朝鮮の核保有を認めないとは思うが、どうなんだろうな。

> 保守系紙の朝鮮日報は、米朝再会談の成否は、北朝鮮が核関連施設などに関し、「すべて申告し、検証を受け入れ、廃棄すると約束し、その期限を明示するか」にあると主張した。最後に「今日、朝鮮半島の本当の平和の道が切り開かれることを期待する」と添えた。 

朝鮮日報はそれ甘いんじゃないか。金正恩が核を手放すわけないし、核施設を廃棄することもしないだろう。しかも、それを申告して検証を受け入れるとか。さすがにそれはないとおもう。朝鮮人が約束を守るわけないんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【米朝首脳会談】韓国紙は「米朝ウィンウィン、この機会逃すな」

【ソウル=水野祥】ベトナム・ハノイで始まった2回目の米朝首脳会談について、28日付の韓国紙各紙は、トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長が握手する写真などとともに一面トップで大きく伝えた。社説では、米朝間の合意内容を注視する報道が目立った。 

 保守系紙の朝鮮日報は、米朝再会談の成否は、北朝鮮が核関連施設などに関し、「すべて申告し、検証を受け入れ、廃棄すると約束し、その期限を明示するか」にあると主張した。最後に「今日、朝鮮半島の本当の平和の道が切り開かれることを期待する」と添えた。 

 左派系の京郷新聞は、正恩氏とトランプ氏が「28日の会談で目に見える成果を導かなければならない。朝鮮半島に平和が訪れるとともに、米朝がウィンウィン(共存共栄)となる、この機会を逃してはならない」と訴えた。 

(https://www.yomiuri.co.jp/world/20190228-OYT1T50158/)

韓国経済、【米朝首脳会談】韓国紙は「米朝ウィンウィン、この機会逃すな」」への4件のフィードバック

  1. 黒電話頭小僧が核放棄など100%ありませんよ!父親 金正日は国民が推定で200万以上餓死しても核開発に資金
    を投入して手に入れた御神体 金一族の守り神なんですから・・・だけど老いぼれトランプ爺さん 側近のコー
    エン氏の議会証言に驚いて それを挽回する為に米朝会談でゆるゆるの約束をするのが怖いですね この爺さん
    やりかねないほど軽薄な不動産屋ですからね 下もゆるいですから・・・^¥^ 

  2. 殺人鬼とロシアゲートで弾劾崖っぷちの品性下劣なジジイのツーショットとなんの中身のない自画自賛、、、世界は悪い夢でも見ているんでないか?殺人鬼はともかく、アメリカ大統領の品格もホント落ちたもんだ。しかもあの二人が核ボタンを所持しているなんて、悪い冗談にもなりゃしない。おれも人様のことは言えないがあの二人共、心臓発作かなんかで突然死しねぇかな。真面目に願う今日この頃、、、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です