韓国経済、【まさにWin-Win】今年に入り日本旅行予約率が減少=韓国ネット「行き飽きた」「関係悪化のせいでは?」

韓国経済、【まさにWin-Win】今年に入り日本旅行予約率が減少=韓国ネット「行き飽きた」「関係悪化のせいでは?」

記事要約:今回は日本人にとって朗報である。なんと、韓国人の日本旅行予約率が今年に入って減少しているという。ようやく韓国人も理解したか。そういえば、3月1日に日本旅行の動画を流した韓国人のYouTuberが凄く叩かれていて、謝罪させられたあげく、その収益は慰安婦に寄付するとか述べていた。アホだよな。なんで日本の外務省が注意を呼びかけるぐらいの日にわざわざ日本へ来るのか。

日本人は金塊密輸・仏像盗難・神像破壊などの犯罪を行為を続ける韓国人に来て欲しくない。韓国人も最近の日本の態度に怒って日本に来なくなる。まさにWin-Winの関係ないじゃないか。後、これを1000年ぐらい続けてくれたらいい。まあ、その前に日韓断交しているけどな。しかし、まだ素直に喜んでもいられないのが個人旅行の増加だ。

> これを見た韓国のネットユーザーからも「前年より5.6%増と今も訪日韓国人は増加しているけどパッケージツアーの需要は減った。つまり日本に関しては、国内旅行の感覚で楽しむ自由旅行がはやりということ」「自由旅行でもっとディープな場所に行きたい人が増えたのだろう」「日本や台湾は個人旅行の方が断然お得」「日本は団体で行くというより、お昼にラーメンを食べに行くところ。だから個人旅行が増えている」など、個人旅行の需要増加を原因とみる声が上がっている。 

いや、団体ツアーのほうがガイドがいるので犯罪は犯しにくい。でも、個人だと犯罪発生率が増える。何がお昼にラーメン食べに行くところとか。全員、親日罪で逮捕されるべきだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【まさにWin-Win】今年に入り日本旅行予約率が減少=韓国ネット「行き飽きた」「関係悪化のせいでは?」

2019年3月6日、韓国・ニュース1は「過去最高を記録し続けていた日本旅行需要が昨年から減少傾向を見せ、今年からは大きく落ち込む見通しだ」と伝えた。 

記事によると、訪日韓国人観光客数は2017年に前年比40.3%増の714万人を記録し、初めて700万人を突破した。しかし昨年は753万9000人で、前年比5.6%増にとどまっていた。 

さらに韓国の主要旅行会社と業界によると、今年2月の日本旅行の需要は全体的に減少した。旅行大手「ハナツアー」が最近発表した2月の海外旅行商品販売数(航空券を除く)では、前年比で最も大きく減少した地域が日本だった。前年同月比の予約率も日本が33.9%で最も大きい減少率となった。一方、東南アジア(7.5%)、中国(7.7%)、欧州(14.0%)は増加した。同社は「昨年の大阪府北部地震などの災害の影響が現在まで続いている」と説明したという。 

「モドゥツアー」でも2月の日本旅行の需要は24.3%減少。一方、中国は34.6%増加したという。 

日本旅行の需要減少について、業界関係者は「パッケージツアーを利用する人が減り、個人手配する人が増えた」と説明したという。ただ、オンライン旅行会社でも2月の日本旅行需要は減少しているといい、航空券販売サービスプラットフォーム「スカイキャスナー」関係者は「韓国人の日本旅行市場はすでにピークに達し、今後の成長は期待できない。東南アジアなど他の地域が注目され始めている」と話しているという。 

これを見た韓国のネットユーザーからも「前年より5.6%増と今も訪日韓国人は増加しているけどパッケージツアーの需要は減った。つまり日本に関しては、国内旅行の感覚で楽しむ自由旅行がはやりということ」「自由旅行でもっとディープな場所に行きたい人が増えたのだろう」「日本や台湾は個人旅行の方が断然お得」「日本は団体で行くというより、お昼にラーメンを食べに行くところ。だから個人旅行が増えている」など、個人旅行の需要増加を原因とみる声が上がっている。 

また、「みんな行き飽きたのだろう」「日本は2年で10回以上行った。楽しいけど、さすがに今後は他の国に行かないと」との声も。 

その他「地震のせい?日韓関係悪化のせいでは?」と予想する声や、「韓国と似ているから特別なものがない」「日本は海外に行った気がしない。道を尋ねると大体韓国人だから…」との意見も見られた。(翻訳・編集/堂本) 

(https://www.recordchina.co.jp/b173398-s0-c30-d0058.html)

韓国経済、【まさにWin-Win】今年に入り日本旅行予約率が減少=韓国ネット「行き飽きた」「関係悪化のせいでは?」」への10件のフィードバック

  1. TVのワイドショー番組で左翼のコメテーターが「日本が韓国に制裁するのは反対だ!政治と国民は別物の視点を
    もたないといけない その証拠に韓国人の多くが観光で訪日して楽しんでいる」はあーーバカか こいつは
    韓国は北海道ほどの面積 朝鮮戦争でほとんどの文化財が焼失 歴史的遺産が無く 見るところが無し そこへ
    LCC格安航空が出来たおかげで日本に来ただけ 韓国人は学校教育で反日思想を叩きこまれ歪曲された近代史は
    事実と信じ込んでいる連中 その内面を理解せず よく そんなノー天気事が言えるなと驚嘆しました。
    韓国人は来なくて結構です。親日の国からの観光客はwelcomeです。 

  2. おい、おい、道をたずねると大体韓国人だから、、、だと?
    そんなに韓国人が跋扈しているのか?ヤバいじゃないか!
    性犯罪と泥棒と詐欺が増えちゃうじゃないか!どうするんだ!
    そう言う訳で韓国のみなさん日本にくるなら謝罪と賠償を要求します。

  3. 3月1日は過ぎ去ったとはいえ、まだ油断はできませんからね。靖国神社の件も、東北のお地蔵様・お稲荷様の件も、単独渡航者による犯行でしたから。

    加えて、今年は天皇陛下・皇后様の御退位、皇太子様の御即位の予定もありますから、何も起こらないはずがありません。制裁(主にビザ関連)をするなら、それまでにしていただきたい。

    あと、YouTuberの件は何がしたかったのでしょうね。こんな時期に日本旅行ネタなんてやったら、炎上するに決まってるでしょうに。自分だけは大丈夫と思っていたとでも?

  4. 更なる景気の悪化で韓国人が日本に来たくてもカネが無くて来れない日が来るでしょう。その日を待ってます。

    1. いや、それがね、現ナマじゃなくてクレジット決算でしかも負債を政府が帳消しにしてくれる前提で使ってるから、割としぶとく来られるみたいですよ。
      破綻するギリギリまで奴らはやって来るでしょうから、やっぱり本丸を落とさないとね。

  5. >お昼にラーメンを食べに行くところ
    酸化した有害な油を使用し続け、お湯で戻しただけの即席ラーメンしか知らない韓国人は、日清のラーメンをライバル視して来たんですが、日本のシクタン(食堂)やポジャンマチャ(屋台)では、信じられない程の美味しいラーミョン(ラーメン)が有ると話題だ。
    日本には「ラーメン大学」が有るのですが、本物の大学だと思って願書など探す若者も多いらしい。

    お前らに食わせるラーメンは無い!

  6. 来てもいいけど、犯罪はやめよう。        世界遺産だけで22あり、冬の知床から沖縄のグスクまで、変化もあり、それぞれの地元が懸命におもてなしをする日本の観光地は、朝鮮戦争や開発で破壊された韓国とは比べ物になりませんよ。

  7. お昼のラーメンなら、Chinaで食べてくれ。
    彼らに言いたいのは、これですね。

    今年中は御代替わりの大事な年なので、日本の国旗を損傷したり天皇陛下への侮辱発言があったりする国は遮断したいものです。

    (ムンヒサン議長の発言にもレーダー照射にも、いまだに謝罪はないままです)

  8. 韓国人相手には魔よけのお札(旭日旗)を日本全国にばらまくしかないのかな。
    でも中国人には効果ないのよね。

  9. 朴元淳ソウル市長「韓日関係の改善が必要」
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/32924.html
    > 「日本と韓国の関係が残念だ。平和な欧州とは違い、私たちはまだ戦争から抜け出せていない」

    戦争から抜け出せていないのはお前たちだけだと思うが。

    > 「いつまで仲違いをしなければならないのか。ひとりの政治家として悩む」

    悪い大気のせいで頭がおかしくなったのか?

    どうもハノイの米朝会談以降、韓国がおかしくなっている。早く正気を取り戻して、反日に邁進して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です